海老と蟹の海鮮丼

海老と蟹の海鮮丼

エビマヨ  2017-02-26 22:50:36 
通報

えっとー基本二人の部屋エビマヨとカニミソのやけど気軽に普通に入ってきてくれてかまへんよ☆
ただルールを守った感じで頼みます☆

年齢は問いません性別もィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

じゃあエビと蟹の海鮮丼スタート(*`∀´*)
海老と蟹だけって贅沢じゃね???wwwwww



コメントを投稿する

  • No.101 by かにみそ  2017-02-27 03:10:29 


100突破だよーっ!

おめでと?(*´∀`ノ)ノパチパチ

  • No.102 by エビマヨ  2017-02-27 03:13:57 



んーそうな〜
いろいろあったし俺からまた仲良くしよ〜
とは言えへんしな(^_^;)

恋愛経験ってのはそんなに関係無しに
普通に仲良く話なよってのは理解できるんやけども
なかなかな((((;´・ω・`)))

俺アルカのこと好きやったし(•﹏•٥)

  • No.103 by エビマヨ  2017-02-27 03:14:36 



8888888888おめでとうー
  ★★  ★★★★★★★
  ★★  ★★   ★★
★★★★★★★★   ★★
   ★★ ★★   ★★
   ★★ ★★★★★★★
  ★★  ★★★★★★★
  ★★★  ★★★★
 ★★★★★ ★★★★∧∧
★★★★★★ ★★★★・ω・)
  ★★  ★★ ★★⊂ノ
  ★★  ★★ ★★ ★★
  ★★ ★★  ★★ ★★
  ★★★★    ★★★★

  • No.104 by かにみそ  2017-02-27 03:21:40 


んー複雑なんやねー?

君ら普通に仲良くはなしなYO☆みたいに軽く言えないしな、

鮭ちゃんも楽しそうに話してたけどね(笑)

エビちゃんこっちみてるー(笑)

  • No.105 by エビマヨ  2017-02-27 03:25:45 



ん?まぁ仲良くしたいのは山々やけども
まぁ違ったぽいしね( 'ω' ;)

二人が距離置いて落ち着くのが1番だと思う


  • No.106 by かにみそ  2017-02-27 03:28:43 


そっかぁ(っω・`)

二人がそう決めたんならあたしがとやかく言うことじゃないね(笑)

ただ後悔はせんようにね!エビちゃん( ´∀`)/

  • No.107 by エビマヨ  2017-02-27 03:34:23 



んーまぁ皆そういうけどね( 'ω' ;)
後悔のない人生なんて
この世にないと思うぞ?( ¯―¯٥)

ただまぁ
かにみその話は間違ってないとは思うけど
やっぱいろいろとあるんよ(;•̀ω•́)

  • No.108 by エビマヨ  2017-02-27 03:35:25 



それと
かにみそ優しいな
ありがとー(○´ ω`○)

  • No.109 by かにみそ  2017-02-27 03:38:25 


そうー?あたしは今のところ後悔ゼロだけど…ひよっこだからこの先後悔だらけかもね(笑)

いろいろねー。

うん( ´-` )

  • No.110 by エビマヨ  2017-02-27 03:43:39 



まぁどうとでもなるよ乁( ˙ ω˙乁)がおー
この先の人生なんて
例え後悔だらけの人生でもどうとでもなるし
多分かにみそにはちゃんとした男が見つかるってwwwwww

  • No.111 by かにみそ  2017-02-27 03:44:45 


優しいかな?(笑)
いえいえ♪

エビちゃんにはいろいろ的確なアドバイスもらったしねー!
歯がボロボロの人には気をつけろ!←とか(笑)

それに比べあたしは的はずれな意見ばかりだったけど、良かったー!

  • No.112 by かにみそ  2017-02-27 03:49:56 


そうやね♪( ω )ニャオーン
いい人見つけるよっ!(笑)

  • No.113 by エビマヨ  2017-02-27 03:52:48 



あー酔い覚めてきたわ

うん( ˙꒳​˙)
良い人見つけな(*´︶`*)❀
それだけで人間の原動力になるんやから
((๑´艸`))*.+゚

  • No.114 by かにみそ  2017-02-27 03:55:59 


え、飲んでたの?(笑)


はい♪
大学にはいい人いないし
人と出会う機会を作らねば!(笑)

  • No.115 by かにみそ  2017-02-27 04:02:28 


隣の人が壁ドンしてきて
うるさいけどもう寝よう(笑)

エビちゃんおやすみなさい(σ*´∇`)

  • No.116 by エビマヨ  2017-02-27 04:03:09 



おん!飲んでた(๑´∀`๑)

そうさなー
あえて邪道狙うなら工事現場とかは?
もしくはホストとか?ニヤニヤ(。-∀-。)

  • No.117 by エビマヨ  2017-02-27 04:04:01 



おう!おやすみー
また明日もくるかもやから
そん時はお相手よろしゅー(灬ºωº灬)

  • No.118 by 凉波  2017-02-27 15:41:41 

エビマヨ
ごめん、寝ちゃったw

かにみそさん
はじめまして!凉波といいます!
宜しくお願いします!

  • No.119 by かにみそ  2017-02-27 22:28:54 


こんばんはー♪

凉波ちゃんよろしくね(っ´ω`c)ニマーッ

  • No.120 by 凉波  2017-02-27 23:53:23 

かにみそさん
はい!宜しくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック