しらたま  2017-03-02 22:51:10 
通報





    独り言 / 雑談 / 色々 。




 何方でも気軽にど-ぞ。
 荒らし等はお引き取り下さい。




コメントを投稿する

  • No.81 by かにみそ  2017-03-03 03:15:56 


...φ(._.*)フムフム
ちゃんと覚えておきます!
好きな人からまず作らなきゃ…(´-`)

  • No.82 by しらたま  2017-03-03 03:17:03 







味噌さん

褒め上手なんも、味噌さんの方やで?
そない言われても何も出やんし、出せやんよ-。 出るのは味噌さんがええ人って言葉くらいや。







  • No.83 by 杏仁豆腐  2017-03-03 03:20:36 



しらたま君
人を好きになるコツを教えようか?
例えばボディタッチで手を触ると相手が自分を好きになる
って話は知ってますよね?( ˙꒳​˙)

ですから体を密着させると自然と相手を好きになります☆


カニミソ
じゃあ俺ってカニミソから見て可愛い?
それともキモカワ?それともポメラニアン級にかわゆす?wwwwww

  • No.84 by しらたま  2017-03-03 03:23:25 







杏 先生

お-、それなら知っとるで。
あとは同じ動きをするとええとか、

その前に好きな人、居らんからなぁ..
気になる人も居らんねん。笑







  • No.85 by かにみそ  2017-03-03 03:26:33 


たまちゃん
くすぐったい(*ノωノ)キャッ

杏先生!たまちゃんは大丈夫です!
そのままでも恋人できます!(笑)

  • No.86 by 杏仁豆腐  2017-03-03 03:28:35 



しらたま
そうなんか( ˙꒳​˙)

じゃあ好きな人探しやからなー
(*´︶`*)❀

しらたまカニミソわりぃ流石に寝なきゃ明日にくる
今日はこの辺で寝るよ!
おやすみー☆゚+.(つω-`).+゚☆

  • No.87 by 杏仁豆腐  2017-03-03 03:30:14 



かにみそ
俺もそう思う( ˙꒳​˙)
また明日くるでな!

(\(\
(*ˊ ˋ)ɢood night✩

  • No.88 by しらたま  2017-03-03 03:30:21 







味噌さん

えへへ-、本当に擽ってもうてもええんやで?

このままでも恋人出来るん!?何故に、笑







  • No.89 by かにみそ  2017-03-03 03:30:52 


杏ちゃんはかわいいよー?
理想とかよくわかんないけどかわいい人は見てて和むから好き♪(*´∀`)

杏ちゃんは恋人に求める条件みたいなのある?

  • No.90 by しらたま  2017-03-03 03:32:50 







杏さん

せやな、好きな人探しからや。
ええ人が空から降ってこ-へんかな、


しっかり寝るんやで-!おやすみ杏さん。







  • No.91 by かにみそ  2017-03-03 03:42:06 


たまちゃん
擽られるの弱いからだめ(*・∀・)笑

なんかさらっとなんでもこなしそうだし女の子が寄ってきそうなにおいする!(笑)
これはあたしの直感だけど(。-∀-)

  • No.92 by かにみそ  2017-03-03 03:43:37 


たまちゃんはねむくない?大丈夫?(´ω`)

眠くなったらいつでも寝てくれていいからね!

  • No.93 by しらたま  2017-03-03 03:48:19 







え-そうなん?そう言われてまうと余計にしたくなるやん、

サラッとなんてなんも出来へん出来へん!女の子が寄って来よったらええんやけどそれが無いんよね- 笑

あ-、俺が言おうとしたん取られてもうた。
味噌さんも無理せんと眠い時はね-や?







  • No.94 by かにみそ  2017-03-03 03:55:44 


えぇ!たまちゃんいじわるー( >д<)

自分で気づいてないだけだよ(笑)
ってあたし人に言える立場じゃないけど(´・ω・)

ありがと!
眠くなったら寝るね♪(´ω`)

  • No.95 by しらたま  2017-03-03 04:01:04 







少しくら意地悪してもええやろ?笑

自分の事は気付きにくいで、しゃ-ない。
立場とか関係ないで?思うたら言うてくれてかまへんよ、


あんまり夜更かししとるとお肌に良くないでな。程々にせやんと。笑







  • No.96 by かにみそ  2017-03-03 04:06:13 


たまちゃん楽しそう…(笑)
Sっ気あるのかな?(。-∀-)

うん。思ったら考えずに発言してしまうからそう言ってもらえて良かった♪

うっ…そうだね!
もう若くないし気をつけなきゃな…(笑)

  • No.97 by しらたま  2017-03-03 04:17:29 







めっさ楽しいで-!笑
色々な人と話せて俺、幸せもんやでな、
どうやろか..SとかMとか考えた事あらへん。

おう、ダイレクトの方が伝わりやすくてええと思うで!


でも寝れへん時ってあるよな、そういう時に話せる人が居るってええなぁ思う。







  • No.98 by かにみそ  2017-03-03 04:28:06 


あたしも幸せ者ー♪
エヘヘ(*´ω`*)v

普通は考えないよね(笑)
あたしはまわりからドM認定されました(笑)

うん!たまちゃんのそういう考え方?好きだなー(*´ー`)共感できる!

  • No.99 by かにみそ  2017-03-03 04:32:43 

寝落ちしちゃうかもしれないから一応あいさつ☆

楽しくお話できて良かったよ!また話そうね♪

たまちゃんおやすみなさい(*´ー`*)

  • No.100 by しらたま  2017-03-03 04:34:05 







幸せ者がぎょ-さん。笑

考えへんな..認定されてもうたんか!味噌さんはそれでええん?


え、なんやて?俺が好きやて?笑







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック