海老と蟹の海鮮丼

海老と蟹の海鮮丼

エビマヨ  2017-02-26 22:50:36 
通報

えっとー基本二人の部屋エビマヨとカニミソのやけど気軽に普通に入ってきてくれてかまへんよ☆
ただルールを守った感じで頼みます☆

年齢は問いません性別もィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

じゃあエビと蟹の海鮮丼スタート(*`∀´*)
海老と蟹だけって贅沢じゃね???wwwwww



コメントを投稿する

  • No.200 by エビマヨ  2017-03-05 01:02:20 



男同士はちょっとな( ˙꒳​˙)

  • No.201 by かにみそ  2017-03-05 01:03:38 


エビちゃん寝るんやね(´・ω・`)シュン

おやすみなさい♪

  • No.202 by エビマヨ  2017-03-05 01:11:18 



しゃーないのー( ˙꒳​˙)
もうちょい起きとくさかい(*`∀´*)

何話す?(寝落ち注意)

  • No.203 by かにみそ  2017-03-05 01:14:29 


やったぁ♪(*´ω`)

なに話そうか?(笑)

  • No.204 by エビマヨ  2017-03-05 01:15:28 



そだなー(*`∀´*)
じゃあカニミソの将来の夢は?
(●°∀°●)

  • No.205 by かにみそ  2017-03-05 01:28:54 


保育士さんだよ!
(*´ω`*)

  • No.206 by エビマヨ  2017-03-05 01:32:28 



保育士さんか(●°∀°●)
子供好きなんやな(*`∀´*)

俺にも子供おったらなー(っ´ω`c)♡

俺の将来の夢は店構えることやけど
(๑´ㅂ`๑)

  • No.207 by エビマヨ  2017-03-05 01:35:13 



じゃあ理想の男性は〜?(๑´∀`๑)

  • No.208 by かにみそ  2017-03-05 01:42:14 


うん♪子ども大好き(*´∀`)
エビちゃんがパパっていいね!あたしなら自慢しちゃう(笑)

えっ!なにのお店?
夢叶えてオープンしたら行こっかな♪←

  • No.209 by エビマヨ  2017-03-05 01:46:15 



いやホストとかやなくて
パン屋だぞ?(っ´ω`c)♡

ん?なら結婚する?( ˙꒳​˙)(てアホか)

カニミソはリアルで出きるさ|ω・)チラ |ω・)ジー
ホストなんてシンドくてやってられんからな
ヾ(・ω・`;)ノ

  • No.210 by エビマヨ  2017-03-05 01:48:54 



とりあえず返事遅かったら犯すwwwwww

  • No.211 by かにみそ  2017-03-05 01:55:54 


わかってるー(笑)
パン屋さん?いいねぇ(*´∀`)
ちなみにあたしもパン作れるよ?←

えへ(∩ω`*)今日大学で好みのタイプの人見かけたけど、性格とかわかんないしなー。

  • No.212 by かにみそ  2017-03-05 01:58:01 


ちょっと!そんなこと言わんでー(笑)

いろいろやりながらだから返事遅いの(。-ω-)ゴメンヌ。

  • No.213 by エビマヨ  2017-03-05 02:01:53 



あっなんかごめん
今酔ってるからそんなのはきにせんといてか

  • No.214 by かにみそ  2017-03-05 02:06:47 


うん、わかったよー?

  • No.215 by エビマヨ  2017-03-05 11:10:13 



いやー昨日は申し訳ない(´>ω<`)ごめんなさい
記憶無くなるまで飲んでしもうたwwwwww

  • No.216 by かにみそ  2017-03-05 20:01:08 


大丈夫だよー!

記憶なくなるのはマズイからほどほどにしなきゃ(笑)

  • No.217 by エビマヨ  2017-03-05 20:41:49 



おん!ほどほどが1番やな(^_^;)
反省します(*`∀´*)

ほんで今日は話せる時間あるん?(*๓´╰╯`๓)

  • No.218 by かにみそ  2017-03-14 23:52:25 

お久しぶりー!

ちょっと色々あり来れなかった。

  • No.219 by エビマヨ  2017-03-15 19:09:07 



おーすカニミソ
今日はいるかー?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック