海老と蟹の海鮮丼

海老と蟹の海鮮丼

エビマヨ  2017-02-26 22:50:36 
通報

えっとー基本二人の部屋エビマヨとカニミソのやけど気軽に普通に入ってきてくれてかまへんよ☆
ただルールを守った感じで頼みます☆

年齢は問いません性別もィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

じゃあエビと蟹の海鮮丼スタート(*`∀´*)
海老と蟹だけって贅沢じゃね???wwwwww



コメントを投稿する

  • No.1 by かにみそ  2017-02-26 22:53:41 


きたよ〜(っ´ω`c)

すごく豪華だね!(笑)

とぴたててくれてありがと!♪v(*'-^*)^☆

  • No.2 by エビマヨ  2017-02-26 22:56:03 



いえいえ(ノ´∀`*)イエイエ
でもチャット内でのデートって何すんだ?wwww

とりあえず雑談すっか(*´∀`*)
てかね俺寿司トピの人ほとんど忘れてるから
自己紹介からお互いにしようか?( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

  • No.3 by かにみそ  2017-02-26 23:00:26 


そうやね!

自己紹介…どこまで言えばいいかなぁ(っ´ω`c)

スリーサイズ?(笑)

  • No.4 by かにみそ  2017-02-26 23:01:46 


そんなん知りたくないか(笑)

とりあえずエビちゃんからお願いしやす♪(*ノω`)

  • No.5 by エビマヨ  2017-02-26 23:11:45 



え?スリーサイズ知りたいんやけどもwwwwww
俺からね
俺エビマヨ(●°∀°●)
年齢29(*`∀´*)ややオッサン入ってるけど
基本大学生に間違えられるとこ多々
若い頃はヤンキーやっててナウ仏として生きてるお
(怒らせたら怖いと言われますwwwwww)

でも基本怒ることないから普通に冗談言う女性大好き
話が好きな女性が好きかな
ほんで好きな女性のタイプは〜……ん?
外見そこまで気にしないかな?逆に美人すぎると
こっちが俺にはもったいないですってなっちゃう←笑うトコwwwwww

ほんで許容範囲はそれなりに広くて
下は高校卒業してりゃアリかな?
ほんで上は40代でもアリ?(*`∀´*)
あっでも枯れ専とかではないお(っ´ω`c)♡

好きな食べ物は
ん〜チーズ食いながらのビールやワインかなー

嫌いな食べ物
母親のゴーヤチャンプルwwwwww

基本酒が好きで飲んでる時と飲んでない時のテンションは若干違うけど飲んでる時のが楽しそうに話してる

とまぁこんな感じやけど
かにみそが成人してるなら飲みながら話ししたいなって
思ってるお(っ´ω`c)♡

  • No.6 by エビマヨ  2017-02-26 23:35:44 



あれ?寝た?( ̄▽ ̄)

  • No.7 by かにみそ  2017-02-26 23:37:44 

スリーサイズは秘密で(笑)
名前かにみそ(まゆ)
年齢は21歳 大学生です

好きなタイプは年上でかわいい人、かなぁ♪

住みは福岡で趣味は料理とか掃除かな(笑)

B型でてきとーなとこあるけどよろしくねん(*≧▽≦)b

お酒弱いからすぐ酔っちゃうよ〜(/ω\*)

  • No.8 by かにみそ  2017-02-26 23:39:16 

エビちゃんヤンキーやったん意外すぎる(笑)あと年齢も驚き!

お酒すきなんやね♪(っ´ω`c)

  • No.9 by エビマヨ  2017-02-26 23:45:44 



おっ!かにみそ俺近くやで!
俺長崎(*`∀´*)

スリーサイズ秘密なんかいwwwwww
まぁ雰囲気若いし精神年齢も低いしな俺wwwwww

んーまぁお遊びタトゥー入れてたり
喧嘩で昔大怪我したとかあるわ(*`∀´*)

社会に出て揉まれてマトモになって
ヤクザにはならなかったわwwwwww

お酒大好き( ̄▽ ̄)
いちおーホストの経験もあるっす(●°∀°●)

  • No.10 by エビマヨ  2017-02-26 23:47:40 



福岡には仕事で行ったことあるで(*`∀´ )
小倉とか大好きやったな天神とかよりも
好きやったわ(っ´ω`c)♡

  • No.11 by かにみそ  2017-02-26 23:54:30 


エビちゃん近い!Σ(*'▽'*)わー嬉しいー♪

ウエスト細くなったら教えてもいいけど(笑)
それはかにちゃんも一緒!(笑)

少しグレたくらいで留まれて良かったねー!
ケガとか危ないーっ(´・ω・`)

エビちゃんホスト←なんか想像できる(笑)
No.1とったぁ?

  • No.12 by かにみそ  2017-02-26 23:56:31 

かにちゃんが住んでるのはどっちかっていうと天神よりやよ!

ガヤガヤして空気悪い(笑)
福岡はいいとこやけどね♪

  • No.13 by エビマヨ  2017-02-27 00:00:48 



ホンマになー(●°∀°●)
関西仕事で行ったことあるからスッカリ関西弁うつってもうて東京にも行ったことあっから標準語まじりとか
あっちこっちの方言混ざっとるけんな(^_^;)

福岡は長崎と結構方言違うけん少し困ったでwwwwww
四国だとショウミとか使うからショウミってどゆ意味???とか仕事の後輩に聞いてたわwwwwww

そうそう額パックリ割られて血がドバドバってなwwww

それがさーNo.1って意外と難しいねん(^_^;)
ただNo.1が狙ってたモデルの女の指名をもらったことあるわwwwwwwざまーみろあの詐欺師wwwwww

  • No.14 by エビマヨ  2017-02-27 00:03:58 



かにみそ
福岡の豚骨ラーメン美味すぎて
長崎の豚骨ラーメンなんてウンコだと感じました
(*´╰╯`*)

けど福岡は屋台とかあって楽しそうやけどな
もしも出会うことがあったら屋台で飲み明かしたいな( •ω•ฅ) .。.:*♡

ってカニミソは酒NGやったんやっけ?(っ^ω^)⊃

  • No.15 by エビマヨ  2017-02-27 00:16:12 



ところで蟹って彼氏いねぇの?
いそうなんやけどなー(*´艸`*)

  • No.16 by かにみそ  2017-02-27 00:16:34 


それでエビちゃん関西弁入ってるんやね!納得☆
ショウミってなに(笑)

エビちゃんはどこの方言が好きと?(っ´ω`c)

傷残ったりせんの?((;゜□゜)))
聞いてるだけで痛い(笑)

詐欺師って(笑)
なんかすごい世界だ!

  • No.17 by かにみそ  2017-02-27 00:21:26 


そんなことないでしょ(笑)長崎も食べ物美味しそうなイメージ(*´ω`*)

屋台楽しそうだよねー♪
お酒NGではないけど、弱くて一緒に飲んでもつまらんよ?(笑)

  • No.18 by かにみそ  2017-02-27 00:23:48 


彼氏いない(∩д・`)シュン

ていうか今までいたことない(笑)

  • No.19 by 匿名  2017-02-27 00:28:30 

かいせんどんに釣られたwwwwwww

  • No.20 by エビマヨ  2017-02-27 00:29:29 



傷は8針縫ったけどもう綺麗に消えとるよ〜
10年前の傷やけんね( •ω•ฅ) .。.:*♡

そうね〜どこの方言が好きかな〜
関西弁とか似非やけど普通に出てくるな〜
あっでも福岡も女の子が使うとゴッツ可愛いしな(●°∀°●)

え?あの業界って
どこまで女の子を依存させるかの勝負の世界よ?
枕もいたし他のキャストの客奪ったら罰金あるし
都会だと他のキャストの客奪おうとしたら罰金50万とかあるしな( 'ω' ;)

長崎は魚が美味しいかな?
回転寿司でもまぁまぁ食える(๑´∀`๑)

え?かにみそって雰囲気的にモテるタイプの雰囲気だしとるで?

じゃあそんなカニミソに質問ターーイム☆
彼氏いてなくて何年たつ?( ゚∀゚)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック