しらたま  2017-03-02 22:51:10 
通報





    独り言 / 雑談 / 色々 。




 何方でも気軽にど-ぞ。
 荒らし等はお引き取り下さい。




コメントを投稿する

  • No.61 by 杏仁豆腐  2017-03-03 02:46:16 



かにみそは
そだな……え?カニミソと俺の関係って
恋人?((๑´艸`))*.+゚

そういやカニミソも恋人できたことないんだっけ?

  • No.62 by かにみそ  2017-03-03 02:46:57 


杏ちゃんムリムリ(´ω`)
あたし音痴で余計目覚めるから(笑)

  • No.63 by 杏仁豆腐  2017-03-03 02:47:07 



しらたま
え?これかわいくない?
顔でかすぎ?wwwwww

  • No.64 by かにみそ  2017-03-03 02:48:06 


しらたまさん
来てしまった…(人´ω`)

  • No.65 by しらたま  2017-03-03 02:48:48 







いや、そないな事聞いてへんし!笑

味噌さん同じやん、仲間やね。







  • No.66 by 杏仁豆腐  2017-03-03 02:49:09 



かにみそ
じゃあそだな(๑´∀`๑)
膝枕してくれたら安眠します( ゚∀゚)

  • No.67 by しらたま  2017-03-03 02:50:43 







杏さん

可愛ええよ?可愛ええけども..!けども急に見よったから吃驚してもうた、

味噌さん

しらたまです-、よろしゅう!







  • No.68 by かにみそ  2017-03-03 02:51:12 


杏ちゃんすぐ**るー!(笑)

うん。彼氏いたことないよ。この年ではヤバイかな?(;´▽`)

  • No.69 by かにみそ  2017-03-03 02:56:07 

杏ちゃんに
よく眠れる枕をどーぞ♪(*´ω`)_■・・・

膝枕くらいなら全然いいけどね!(笑)

  • No.70 by 杏仁豆腐  2017-03-03 02:58:46 



しらたま
ですよね〜(o´罒`o)

かにみそ
俺はふかふかの枕じゃないと寝れんのよ〜wwwwww


しらたまかにみそ
ではでは授業を始めます(恋愛講座)

ではまず彼女彼氏の作り方

そうですねー
地域や場所によって違いますが
褒め上手聞き上手話上手
たまにエッチな感じだとモテるwwwwww

何か気になることがあるなら
質問お毛ですよ!(●°∀°●)

  • No.71 by しらたま  2017-03-03 02:59:02 







味噌さんと杏さんは仲良しやな-、

見ててほのぼのするわ。笑







  • No.72 by 杏仁豆腐  2017-03-03 03:00:03 



カニミソ
おっやったね(*`∀´*)
今度膝枕してもらお!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

  • No.73 by しらたま  2017-03-03 03:00:48 







杏 先生

はいはいは-い!先生!
俺、恋人とか要らへんです!







  • No.74 by かにみそ  2017-03-03 03:00:58 


みそさん!かわいい呼び名だ♪たまちゃんこちらこそよろしくね♪(´ω`人)

  • No.75 by かにみそ  2017-03-03 03:03:33 


杏 先生 全てあてはまってる!(笑)

先生はモテるんですねー♪
(。-∀-)

  • No.76 by しらたま  2017-03-03 03:06:35 







味噌さん

可愛ええとか、たまちゃんって呼び名を考える方が可愛ええと思うで、







  • No.77 by 杏仁豆腐  2017-03-03 03:07:53 



しらたま君
ほうほう恋愛は個人の自由ですが……(*´-ω・)ん?
いらんの???wwwwww

カニミソの理想の人はどんな人ですか??
∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥みんな 。  ∧_∧∥
∥なかよく\(゚Д゚ )|恋人作りましょう
∥_____⊂⊂ |∥
     | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ∧ ∧♪∧_∧__|
 (*・Д・)(∀<*)
~(_∧ ∧ uu∧)∧
  (*゚∀゚>c(゚∀゚*)
 @(_u b  c_u_)@

  • No.78 by 杏仁豆腐  2017-03-03 03:10:44 


カニミソ
ようはモテるかモテないかは
恋愛においてそんなに重要ではなく
好きになった人に好かれるかどうかが
重要です☆ここテストに出ますよ〜wwwwww

  • No.79 by しらたま  2017-03-03 03:12:28 







杏 先生

要らんって言うか、今はええかなって..
この人や-!思う人が現れたらって感じなんよね、







  • No.80 by かにみそ  2017-03-03 03:12:34 


たまちゃんありがとう!
褒め上手ー!(〃▽〃)

杏ちゃん
かわいい人!それだけ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック