明日の敵は今日も敵?【NL/基本ほのぼの/少し戦闘要素アリ/一部人数制限アリ/初心者歓迎】

明日の敵は今日も敵?【NL/基本ほのぼの/少し戦闘要素アリ/一部人数制限アリ/初心者歓迎】

語り手  2017-02-21 21:21:06 ID:cc023680e
通報



_____これは、私達が住んでいる世界とは…少し違うセカイの物語__



__私が話終わるまでお口をチャック__


>1世界観
>2募集キャラ
>3プロフ

コメントを投稿する

  • No.41 by エメラルド  2017-02-22 20:23:44 

名前/クライス=アルファディア
性別/女性
年齢/19
容姿/身長168cm。髪は白く、ロングヘアー。前髪には黒いヘアピンを付け、右寄りに分けている。瞳は青く、魔力を使用すると赤色に変わる。服装は灰色のタートルネックの上に白いノーカラーコートを羽織り、下はジーンズと茶色いショートブーツを着用している。太ももには、右左両方に鞘付きベルトを巻いており、右に短めのナイフを、左側に長めのククリナイフを吊り下げている。
性格/喜怒哀楽の中で特に楽が激しく、笑顔が絶えることはあまり無い。また、返答はほとんど即答で、一見すると適当な様にも見えるが、先の事を考えて行動しているなど意外と利口。
備考/一人称:私 二人称:あなた、〇〇さん、〇〇くん、呼び捨て
ローズの副リーダーで、魔法は特に氷結魔法を得意とする。ぬいぐるみ等は小さい頃から好きなため、時折自主制作している。年齢が年齢な為、副リーダーと思われないことも多く、それを指摘されると拗ねたりする。

(/提出が遅れてしまい申し訳ありません!不備があればご指摘ください。)

  • No.42 by レント=アルフォード  2017-02-22 21:04:35 

>アインツベル
いえ、客人ですよ……親切にしていただいてありがとうございます…………ゆっくりしますね
(相手の言う通り自分はゆっくりしていこうと思い、相手にお礼を言い)

  • No.43 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-02-22 21:25:08 

>レント
ゆっくりしていくとよい。客人はもてなすのがマナーであるからな♪
(フフッと笑い奥の部屋に移動するアインツベル、買い物袋を片付けに行ったのだろう)

  • No.44 by レント=アルフォード  2017-02-22 21:30:17 

>アインツベル
なっ何て優しい人なんでしょう………あの人は優しい人なんですね………僕は気に入りました
(相手は何て優しい人なのだろうと思い、気分も喜び嬉しそうにし)

  • No.45 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-02-22 21:38:05 

>レント
=ガチャ(ゆっくり戸が開かれる)=
待たせたな、私が淹れた紅茶だが飲むか?
(ティーセットを持ってくるアインツベル)

  • No.46 by レント=アルフォード  2017-02-22 21:51:36 

>アインツベル
はい、僕で良かったら飲ませてください………美味しそうですね
(相手が持ってきてくれたのだから、飲もうと思い相手にお願いし)

  • No.47 by クリスティア=ヴィッカー  2017-02-22 21:58:53 

レント>
話が早くて助かる…だが今ここでやれば部屋が乱れてしまうのでな…何処かいい場所は知っているか?(相手が承諾してくれると、早速戦おうとするがここがアジト内であることを思いだし上記聞いて)

アインツベル>
ん…フィアか……お帰り…(ソファの上でごろりと寝転がりながら返事をして)

>41
遅れた事は気にしないでくれ、大丈夫だ。プロフの方は不備などないので絡み文をよろしく頼む

  • No.48 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-02-22 21:59:21 

>レント
遠慮しなくとも飲むがよい。
(腰かけるアインツベル)
そういえば貴様の名を聴いていなかったな・・名は?

  • No.49 by レント=アルフォード  2017-02-22 22:10:31 

>クリスティア
いい場所ですか?………それでしたら………人がいない所といえば………ごめんなさい……分かりませんでした………
(相手に聞かれて自分は、人がいない所を考えるも思い付かず相手に謝り)

>アインツベル
ありがとうございます……美味しいです………あっ僕の名前はキーパーと申します
(相手にお礼を言い、自分の名前を言ってはいけないと思い偽名を言い)

  • No.50 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-02-22 22:34:14 

>クリスティア
相変わらずだな、ティア殿は・・・(やれやれといった感じで)
む・・・キーパーと戦うのか?(キーパーとの話の流れを感じ取ったアインツベル)

>レント
ほう、キーパーと言うのか。ふ・・・そうであろう?(紅茶を褒められすこし得意げになるアインツベル)

  • No.51 by レント=アルフォード  2017-02-22 22:45:08 

>アインツベル
はい、キーパーと申します……貴方が淹れてくれた紅茶はとても美味しいですよ………それに優しい人ですからね
(自分の名前をもう一回言い、相手が淹れてくれた紅茶はとても美味しくそれに相手は優しいので良かったと思い)

  • No.52 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-02-22 22:50:21 

>レント
私が優しいか・・・果たしてそうかな(二アリと笑うアインツベル)

  • No.53 by レント=アルフォード  2017-02-22 22:54:56 

>アインツベル
違うんですか?………あっそうです、このクッキーを貴方にあげますね……紅茶を淹れてくれたお礼です
(相手は違うと思うも、相手にさっき買ったクッキーが入っている袋を渡し)

  • No.54 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-02-22 23:02:14 

>レント
私はローズの戦闘教官を務めているから・・・・む、礼を言おう(クッキーを受け取る)

  • No.55 by レント=アルフォード  2017-02-22 23:13:23 

>アインツベル
戦闘教官ですか?………強そうですね、では僕はこれで失礼しますね………美味しい紅茶を淹れてくれてありがとうございます
(相手が戦闘教官だという事に驚くも、自分は用がないため紅茶を淹れてくれた相手にお礼を言い)

  • No.56 by レント=アルフォード  2017-02-22 23:13:24 

>アインツベル
戦闘教官ですか?………強そうですね、では僕はこれで失礼しますね………美味しい紅茶を淹れてくれてありがとうございます
(相手が戦闘教官だという事に驚くも、自分は用がないため紅茶を淹れてくれた相手にお礼を言い)

  • No.57 by レント=アルフォード  2017-02-22 23:14:10 

(/すいません、連投してしまいました……)

  • No.58 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-02-22 23:32:04 

>そうか・・・おっと、最後に一つ質問していいか?(部屋を出ていこうとし立ち上がるアインツベルは顔をむけ上記を言う)

  • No.59 by レント=アルフォード  2017-02-22 23:34:31 

>アインツベル
はい、答えられる質問であれば良いですよ…誰にでもプライバシーはありますからね
(自分は相手に答えられる質問であれば答えると言い、自分にも相手にもプライバシーはあり)

  • No.60 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-02-22 23:37:20 

>レント
では問おう・・キーパー殿の思想とする{正義}とはなんだ?(その瞳は真剣そのものだった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック