【FGO】※注意半現パロ‼︎ナリ

【FGO】※注意半現パロ‼︎ナリ

主  2017-02-27 19:56:39 
通報

>>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.2041 by アルトリア  2017-09-01 06:41:05 

》ジャンヌオルタ 

…………国…王ですか…)汗
……………)汗

(相手の口から国王何て大嫌いと聞いた時に過去の出来事が思い出し自らの判断を謝り国や民を滅ぼした愚かな王で有った時の事を…
さっきまでの険しい表情が…少し…悲しげ
な表情とうつ向きなっていて)

• No.2042 by 神崎ユウキ  2017-09-01 17:44:21 ID:39ce11351

>匿名さん

(/大丈夫だと思いますよ。ただ主さんが居なく私達で回している状況ですが……)

>アルトリア

……支えになる。それはもちろん。

(何当然のことを言ってるの? と首をかしげつつも同意すればいつも通りの顔で「私がやるべき事だから」と)

>邪ンヌ

……むー。

(仕方ないと楽しげな相手に少しばかり反撃しようと、筋力では勝てなくはないが怪我しかねないために口撃(誤字にあらず)を仕掛ける事に。といっても噛む訳ではなくちょっといかがわしい何処ぞの発明家が書いたであろう本の知識で得た指をくわえて舐めるようにというものにして)

(/エリザベートさんも参加するとなるとマスター、増やした方がいいですよね……設定くらいは軽く作れるんですが。どう思いますかね御二方)

• No.2043 by アルトリア  2017-09-01 17:47:06 

》ユウキ

……コクリ………
私には…まだマスターが帰って来てませんからね……

(聞いた後に頷いた後に自分にはまだマスターが帰って来てない事をうつ向きながら言って)

• No.2044 by 匿名/エリザベート・バートリー  2017-09-01 20:32:58 

>アルトリア本体様/邪ンヌ本体様/ユウキ本体様

(/皆さん暖かいお言葉ありがとうございます。
邪ンヌ本体様の仰る通り、仮参加という形での参加を試みようかと思います。宜しくお願いします!)

子ブタもいないし、暇ね…。そうだ!歌の練習でもしようかしら。アイドルたる者、有名になってからも努力を惜しんではいけないのよ!
(カルデアの食堂にて、暇そうに頬杖をつき欠伸を一つ。何をしようかと周囲を見渡した所で、食堂の隅に置いてあるアイドル関連の雑誌が目に入り。やる気満々の表情を浮かべ、立ち上がって。)

• No.2045 by アルトリア  2017-09-01 20:43:01 

》エリザベート

……ふうっお腹が空きました…)汗
空腹では…力を万全に発揮出来ませんからね……キリッ)マテ
さて……今日は…何を……おや?彼女は…見掛けないですね?

(空腹でお腹を空かして食堂に来たら…其処に彼女に目に入り…不思議そうにして呟き言って)謝

(エリザさんこんばんはです(*´`*)
暫くは仮参加で様子を見て…ある程度時間経ったら本参加大丈夫だと思いますよ♪
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)/)

• No.2046 by エリザベート・バートリー  2017-09-01 23:54:19 

>アルトリア

発声練習も存分にしたし、さーて、歌うわよ!…あら?
(食堂は運良く誰も居らず、自分だけのステージ状態。テンションも上がって来たところで1曲歌っておこうか。そんな折に食堂に現れた人影に気付きちらりと視線を向ければ、カルデアの誰もが知るサーヴァントが。相手の意図も知らず、「アナタ…もしかしてアタシの歌を聴きに来たのかしら?」と、問い掛けて。)

• No.2047 by セレスティーヌ・ミシェーレ  2017-09-02 00:31:21 

>all

はぁぁ……やっと、やっと帰って来られたわ…。
(遡ること数か月前。挨拶する間もなく緊急で時計塔へ呼び戻されたかと思えばそのまま世界各国へと飛ばされ、様々あってカルデアを長く離れていたため、入館手続きを終えて自室へと向かいながら感慨深げな溜息を盛大に一つ。大きなボストンバックを半ば引きずるようにして進みつつ、友人たちの顔を思い浮かべれば「みんな元気にしているかしら…」と懐かしむように呟き)

(/皆様お久しぶりでございます。懐かしいトピが上がっているのに気が付いて、居てもたってもいられず…!セレスも数か月行方をくらましていた事にして、ノコノコ戻って参りました…)

• No.2048 by アルトリア  2017-09-02 07:34:21 

》エリザベート

いえ……私はお腹を空いたので食事をしに来たのですが…)汗
貴方は…此処で、歌の練習をしていたのですか?

(質問されたので少し困惑な表情で言った後に彼女が歌言う言葉に気になり首を傾げて言って)謝

》セレス

おや?貴方は……確か……セレスでしたね…。
久しぶりですね♪ 
…ん?…大きなバッグですが……何処か旅行に行ってたのですか?

(カルデア内を巡回してた時に懐かしい知り合いを見掛けて声を掛けた時に相手の荷物に気付き…首を傾げて言って)

(セレスさんおはようございますとお帰りなさい(*´`*)
自分も出戻りですが又宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.2049 by セレスティーヌ・ミシェーレ  2017-09-02 22:43:18 

>アルトリア

アルトリアさん!お久しぶりね、こちらは変わりないかしら?
(聞き覚えのある声に振り向けば、懐かしい顔に表情を綻ばせて相手の名前を呼び。次ぐ質問にはどこか曖昧に笑いながら「ええ、まぁ…そんなところね。お土産も買って来たわ」とバックを少し持ち上げてみせて)

(/アルトリアちゃん、ただいまです!こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いいたしますね…!)

• No.2050 by 神崎ユウキ  2017-09-02 23:01:47 ID:39ce11351

>アルトリア

……多分、時が経てばかえってくるかも?

(多分という言葉がつくのは自分では確証が持てないからであり、少しばかり間を置いてから述べて「まぁ、大丈夫。きっと」と)

>エリ

……こんな所、カルデアにあったっけ。

(おい、こんなのでいいのか人理機関と言わなければならないような場所に頭を抱えつつも「あ、でも歌は楽しそう」と魔法で服装変えては何故かアイ〇ルマスターの蒼い鳥を歌い始め)

(/さあさあ、これから楽しく行きましょう!)

>セレス

セレス、帰ってきた……!

(おかえりーと元気に出迎えると抱き着き、子供のような笑みを見せて。前の表情がない頃とは違い更にちゃんと相手を信頼している事から「会えてよかった。みんないないから寂しかった」と)

(/お帰りなさいませー! セレスさんきたー!)

• No.2051 by アルトリア  2017-09-02 23:08:42 

》セレス

私の方は…変わり無いですよ…(笑)
お土産……キリッ!
是非一緒にお茶をしましょう(笑)

(聞いた後に此方も変わり無いと言った後にお土産と聞いて…表情がキリッとなりお茶をしましょうと言って)

(セレスさんこんばんはと(*´`*)
はい♪此方こそ宜しくお願いします♪)

• No.2052 by セレスティーヌ・ミシェーレ  2017-09-03 00:39:25 

>神崎ユウキ

ただい――……ふふ、ごめんなさいね。心配をかけてしまったかしら。
(覚えのある声に名前を呼ばれ、振り向くと同時に抱き付かれればその衝撃で一旦言葉を切り。改めて相手を見れば、昔と違って笑みを浮かべられている様子に目を細めてぽんぽんとあやす様にその背を叩き「ただいま、ユウキ」と微笑み)

(/ただいま戻りました!ユウキくんの成長?がセレス共々大変微笑ましく…!)

>アルトリア

そうなのね、息災で何よりだわ。
(変わりないと聞けば安心したように息を吐き、"お土産"の言葉に反応を示した相手にくすりと笑みを零し「ええ、是非。でも少し片づけなくちゃいけないことがあるの…1時間後に食堂でどうかしら?」と腕時計に視線を向けて問い)

• No.2053 by エリザベート・バートリー  2017-09-03 03:56:49 

>アルトリア

(/本体会話の返し忘れ、大変失礼致しました。
此方こそ、これから宜しくお願い致します!)

あ、あら、そうなのね!うん、でも食事はいい事だわ。食べないと元気も出ないし!
(己の期待した返答とは違った事に若干戸惑いつつも、食の大切さは理解しているらしく、うんうんと納得する様子を見せて。「なんて言ってたらアタシもお腹が空いてきたわ…良かったら、一緒に食べない?」困ったような表情を浮かべつつ己のお腹をさすっては、相手に視線をうつし、相席をしないかと誘い。)

>セレスティーヌ

(/初めまして。エリちゃんの本体に御座いますー。
昨日参加したばかりの新参者ですが、宜しくお願い致します!)

あら?アナタは…もしかして初めまして、かしら?
(食事に歌のレッスンを終え上機嫌で自室に帰る途中で、見慣れない人影に気付き、声を掛けて。言ってしまえば己が新参なため顔見知りが少ないのは当然なのだが。「…アタシで良ければ、バッグ持つわよ?疲れてそうだし?」相手の手に握られた大きなボストンバッグに気付き、其方に視点を移しては、己の性格上か、少々言いづらそうに申し出て。)

>ユウキ

(/ええ、楽しく行きましょうとも!)

あら、見た所アナタもアイドルに興味があるのかしら?
(有名な某アイドルグループの歌を歌う相手に気が付けば、若干嬉しそうな様子を浮かべつつ、相手に声を掛けて。「アナタ見る目があるじゃない?アタシはエリザベート・バートリー。ランサーのサーヴァントよ。」真名、クラスを明らかにしては、片手を差し出して。)

• No.2054 by アルトリア  2017-09-03 09:25:07 

》セレス

それは気付かずに失礼しました…)汗
分かりました……後程食堂に会いましょう(笑)

(話を聞いた後に少し冷静になり先走りした事を謝罪した後に直ぐに冷静な表情と口調で時間の場所の約束の事を確認して言って)

》エリザベート

ですね(笑)
何か有った時に全力に発揮出来ませんからね…)汗
一緒にですか?
構わないですし相席も大丈夫ですよ♪

(聞いた後に首で頷き言った後に相手の誘いを快く受けて言って)

(エリザさんおはようございますとミスは大丈夫ですよ(*´`*)
気にしないで下さい♪
此方こそ改めて宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.2055 by 神崎ユウキ  2017-09-03 20:23:51 ID:39ce11351

>セレス

セレスが居ないあいだ、カルデアの図書館で勉強もしたよ。

(感情を得るために自分のしたこと。それは勉強で、なんでもかんでも読みふければ楽しげに笑って。ただ、なんだろうか。この子大丈夫かな。という本を持っていて。その本はダヴィンチという名前の本と 神崎竜也 という名前が書かれた本で、どう見ても十八禁な本で。とはいえ同作者でまともな精神分析の本もあり「感情、頑張って覚えてる」と)

(/成長。なのだろうか? これ……←)

>エリ

……エリザベート。アイドル、か。私は神崎ユウキ。これでもジャンヌ・ダルク・オルタのマスター。

(感情はあまり出てないが、差し出された片手に握手を返しつつも自分の身分を教えれば「私はアイドルも、勉強の内で見た。歌は宇宙戦争も止めるから」と何処からかマ〇ロスシリーズのDVDを取り出して)

(/エリザベートちゃん。結構好きなんですよねー! 上手く回せてて羨ましいです)

• No.2056 by アルトリア  2017-09-03 20:33:34 

》ユウキ

……そう言って頂き有り難いです…)汗
それまで私が…いえ……私達がこの場所を守らないと!

(励まされて…少し元気にかり表情がキリッとなり言って)

(ユウキさんこんばんはと見落とし本当にごめんなさい(>_<))

• No.2057 by セレスティーヌ・ミシェーレ  2017-09-04 01:34:41 

>エリザベート・バートリー

ありがとう、可愛らしい方。とっても助かるわ。……ええと、ランサーのサーヴァントさんかしら?
(かけられた声に振り向けば見知らぬ英霊の姿があり、ここまでハードスケジュールだったためかその申し出がとても嬉しくふわりと微笑んで。それから数秒相手の霊基を見つめたかと思えば首を傾げて問いかけ、すぐにハッとすると「…と、聞く前に自己紹介が先よね。――初めまして、私はセレスティーヌ・ミシェーレ。マスター候補生兼、ここの職員よ。よければセレスと呼んでね」と一旦荷物を地面に下ろして挨拶をし)

(/はじめまして、出戻りマスター候補の背後で御座います…!
公式さながらの可愛らしいエリちゃんと絡めて嬉しいです!こちらこそ宜しくお願い致しますね!)

>アルトリア

ごめんなさいね。ろくに手続きもできず呼び戻されちゃったから、こう、色々と面倒な事になってしまって…。
(謝罪の言葉にはとんでもないと首を横に振り、こちらの都合であることを強調すれば何を思い出してしまったのかやや暗鬱とした表情になり。しかしすぐさま普段通りの笑顔へと切り替えると「それじゃあ、また後ほど。アルトリアさんとのお茶を楽しみに、頑張って来るわね」と悪戯っぽく笑い)

>神崎ユウキ

ええ、まぁ…うん、そうね。知識の幅が広がるのは、良いことよね……?
(自ら学ばんと欲して行動するようになったことは素直に喜ばしく、しかし勉強に使用したと思しき相手が手にしている本の内容に気付くと、珍しく歯切れの悪い様子で言葉を紡ぎ。何となく視線をそちらに向けられないまま「……とは言え、本を読んだだけで理解した気になるのは少し危ないわ。書物は一旦置いておいて、学んだ感情と感じた感情を結びつける練習も必要よ」と普段の調子を取り戻して教師然とした様子で述べて)

(/成長、です…よ?← 例え何を参考にしていようと、感情表現が出来るようになったのは良いことなのです←)

• No.2058 by アルトリア  2017-09-04 06:19:54 

》セレス

……そう言って頂ければ有り難いです…)汗
……ん?…)汗
はい…では1度失礼しますと……ええ此方も楽しみです(笑)

(聞いた後に少し安心して言った後に…一瞬の暗鬱した表情が見え…気になったが…取り敢えず挨拶して去ろうとした時にお返しに此方も楽しみと言って)

(セレスさんおはようございます(^^)
相談なのですが…(^_^;)
セレスさんが差し支えなければ…アルトリアの次期マスターになって頂くの難しいでしょうか(>_<))

• No.2059 by 神崎ユウキ  2017-09-05 00:19:10 ID:39ce11351

>アルトリア

……まぁ、実際なんとかなるかも。私も、ジャンヌと会えた。

(取り敢えずは相手を元気づけるのが一番だと、自分の体験込みで相手に述べれば「あまり深く考え過ぎない方がいい」と)

(/見落としはよくありますよね……)

>セレス

……? セレスが歯切れ悪い。珍しい。

(いつもだったらハッキリとした言葉を使う相手なのだが、自分の持っている十八禁な本が原因と気付かずに首をかしげた後に、教師のような言葉を受ければ「勿論。本と実際は違うから」と真面目に答えて。すると、ふと、何冊かある本のうちの一つから手紙のようなものが落ちて「何これ?」と、呟き)

(/本が本だからどう見ても成長と言えない……←
ただまぁ、感情は出てきましたけどね←)

• No.2060 by エリザベート・バートリー  2017-09-05 14:30:15 

>アルトリア

(/寛大なお言葉感謝感激です…!)

じゃあ、席はこの辺りでいいわね。
(相手からの快い返事に頬を緩ませては数秒間辺りを見回し、そこそこ最寄りの席へ腰掛けて。メニュー的な物を相手へ見せては、「アナタは何を食べるの?」と問い掛けて。騎士王ともあろうサーヴァントがどのようなメニューを選ぶのか興味津々なようで。 )

>ユウキ

(/いえいえ上手く回せているだなんて…!お褒めの言葉ありがとうございます。より上手く回せるよう、精進させて頂きます!)

ジャンヌ・ダルク・オルタ…!良く手なずけたわね…アタシがマスターだったら一瞬でドラゴンステーキにされちゃいそうだわ…
(己にはとても制御が出来なさそうなサーヴァント。恐ろしい想像ばかりが捗り、身震いを一つして。「せ、戦争も止めちゃうの!?やっぱりアイドルってすごいのね!」やはり己が志していたものは素晴らしく可能性を秘めた素性であった。それが知れたというだけでも嬉しく、目を輝かせつつ相手の話を聞き。)

>セレスティーヌ

(/公式さながらだなんて恐縮です…!
また、大変お手数をお掛けして申し訳ないのですが、いつ頃参加されたか、等は覚えていらっしゃいますでしょうか?セレスちゃんのpfを確認をしたいのですがどうにも見当たらなく…。)

あら、可愛いという事含め良く分かってるじゃない?何を隠そう、アタシはトップアイドルにしてランサーのサーヴァント、エリザベート・バートリー!エリちゃんでもエリーでも好きに呼んでね。勿論普通に名前で呼んでくれてもアタシは嬉しいわ。
(相手のバッグを軽々と持ち上げては、己のクラスを当てた相手にニヤリ、と笑みを向け。相手に自分という存在を記憶させやすくするためか印象的な名乗り方をし。「うんうん、セレスね。覚えたわ。…それにしてもココの職員兼マスターって珍しいわね?」相手の愛称を覚えた証拠のように復唱しては、肩書きに物珍しさを感じ、不思議そうに問い掛けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック