明日の敵は今日も敵?【NL/基本ほのぼの/少し戦闘要素アリ/一部人数制限アリ/初心者歓迎】

明日の敵は今日も敵?【NL/基本ほのぼの/少し戦闘要素アリ/一部人数制限アリ/初心者歓迎】

語り手  2017-02-21 21:21:06 ID:cc023680e
通報



_____これは、私達が住んでいる世界とは…少し違うセカイの物語__



__私が話終わるまでお口をチャック__


>1世界観
>2募集キャラ
>3プロフ

コメントを投稿する

  • No.104 by ジャイル・アスカマート  2017-02-25 01:19:54 

>アインツベルさん

トレーニングしてたンすか?お疲れ様っす。運動した後のお茶はアホみたいに美味いッすよ。(相手の額から流れる汗からトレーニング後であることを察し普段から抜け目のない相手に感嘆の息を零すと共にへらり笑い、相手が頭のサークル外したところで双眸見開き驚いたようにあ、と声上げ、)アインツベルさんってなンでいっつも鎧着てンすか?せっかくキレーなんに。

>レントくん

ん。キーパーくんの話も色々聞きてぇシなぁ。あ、申し遅れたけど俺はジャイルっての。ローズの補佐やらせてもらってる。気軽にジル兄とか呼んでいいかンね(素直にご馳走になるとの返答を聞くと満足そうに頷き。給湯室までの道のりを歩いていれば不意に振り返り簡単な自己紹介済ませ最後ににか、と笑っては再び前向き一つの扉のドアノブに手を掛け)さ、着イたよ。お茶淹れるから座ってろ。

>クリスティアさん

ちはっす、クリスティアさん。はは、わかるっすか?くそ高い茶葉安く譲ってもらえまシてね、これから試し飲みするンでアホみたいにテンション上がってンす(軽く会釈をし挨拶済ませては上機嫌であったことが相手にバレ、そんなにわかり易かったのかと照れくさそうに笑い、気分が高揚しているためか少し下品な言葉発しつつ持っていた茶葉の袋見せつけるように持ち上げ)

  • No.105 by レント=アルフォード  2017-02-25 01:53:16 

>ジャイル
ローズの補佐ですかものすごく偉い人なんですね、ジル兄ですか……分かりました、ここに座ります
(相手がローズの補佐だと分かるとものすごく偉い人物だと分かり、凄いと思い相手をジル兄と呼び座り)

  • No.106 by ジャイル・アスカマート  2017-02-25 05:58:35 

>レントくん

そーでもネぇよ。・・・さーほら、茶ァ入っタよ。茶菓子もあっからどォぞ(けらけらと笑い飛ばしながら慣れた手つきで茶を淹れていき、最適な温度になったところで茶葉を救い上げティーカップへと注げばテーブルの上に差し出して。やがて自分の分も淹れると中央に山盛りのスコーンを置き、相手の向かいに座って)

  • No.107 by クリスティア=ヴィッカー  2017-02-25 18:07:00 

レント>
…勘違いするな。貴様程度の奴に使う武器など私は持っていないだけだ(先程までとはまるで違う声色で相手を鋭い目付きで睨みつけて)

アインツベル>
私の仕事は休むことに最近変わったから……(ムッとした顔の相手を気にせず適当な嘘をついて)

ジャイル>
お茶か…あ、私の分も淹れてくれないか?(上機嫌な相手を他所に試し飲みをすると言うので自分も飲みたいと思い、椅子から立ち上がり相手についていって)

  • No.108 by レント=アルフォード  2017-02-25 18:34:24 

>ジャイル
お茶を淹れるプロなんですか?凄い天才のように見えます、茶菓子もスコーン山盛りですし
(自分は相手がお茶を淹れるプロだと思い、相手を天才だと思い憧れお茶と茶菓子に目を輝かせ)

>クリスティア
どうした?先程までとは声色と目付きが違うぞ………じゃあそちらからどうぞ
(先ほどの相手とは声色と目付きが違うと思い、相手に先にやらせてあげようと手招きし)

  • No.109 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-02-25 18:58:30 

>クリスティア
そうか・・・って、意味の分からん嘘をつくではない!!(一瞬それならばしかたないなといった顔をするが我に返り声を荒げるアインツベル)
そもそもティア殿には幹部という自覚がなさすぎるのだ・・・(腕を組み目を瞑り)良いか?ローズ軍の幹部たる者、切磋琢磨し常に鍛錬しなければならないのだ。それなのにティア殿は仕事は休むことなどと・・・そもそもあーだこーだ・・(不甲斐ないと思い説教が始まった)


>ジャイル
うむ・・・まぁ特に理由はないのだがな(サークルを取り付け答えるアインツベル)
それに・・・その・・・お、おしゃれとか私には良く分からないし・・・(もじもじしながら最もらしい理由を口走るアインツベル)

  • No.110 by ジャイル・アスカマート  2017-02-25 19:26:16 

>クリスティアさん

んー・・・、最近のクリスティアさんはサボリ癖が目にツきますからねェ。茶ァ飲んだ後、俺と手合わせしてくれるってンならいいっすヨ(すぐさま頷きそうになるも最近の相手の行動思い返してはうーん、と一考する素振りをし、振り返って悪戯っ子のような笑みを浮かべては給湯室へと向かい)

>レントくん

ばっか。君ねェ、褒めてもなんも出ねーヨ。まーちょォっとは自身あっけどね(純粋な誉め言葉を浴びせられ頬紅潮させては照れ隠しに一つばか、と叫んで。しかし褒められて悪い気はしないのか若干ニヤけながら紅茶を口に含み)あー、やっぱ美味いねェ。

>アインツベルさん

お洒落ねェ・・・可愛い服着たりアクセサリつけるとかっすかねぇ?アインツベルさんスタイルいイんだしきっと光ると思いますヨ(相手から発せられた理由になるほど、とばかりに頷けばじっと相手見つめ、改めて相手の容姿が磨けば光るものだと確信持ちグッと親指立てて)

  • No.111 by レント=アルフォード  2017-02-25 19:49:12 

>ジャイル
では僕も頂きます………美味しいです、この紅茶は甘く香りも良い最高の紅茶ですね……流石茶葉が良いだけのことはありますね
(自分も相手が淹れてくれた紅茶を飲み、その甘さと香りに驚き茶葉が良いだけの事はあるけど相手が淹れてくれたからかもしれないと思い)

  • No.112 by クリスティア=ヴィッカー  2017-02-25 22:16:46 

レント>
フッ…私に先手を取らせて…後悔するなよ?(小さく口角を上げて上記呟けば相手の方へ軽く手を伸ばし、手から鋭い氷柱がいくつも出てきて相手を襲い)

アインツベル>
……ふわぁ……なぁフィア…もう寝てもいいか…?(相手の説教を聞いている内に眠気が最大限まで押し寄せてきたので寝てもいいかと相手に聞き)

ジャイル>
なっ…!私は断じてサ、サボってなんかいないぞ!……ただ少し…やることが見つからないだけで…(前半部分は勢いよく言ったが後半になっていくにつれ自信がなくなってきたからか少しうつむき小さな声で言って)

  • No.113 by レント=アルフォード  2017-02-25 22:25:33 

>クリスティア
うわっ!?あっ危ない……びっくりしました、貴方は氷の魔法を使うんですね
(相手の氷柱をギリギリで避け、相手が氷の魔法を使う事が分かり)

  • No.114 by アンデルソニア・クリストフ  2017-02-25 22:30:51 



((参加許可ありがとうございます!参加が遅くなってしまい申し訳ありませんが、絡み文を出させて頂きますね!

>all
ふふ、今日も平和ですね。良いことです
( 早朝から見回りと称した散歩に出かけてから大分時間が経っているのか太陽は真上から少し傾いたところにあり。穏やかな昼時に目を細めて )

  • No.115 by レント=アルフォード  2017-02-25 22:51:28 

>アンデルソニア
おや?あの人は………アンデルソニアさん!?いつもご苦労様です!今日も相変わらずお元気で
(歩いていると相手を発見し、自分は道の隅に行き相手に頭を下げ続け)

  • No.116 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-02-25 23:42:15 

>クリスティア
・・・寝る子は育つか(説教を止めポツリとつぶやくアインツベル)

>ジャイル
そ、そうなのか・・・?(口をもにょもにょするアインツベル、戦いに生きてきたアインツベルはこういったことに慣れていないらしい)

  • No.117 by クリスティア=ヴィッカー  2017-02-27 02:15:42 

レント>
氷属性だけだとでも…?…馬鹿にするな…(そう呟くと今度はバチバチとクリスティア自身の地面の周りが電気を発して)

アンデルソニア>
…!確か彼奴は…クローバーのリーダー…面倒だがこのまま見つからないように行くか…(街中へ買い出しに出掛けているといつも自身が敵対しているクローバーのリーダーを見付け。今ここで顔を合わせてもろくなかとにならない気がするので人ごみの中を通ろうとして)

  • No.118 by レント=アルフォード  2017-02-27 15:53:10 

>クリスティア
お次は雷ですか?……氷魔法と雷魔法を操る人がいたなんて………流石ですね
(相手の地面の周りが電気だと分かると、氷魔法と雷魔法を操る事に流石だと思い)

  • No.119 by アンデルソニア・クリストフ  2017-02-27 16:24:58 



>レント
あら、こんにちはレントちゃん!頭を上げて頂戴?
( よく知った仲間の声が聞こえたのでそちらに目を向けると、予想通りの相手が居りそちらへ近づき。ずっと頭を下げているのでもういいとい様に相手の頭をぽんと撫で )

>クリスティア
あら?...もし、そこのお方。少々お時間よろしいかしら?
( 活気づく人々に目を向けて微笑ましそうに眺めていると、何やら少し不審な気配を感じたが、そうとは悟られないようにこやかに声を掛け )

  • No.120 by レント=アルフォード  2017-02-27 16:38:04 

>アンデルソニア
今日は一体どのようなご用事なのでしょうか?………もしかしてヒーローですから見回りですね、流石アンデルソニアさんです
(相手に頭を撫でられ照れてしまい、どうしてここに来たのかと尋ねヒーロだから見回りに来たんだろうと思い感心し)

  • No.121 by アインツベル=フィア=ティターニア  2017-03-29 22:53:16 

>ALL
久しぶりに来てみたが・・・誰も居らぬのか・・・
(適当にアジト内をぐるぐる回り誰かいないかと探し回り「・・・断じて寂しくなんかないぞ」と本音を漏らし)

(/久しぶりに来てみたらこの状況・・・誰かいないかな・・・)

  • No.122 by オパール  2017-03-30 08:19:27 

(/参加希望です!主さん居ますか?)

  • No.123 by 匿名さん  2017-04-02 00:51:52 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック