海老と蟹の海鮮丼

海老と蟹の海鮮丼

エビマヨ  2017-02-26 22:50:36 
通報

えっとー基本二人の部屋エビマヨとカニミソのやけど気軽に普通に入ってきてくれてかまへんよ☆
ただルールを守った感じで頼みます☆

年齢は問いません性別もィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

じゃあエビと蟹の海鮮丼スタート(*`∀´*)
海老と蟹だけって贅沢じゃね???wwwwww



コメントを投稿する

  • No.141 by かにみそ  2017-02-28 01:15:07 


んーお酒ちょっとずつ飲もうかな!耐性つけたいし(笑)

なんか服脱いだりするらしいからこわいよね。
溜まってんのかしら?(笑)
キスはエビちゃんの方が詳しいでしょ♪

うまいし聞きたい!(笑)

  • No.142 by エビマヨ  2017-02-28 01:29:21 



んー適度に飲んで気持ちよくなれる分量を飲んでたら耐性がついて徐々に強くなるらしい( ˙꒳​˙)

じゃあ彼女の息が臭かった件について

そう……あれは俺が16で中学を卒業して彼女がいない時期がなかった時だった
15から16の間で彼女がいない時期がなかったことだった

メンクイな俺だったが
やっぱあれだな顔で選んだらダメだと痛感した日々でもあった

顔は美形な感じでも幼さが残るような元カノA
ムダ毛がほとんど生えないことが自慢だったらしい

そんなAはセクロスはさせないが愛撫までだったら
とかいう超純水系の女の子だったのだが

その子との初のキスは公園だったかな
キスはよかったがdeep Kissをした時に衝撃が走った

俺(なんか……すっぱい……臭いもツーンってくる)

それが最初だけならまだよかった!
deepKissするたびに臭かった俺は
とうとう頭にきてたが女の子には優しかった俺!
くせぇぞ!なんて言えるわけがない

だから俺は
葉を磨かす納豆卵かけご飯に牛乳飲んで口の中を超臭くしてdeepしてやった

Aはなんか超ビックリしてた顔してたけど
普段その顔したいのは俺なんだからな

っていう話でしたーwwwwww

  • No.143 by エビマヨ  2017-02-28 01:30:19 



かにみそってスタイル良さそう( ˙-˙ )

  • No.144 by かにみそ  2017-02-28 01:37:59 


ツッコミどころ多すぎて(笑)
エビちゃんもすごいな、やり方が(笑)

自分じゃわかんないもんなのかねー?においとか

てか元カノA面白いコ(笑)

  • No.145 by かにみそ  2017-02-28 01:38:37 


すたいるよくない( - )

  • No.146 by かにみそ  2017-02-28 01:39:52 


わがままボディですから(笑)

次はスタイル良く生まれたいなー!(叶わぬ夢)

  • No.147 by エビマヨ  2017-02-28 01:44:38 



うんなんかなんていうかなー
口臭の独特な臭いなんかなー?
なんかツーンってくるようなやつ

元カノは面白かったでwwwwww
親友のスキンヘッドおったんやけど
そいつになんか悪口ゆーてみてゆーたら
元カノA「服装が……戦争孤児…」
とか茶色で統一してたスキンヘッドにゆーてたわwwww
スキンヘッド怒ってたwwwwww

ん?そうなん?
俺の中では綺麗な感じをイメージしてはるで
( •ω•ฅ) .。.:*♡

  • No.148 by かにみそ  2017-02-28 01:52:04 


うわー
自分でわかる方法ないかな?
あたしも気になってきた。キスする予定なんてないけどね(笑)

悪気なく言ってるっぽいから余計ひどい(笑)

わー!ありがとう!
イメージだけでも綺麗で嬉しい(*´∀`)♪

  • No.149 by かにみそ  2017-02-28 01:55:13 

リアルで大笑いだよー。一人で笑ってるからご近所さんから変なやつと思われそう(笑)

今日も楽しかったよー♪
眠いからここらへんでおやすみー(っ´ω`c)

  • No.150 by エビマヨ  2017-02-28 01:58:11 



でもまぁどんな女性でも笑顔大事よ( ๑>ω•́ )۶
仲の良い店に来てたキャバ嬢の女の子が笑ってくれたけど
やっぱ笑顔素敵な人って違うなーって思った(*`∀´*)

自分で分かる方法か(っ´ω`c)
そだなーアレじゃない!
臭いの測定器wwwwww
ヤバメの数値出たら臭います的な?
もしくは近くで話してる時に顔背けられたら臭いがキビイとか!(●°∀°●)

  • No.151 by エビマヨ  2017-02-28 01:59:04 



おやすー(o´罒`o)
さて俺も寝るか(●°∀°●)

  • No.152 by かにみそ  2017-03-01 00:58:29 


ちょっと酔っちゃった!
今日は早めに寝ちゃうかも…

  • No.153 by エビマヨ  2017-03-01 01:25:06 



こんーo(・x・U。)ワンワン

  • No.154 by かにみそ  2017-03-01 01:26:47 


エビちゃんこん!

ワンちゃんやー♪(´▽`*)

  • No.155 by エビマヨ  2017-03-01 01:30:00 



さーて明日からバイトや
ダルくなってきたー( ˙꒳​˙)

かにみそ〜癒やしぷりーず
(੭´・ω・`)੭

  • No.156 by かにみそ  2017-03-01 01:34:16 


(*>ω<)ω<*)ギュ〜ッ♪

明日1日頑張れるように!

  • No.157 by エビマヨ  2017-03-01 01:36:58 



おー元気もろうたわー(•̀ㅂ•́)و✧
しかしなかなか眠れんというねwwwwww
昼まで寝てたせいやwwwwww

かにみそはどんな1日だったー(*๓´╰╯`๓)

  • No.158 by かにみそ  2017-03-01 01:50:46 


良かった♪(*ノωノ)
変な時間に眠くなるよー!
んー、バイトして大学よって帰りにお酒と焼き鳥買って酔ってふわふわしてた(笑)

  • No.159 by かにみそ  2017-03-01 01:55:32 


寝お茶しちゃうかもー!(人´ω`;)

  • No.160 by かにみそ  2017-03-01 01:57:19 


寝お茶ってなんだ(笑)

寝落ち、ね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック