【FGO】※注意半現パロ‼︎ナリ

【FGO】※注意半現パロ‼︎ナリ

主  2017-02-27 19:56:39 
通報


>>暫しレス禁

コメントを投稿する

  • No.1941 by 不動祐也/アルトリア  2017-04-25 19:10:49 

>アルトリア(サーヴァント)
分かりました…………今日から宜しくお願いしますアルトリア師匠!
(今日から鍛錬を開始しようと思い、相手の事を師匠と呼び尊敬を表し)

  • No.1942 by アルトリア/不動祐也  2017-04-25 19:13:32 

》祐也(マスター)

師匠は止めて下さい…)汗
私は師匠と呼ばれる柄では無いので…)汗

)師匠と呼ばれて首を振って言って)

  • No.1943 by 不動祐也/アルトリア  2017-04-25 20:18:23 

>アルトリア(サーヴァント)
いえ、僕の中ではアルトリアさんは師匠ですよ!…ですからアルトリア師匠です
(自分の中では相手を師匠と思っており、自分は相手を師匠だと決め)

  • No.1944 by アルトリア/不動祐也  2017-04-25 21:19:43 

》祐也(マスター)

分かりました……師匠と呼んで頂き大丈夫ですよ…

(相手の話を聞いて納得して言って)

  • No.1945 by 不動祐也/アルトリア  2017-04-25 21:36:33 

>アルトリア(サーヴァント)
では僕はアルトリア師匠について行きますね…………見ていてください
(自分はお金を支払い店を出て、相手について行こうと目を輝かせて言い)

  • No.1946 by アルトリア/不動祐也  2017-04-26 08:25:45 

》祐也(マスター)

そんなに気を張らなくて大丈夫ですよ♪
ゆっくり頑張って行きましょう♪


(気を張り切り過ぎてる相手に落ち着かせて言って)

  • No.1947 by 不動祐也/アルトリア  2017-04-26 20:45:25 

>アルトリア(サーヴァント)
そうですね…………アルトリアさんに言われたのなら仕方がありませんね
(相手に言われたんだから、自分は仕方がないと思い)

(/すいません!………今日のロルはここまでです……)

  • No.1948 by セイバー  2017-04-26 21:01:42 

》祐也(マスター)

そんなに落ち込まなくて大丈夫ですよ♪

ナデ…ナデ……


(聞いて落ち込んでる相手を見て優しく頭を撫でながら言って)









(祐也さんこんばんはと大丈夫ですよ~(*´ω`*)
忙しいなら無理しないで下さいね(>_<))

  • No.1949 by 不動祐也/アルトリア  2017-04-27 12:14:23 

>アルトリア(サーヴァント)
ぼっ僕は落ち込んでないですよ?…………あっありがとうございます
(自分は落ち込んでいない事を相手に伝え、頭を撫でられて頬を赤くし)

  • No.1950 by アルトリア/不動祐也  2017-04-27 12:18:48 

》祐也

そうですか…)汗
聞いて安心しました…)汗
フフフ……祐也は撫で心地良いですね(笑)

(聞いた後に安心して笑顔で言って)

  • No.1951 by 不動祐也/アルトリア  2017-04-27 13:57:21 

>アルトリア(サーヴァント)
もっもう…………アルトリアさんに撫でられるのは許しますよ………許してあげますから沢山頭を撫でても良いですよ
(相手に自分の頭を撫でられるのを許そうと思い、沢山頭を撫でるように言い)

  • No.1952 by アルトリア/不動祐也  2017-04-27 14:58:32 

》祐也(マスター)

そうですか?(笑)
では……遠慮無く(笑)

ナデナデ…ナデナデ……ナデナデ…


(聞いて更に笑顔になり更に頭をナデナデして言って)

  • No.1953 by 不動祐也/アルトリア  2017-04-27 15:24:55 

>アルトリア(サーヴァント)
照れてしまいます………………っ!?………………
(相手に自分の頭をたくさん撫でられた事で、頬を真っ赤にして倒れてしまい)

  • No.1954 by アルトリア/不動祐也  2017-04-27 16:27:25 

》祐也(マスター)

フフフ……(笑)
今の祐也の表情可愛いですよ(笑)

(今の祐也の祐也の表情を見て笑顔です可愛いと言って)

  • No.1955 by 不動祐也/アルトリア  2017-04-27 16:57:29 

>アルトリア(サーヴァント)
可愛くありません!…………可愛さならアルトリアさんの方が可愛いですよ
(自分は可愛くないと否定し、相手の方が可愛いとはっきりと言い)

  • No.1956 by アルトリア/不動祐也  2017-04-27 17:19:48 

》祐也(マスター)

ゆ……祐也…)汗

(強く言われた事に驚き動揺してしまい)

  • No.1957 by 不動祐也/アルトリア  2017-04-27 17:38:36 

>アルトリア(サーヴァント)
あっ……………僕はアルトリアさんに強く言ってしまいました………………反省します……………
(相手に強く言い驚かし動揺したのを見て、自分は強く反省し)

  • No.1958 by アルトリア/不動祐也  2017-04-27 18:24:23 

》祐也(マスター)

いえ…気にしてませんので大丈夫ですよ祐也)汗
それよりも修行しましょう♪ 

(聞いた後に首を横に振った後に笑顔で言って)

  • No.1959 by 不動祐也/アルトリア  2017-04-27 19:28:31 

>アルトリア(サーヴァント)
分かりました………アルトリアさんと修行が出来るなんて楽しみです
(相手と一緒に修行が出来ると思い、自分は喜びながら歩き)

  • No.1960 by アルトリア/不動祐也  2017-04-27 19:39:11 

》祐也(マスター)

そう言って頂き嬉しいです♪  
今日は……剣道場に行きましょう♪ 

(聞いた後に笑顔になり場所を言って)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック