しらたま  2017-03-02 22:51:10 
通報





    独り言 / 雑談 / 色々 。




 何方でも気軽にど-ぞ。
 荒らし等はお引き取り下さい。




コメントを投稿する

  • No.1 by しらたま  2017-03-02 22:56:05 







お、出来た出来た。
作って見たかったんだよな、自分の場所。







  • No.2 by 杏仁豆腐  2017-03-02 23:34:05 



こんー!俺でよかったらよろしく☆
トピに参加させてくださいな(*´∀`*)ノヤッホー★

  • No.3 by しらたま  2017-03-02 23:40:17 







おお、第1お客さんや。

こん-!
杏仁豆腐って名前、美味しそうっすね、
何も無いけど是非是非、ど-ぞ。笑







  • No.4 by しらたま  2017-03-02 23:43:01 







何か独り言を、と思っていたらウトウトして、気付いたら人が来てくれてて良かった-。

しかも美味しそう、笑







  • No.5 by しらたま  2017-03-02 23:44:38 







どっちも白い食べ物やんな、







  • No.6 by しらたま  2017-03-02 23:49:29 







あかんな、方言は出さんよう気ぃ付けよう思ってたのにバリバリ出てるやん。笑







  • No.7 by しらたま  2017-03-02 23:54:35 







親が色々な方言混ざって話すもんで俺も色々な言葉遣いになる。
それ使い方ちゃうやん!って思ってもツッコまんといてな、遺伝やから。笑


面白ければそれでええ、







  • No.8 by 杏仁豆腐  2017-03-02 23:54:44 



せやんな〜ごっつでとるやん(*´∀`*)
返事ちょい遅うなってごめんな〜
(。・ω・)ノ゙

基本下げ進行?

  • No.9 by 杏仁豆腐  2017-03-02 23:55:45 



あっそれ分かるわ〜
俺もいろんな県外行ったらいろんな方言混ざってもうたもんwwwwww

  • No.10 by しらたま  2017-03-02 23:58:54 







杏さん、そうなん!出てもうたんよ、あちゃ-って感じやわ。笑
ええよ、ええよ、俺も遅うなるでさ。

あ、下げは癖なんよ。
参加してた所が下げやったもんで..
上げ下げは気にしやんから、好きにしたって-。







  • No.11 by しらたま  2017-03-03 00:00:31 







ほんまか!俺と同じやんな、
親近感湧く。よ-笑われるから封印しよう思っててん..失敗したけど。笑







  • No.12 by 杏仁豆腐  2017-03-03 00:06:02 



笑われるんか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

えーでもしらたまオカシイ関西弁とかやないんやけどな〜
訛り強いけど間違ってないと思うけどな〜
❀\( ˙▽˙)/\(˙∀˙ )/❀

県外出たことないやつが
地元の方言で話せとかゆーやつおるけど
なんでお前に指図されなあかんねんってなるぐらい程度やわ(*゚▽゚)ノ

  • No.13 by しらたま  2017-03-03 00:13:14 







そりゃ-ごっつぅ笑われるで、
誰やねん!何者や!まで言われたわ- 笑

やっぱ訛り強いんか..これでも控えてる方なんやで。って、俺の居場所がバレてまうやん!いや、もう分かってもうてるか。
間違ってへんのは嬉しいわぁ、親にそれちゃうねんってたまに言われるから心配やってんけど、

あるある、こういう時に方言って嫌やわ-って感じるんよな。面白いからなんか喋ってみ。言われるが嫌やねん..







  • No.14 by しらたま  2017-03-03 00:17:29 







封印はもう止めや、出てもうたし。笑







  • No.15 by 杏仁豆腐  2017-03-03 00:22:36 



面白いからなんか喋ってみーて…
言われると腹立つな(●`ε´●)
まぁそういう話はもうええか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

趣味なにー?❀\( ˙▽˙)/\(˙∀˙ )/❀

  • No.16 by しらたま  2017-03-03 00:26:12 







せやな!折角来てくれたのに愚痴言うてもしゃ-ない。笑

趣味はなぁ、なんやろ?
コレと言ってないかも知れへん..
強いて言うなら、楽しい事やないかな。

そういう杏さんはど-なん、なんかある?







  • No.17 by 杏仁豆腐  2017-03-03 00:29:35 



んー俺はカラオケかな?
ボカロとかよー歌うで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

  • No.18 by しらたま  2017-03-03 00:32:51 







杏さん歌上手いんか!ええなぁ、
ボカロええよな!俺もよ-聞くで。聞くだけやけど。笑

オススメの曲とかあったら教えて欲し-けど、今って何が流行ってるん?







  • No.19 by 杏仁豆腐  2017-03-03 00:36:17 



俺も若い世代ではないからなんとも言えんが
病んでる系が好きやな( ๑>ω•́ )۶

ジェシカとかごっつ好きになったわ
(๑•̀ω•́ฅ)

後人気があるのはロストワンの号哭とかハイドアンドシークとか
個人的に好きなのは繰り返し一粒とか自傷無色とかな( ˙꒳​˙)

  • No.20 by しらたま  2017-03-03 00:43:09 







ごっつぅ若い世代やと思っとった。笑

ジェシカと自傷無色は聞いたことないねん、今聞いてみるわ。ハイドアンドシークは俺もええ曲やな-って覚えてる!勿論、どれも最高なんやけど、

病んでる系は歌詞がグッと来るもんぎょ-さんあるでな、聞き入ってしまうねん。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック