海老と蟹の海鮮丼

海老と蟹の海鮮丼

エビマヨ  2017-02-26 22:50:36 
通報

えっとー基本二人の部屋エビマヨとカニミソのやけど気軽に普通に入ってきてくれてかまへんよ☆
ただルールを守った感じで頼みます☆

年齢は問いません性別もィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

じゃあエビと蟹の海鮮丼スタート(*`∀´*)
海老と蟹だけって贅沢じゃね???wwwwww



コメントを投稿する

  • No.121 by エビマヨ  2017-02-28 00:10:05 



こんー(* ̄∀ ̄)♡
蟹☆波☆
いやー昨日は酔っ払ってもうたな(^_^;)

焼酎ストレートはあかんかった(´-﹏-`;)

  • No.122 by かにみそ  2017-02-28 00:14:17 

エビちゃんこん☆

今日は酔ってないの?(笑)( >з<)

凉波ちゃん
タメでいこう♪(*´▽`)ゞ

  • No.123 by エビマヨ  2017-02-28 00:25:44 




ん?今日は酔ってないよ〜( ˙꒳​˙)
ごめんね昨日は(^_^;)

  • No.124 by エビマヨ  2017-02-28 00:26:17 



大人気なかったわ〜(╥ω╥`)

  • No.125 by かにみそ  2017-02-28 00:29:32 


謝られている理由がわかんないけど、気にしなくていいと思うよ(っ´ω`c)?

だいにんき?
あっおとなげだ(笑)

  • No.126 by かにみそ  2017-02-28 00:30:30 


おバカがバレてしまう(笑)

  • No.127 by エビマヨ  2017-02-28 00:35:08 



おい!大学生wwwwww
んー昨日わちゃわちゃして気分悪うさせたかなーって
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

それと3月から出現率が軽く低下するかも!
:(´◦ω◦`):

  • No.128 by かにみそ  2017-02-28 00:39:00 


あはは(笑)
えっ全然!むしろ楽しい会話できたからハッピー♪だけど!

そ、そう(´・ω・`)
了解です!!

  • No.129 by エビマヨ  2017-02-28 00:42:38 



そうなん??じゃあ今から酔っ払いますかwwwwww

んー3月からバイト始まるんよー( ´・ω・` )

  • No.130 by かにみそ  2017-02-28 00:47:23 


ほどほどにね(笑)
あたしもお酒強かったらなー!

そしたらあんまり自由な時間あんまりなくなるね!
バイト頑張れ(っ´ω`c)♪

  • No.131 by エビマヨ  2017-02-28 00:53:59 



まぁせやけど酒は強くなるもんじゃなくて
慣れるものっていうけどね(*`∀´*)

お酒強い人ってのは飲めるお酒に対して強い弱いではなく
お酒に慣れてるか慣れてないからしいよ〜
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

飲み慣れてきたら強くなるんではなく
回ってるんだけど感じにくくなるんやて〜
(っ´ω`c)♡

  • No.132 by エビマヨ  2017-02-28 00:55:09 



おん!頑張りまーす☆
かにみそもカッコイイ彼氏の1人や2人作らんとな!
(o´罒`o)

  • No.133 by 凉波  2017-02-28 00:57:00 

かにみそさん
わかった!タメで話すね!

エビマヨ
やほほーw

  • No.134 by かにみそ  2017-02-28 00:59:12 


そうなん?初めて聞いた♪お酒強い人は最初から強いんだと思ってた( ̄□ ̄;)
飲み慣れるにしても人前では飲めぬ(笑)
あたし酔うと大変だから。

  • No.135 by エビマヨ  2017-02-28 00:59:31 



なーーみーーー
こんー(*`∀´*)

あっせやった聞きたいことあったんやけど
受験って大学?(*´∀`*)

  • No.136 by かにみそ  2017-02-28 01:01:45 


お互い頑張ろー!(っ´ω`c)オー

凉波ちゃん
こんばんは♪うん(*´∀`)

  • No.137 by エビマヨ  2017-02-28 01:02:07 



かにみそ
………まさか………暴走wwwwww
つってもそんなに酒癖悪かったりするん?
((๑´艸`))*.+゚

んー俺もどっから仕入れた情報かは忘れたけど
確かんな話を聞いたことあるぜよ☆

  • No.138 by かにみそ  2017-02-28 01:06:25 


記憶はないんだけど、酔うと近くの人にキスしてまるらしい(笑)
被害者何人かいる!

エビちゃん物知りやなー♪(っ´ω`c)

  • No.139 by エビマヨ  2017-02-28 01:06:36 



あっググってみたら
耐性がつくって話はあったwwwwww

適度に酔っ払うようにすると耐性がつくんやて〜
( ゚∀゚)

でも蟹はお持ちかえりされたらあかんでな(๑´∀`๑)
俺の橋でかにみそを食べくぁwせdrftgyふじこlp;(自重wwwwww)

  • No.140 by エビマヨ  2017-02-28 01:10:01 



あっキス魔かwwwwww
僕童貞なのでキスの経験がないのですがwwww
キスはどうやってするものなのでしょうか???
Kwsk教えてくださいwwwwwwお姉たまwwwwww

てかキスって息臭いのとするとさ
ヤバイよね!ヤバイ通り越して復讐してやりたくなるよね!

このエピソードならぬ海老ソードをお聞きになられますか?やべ俺これオヤジじゃんwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック