しらたま  2017-03-02 22:51:10 
通報





    独り言 / 雑談 / 色々 。




 何方でも気軽にど-ぞ。
 荒らし等はお引き取り下さい。




コメントを投稿する

  • No.101 by しらたま  2017-03-03 04:35:19 







あちゃ-、すれ違ってもうたか。

態々有難うな、味噌さんおやすみ、
ええ夢が見れますよ-に!







  • No.102 by かにみそ  2017-03-03 04:47:32 


Mっていう自覚はあるからさ(笑)反論できない( '▽' )

うん♪そうだよ?(笑)
たまちゃんもあたし好き?((嫌いって言われたらどうしよ))

たまちゃんもあったかくして寝てね(*・x・)ノおやすみ☆

  • No.103 by しらたま  2017-03-03 05:03:43 







反論されても言い続けてまうのが俺やな、


味噌さん好きやで!反応可愛ええし、褒め上手やし、楽しいでな。笑

寝れたら寝よう思うで、心配有難うなぁ-。







  • No.104 by しらたま  2017-03-03 05:24:17 





あかん、寝られへん!
眠気がこ-へんとかどないしよ、




  • No.105 by かにみそ  2017-03-03 18:35:46 

たまちゃんこんばんは♪(o・ω・)

やった!そんなふうに思ってくれて嬉しい( *' '*)

  • No.106 by しらたま  2017-03-03 19:47:35 







味噌さん!こんばんわんこ、

俺もやで- 味噌さんがそないな風に思っとってくれてると思っとらんかったで、吃驚してもうたけど嬉しいって気持ちのがごっつぅある。笑







  • No.107 by かにみそ  2017-03-03 20:38:07 


わんわん!(こんばんは♪)
そう?話したらみんなたまちゃんのこと好きになるよー♪(*^-^*)

紹介してくれた杏ちゃんに感謝しなきゃね♪(´▽`)

  • No.108 by しらたま  2017-03-03 20:54:56 







またまた-、 褒め上手な味噌さんなんやから、
そない俺を照れさせてどうするん?笑

せやな、杏さんにぎょ-さん感謝せなあかんな!



杏さん、有難う。ごっつぅ感謝しとるで!







  • No.109 by かにみそ  2017-03-03 21:31:49 


あたしは事実を言っただけだよ!(笑)
照れさせるのはたまちゃんもでしょ(*´∀`)

杏ちゃんはお仕事終わったら来るかなー?

あたし今日は早めにいなくなるかも!
家にお友達来てるから(´・ω・)

  • No.110 by 杏仁豆腐  2017-03-03 21:48:56 



わりぃ明日仕事休みやからカラオケや(*`∀´ )
俺も来れんと思う(●°∀°●)

  • No.111 by かにみそ  2017-03-03 21:52:38 


了解です(*´∀`)♪

カラオケ楽しんでねー!

  • No.112 by 杏仁豆腐  2017-03-03 21:58:46 




かにみそ悪いな(^_^;)
昨日今日来るゆーてたのに(o´罒`o)
明日ハグしたるさかい(*`∀´*)

  • No.113 by しらたま  2017-03-03 22:44:19 







あちゃ、ちょっと家の事をやっててん、遅うなったわ..

杏さん、味噌さん時間がある時でええよ!
何事もリアル優先やでな、







  • No.114 by しらたま  2017-03-03 23:50:17 







やっと色々と終わった-、
と、言う事で暇人さん居ったら俺の相手してくれへん?

一人は嫌やねん..、とか言うてみる。笑







  • No.115 by かにみそ  2017-03-04 00:40:18 


杏ちゃん大丈夫ー!

あは(*´∀`)んじゃ楽しみに?してるね(笑)

  • No.116 by かにみそ  2017-03-04 00:43:36 

たまちゃんありがとう♪

今日はもう話せないかもー!また明日来るね(*´∀`)
おやすみなさい(´ω⊂)

  • No.117 by しらたま  2017-03-04 00:52:19 







あ、味噌さんだ-!って、今日はもうおやすみなんか。笑
味噌さんお疲れ様。また話に来てや-!







  • No.118 by しらたま  2017-03-04 14:20:43 







気分的に上げ、







  • No.119 by しらたま  2017-03-04 23:52:49 







お話相手募集中!

退屈やねん、暇な子おいでおいで、







  • No.120 by かにみそ  2017-03-04 23:56:27 


たまちゃんこんばんは!

今日忙しくて来るの遅くなってもうた(´・ω・`)

話そー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック