しらたま  2017-03-02 22:51:10 
通報





    独り言 / 雑談 / 色々 。




 何方でも気軽にど-ぞ。
 荒らし等はお引き取り下さい。




コメントを投稿する

  • No.123 by しらたま  2017-03-05 00:15:05 







ほんまそれな、
味噌さんが来れる時に覗けて良かったわ-。


確かに何も知らへんのは吃驚や!
ええで、軽く自己紹介しよか。


名前_ しらたま
性別_ 男
年齢_ ひみつ!
性格_ あんぽんたん、
趣味_ 音楽を聴く。主にボカロ。
あとは、皆と話す事!

好きな食べ物は熱々のたこ焼き。
嫌いな食べ物はピーマンとこんにゃく。

ん-、あとはなんやろか..
俺の生息地は布団の中くらい?笑







  • No.124 by しらたま  2017-03-05 00:18:08 







あ、特技書くの忘れてもうた..
特技は人を弄る事やで!特技と言うてええのか分からんけど。笑







  • No.125 by かにみそ  2017-03-05 00:30:28 


名前、かにみそ(まゆ)
年齢は21の大学生だよ♪

趣味は料理とか裁縫とか家事全般(笑)

生息地は福岡!探せばいるかも?(笑)

性格は基本適当でサバサバしてるって言われる!
B型だからかなぁ?(全国のB型の皆さんごめんなさい)

  • No.126 by かにみそ  2017-03-05 00:33:16 

こんな感じかな!

人を弄るのが特技とか(笑)
あっ、ボカロあたしも聴くよ♪いい曲多いよね♪

生息地布団の中…かわいい…ひっぱりだしたい(っ´ω`c)(笑)

  • No.127 by しらたま  2017-03-05 00:39:19 







ふむふむ、味噌さんの事よ-知れたわ!
家事出来る女の子ってええよなぁ、ご飯作ってくれるんを見てたい。笑

ええ特技やろ、羨ましいやろ-。
なんや、味噌さんもボカロ好きやったんか早う話を振っておけば良かったわぁ、
そ-なんよ、ボカロええ曲がぎょ-さんあって毎日聞いてまう。笑

あかん!布団から引っ張り出さんといて、
全力で阻止したる!( 布団包まり )







  • No.128 by しらたま  2017-03-05 00:42:14 







俺のオアシス ( 布団 ) を取られてもうたら何も出けへんくなる。
そうなったら家事とか兎に角全部、味噌さんに押し付けたるからなぁ、







  • No.129 by かにみそ  2017-03-05 00:54:47 


たまちゃんの好きなたこ焼き作ろうか?(*'▽'*)
たこ焼きくらいならあたしじゃなくてもできるか(笑)
羨ましくなーい!(笑)
ボカロのどんな曲聴くの?
確かに布団の中って出たくなくなるよね!
あたしも一緒に包まろう←
家事押しつけたらあたし喜ぶよ(笑)

  • No.130 by しらたま  2017-03-05 00:55:28 







なんか耳の奥にあるやつ取れへん、
めっさ痒いんやけど。







  • No.131 by しらたま  2017-03-05 01:01:54 







味噌さんの作るたこ焼きが食べて見たいん、
羨ましいくないんか。笑
せやな、味噌さんは弄られたい方やもんね。

今ハマってるんはイナイイナイ依存症と難聴系男子が倒せない言う曲やで!基本的に色々聴くで-、教えてもろうたら必ずチェックする。

ええよ、二人で一緒にぬくぬくしよか!
悪戯してもうてもええなら、やけどね。笑

まじかァ..それ布団から出たく無くなるやん、







  • No.132 by しらたま  2017-03-05 01:16:18 







ん-、味噌さんごめんなぁ、

眠気が来てもうた。
今日はもう大人しく寝るでまた来てや-!

おやすみ







  • No.133 by かにみそ  2017-03-05 01:18:27 


そんなの言われたの初めて!嬉しい(*´∀`)

うん!
知らない曲だ!聴いてみるねー♪

イタズラはダメー!(笑)
だけどさ1人で寝てると、さみしくならない?(・ω・`)

  • No.134 by かにみそ  2017-03-05 01:20:56 


話すのはいつでもできるけん気にせんでね♪

たまちゃんおやすみなさい(o・ω・o)ノ☆

  • No.135 by しらたま  2017-03-05 19:43:02 







やっほ-!
味噌さん、昨日は早う寝てもうて御免な、







  • No.136 by かにみそ  2017-03-05 19:59:23 


たまちゃん(*´∩∀∩)やっほー!

大丈夫!あたしもたまちゃんのあとを追うようにすぐ寝たから(笑)

  • No.137 by しらたま  2017-03-05 20:09:46 







そかそか、それなら良かったわぁ、
よ-寝やんとな!







  • No.138 by かにみそ  2017-03-08 00:28:19 


たまちゃん♪

久しぶり(*・x・)♪

来れなくてごめん!

いるかなぁ?

  • No.139 by えびみそchannel  2017-03-08 22:12:30 

あげ焼

  • No.140 by えびみそchannel  2017-03-08 22:14:03 

だれかいますう?

  • No.141 by えびみそchannel  2017-03-08 22:17:58 

怒られていますん

  • No.142 by かにみそ  2017-03-14 23:53:37 

たまちゃんお久しぶり!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック