[ 無登録 ]迷子刀剣引き取り所。

[ 無登録 ]迷子刀剣引き取り所。

案内役日本刀  2017-02-19 11:17:56 
通報

───今日も一振りの刀が、たった一人貴方様を想いお迎えをお待ちしております。

───どうか、彼らの元へ少しでも早く審神者様がお迎えにいらっしゃいますように。

暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.79 by 隼  2017-02-24 02:18:22 

>大倶利伽羅

…え…?
(頬に触れられてはするすると首筋へと移動し、首筋や脇腹や足の裏等己が触れたとしても平気なのに他人に触られるとくすぐったさを感じるためきゅっと唇を噛み締め堪えていたが予想外の提案をされパニック寸前の頭で必死に相手の言葉を理解しようとフル回転させ、徐々に冷静になってゆくと同時に相手が言わんとしていたことが理解できたが期待した分、高潮していた気持ちは一気に下がり思わず呆れたように深々と溜息を吐いて「…倶利伽羅。俺は刀ではなく人の子だ。手入れではなく治療や治癒という言葉が適切かつ、熱が帯びるのは病気の場合もあるし心の場合もある。」とまるで短刀達に言い聞かせるよう理解しやすい言葉を選びつつ説明して)

• No.80 by 大倶利伽羅  2017-02-24 08:46:26 

>隼

…心で顔が熱くなるのか。
(相手の落差のある反応の理由が分からずに眉を寄せていたのだが、何やら人体についての説明を受けるとその理解し難い構造に首を傾げ。“心”という存在さえ不透明で漠としたものが人の身体に影響を与えるのだろうか。俄かにそれが信じられず暫し無言で相手を見据えていたが、ぽつりと呟くような口調で問い掛けて)

• No.81 by 案内役日本刀  2017-02-24 08:54:06 

>八十様

八十様、おはようございます。本日午前0時半を持ちまして八十様のお相手が終了致しましたので、お知らせさせて頂きます。
楽しい時間を有難う御座いました!!にっかり青江は中々不慣れながら、娘様のお人柄に引かれて我ながら魅力を引き出しつつやり取りができたと感じております。ロルを回すのも読むのも楽しくて…短くも素敵な時間でした。妖艶で甘美な時と二人の間の独特な雰囲気、また機会があれば是非味わってみたいものです…!!
また、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。不甲斐ない主ではありますが、再びお目に掛かれる事を心から願っております。

• No.82 by 案内役日本刀  2017-02-24 08:56:42 

皆様、おはようございます。只今より女性の審神者様を一名募集させて頂きます!!尚、現在お相手できる刀剣は以下の通りです。

・今剣
・乱藤四郎
・五虎退
・薬研藤四郎
・小夜左文字
・にっかり青江
・鯰尾藤四郎
・骨喰藤四郎
・堀川国広
・加州清光
・大和守安定
・歌仙兼定
・へし切長谷部
・和泉守兼定
・三日月宗近
・一期一振
・鶯丸
・獅子王
・髭切

もしご興味を持って頂けましたら、是非足をお運びください。不慣れなキャラも居りますが、精一杯お相手を務めさせて頂きますので…!!
尚、参加の際には規則をご一読の上、何卒お願い致します。

では、本日を良縁を願ってお待ちしております!!

• No.83 by 隼  2017-02-24 11:25:28 

>大倶利伽羅

あぁ。理解しがたい事かもしれないが心というのは体と密接な関係にある。よく病は気からというだろう?
(冷静さを取り戻しつつあるのか先程のような態度から一変しいつもどおりの落ち着いた表情とおだやな口調で未だ解明されていない部分を多く持つ人体の不可思議な事態を人の身を初めて得た相手たちが理解できやすいように返答し)

• No.84 by 大倶利伽羅  2017-02-24 12:32:59 

>隼

…あんなのはこじ付けだ。
(耳にはある程度馴染んでいる物の明らかに精神論染みた諺を聞かされると、腑に落ちないといった様子で眉を寄せながら呟き。しかしふと先程の相手の様子を思い出せば、あれが体調不良によるものでないのだとしたらその“心”に起因しているのだろうかと首を捻り。結局一人で考えたところで相手の気持ち等分かるはずが無く問い掛けて)
あんたは体調が悪いわけじゃ無いんだろ。その“心”とやらなのか。

• No.85 by 案内役日本刀  2017-02-24 12:39:59 

>隼様、紫苑様

こんにちは!!本日正午を持ちましてお二方のお相手が終了しましたので、お知らせ致します。
隼様におかれましては、此方の力量不足によりリクエスト頂いた展開まで持って行けず申し訳御座いません…!!しかし息子様との優しい時間はとても心に残る素敵な物でした。また機会があれば是非、いらしてくださいませ。
紫苑様におかれましては、鶴丸国永の悪戯に付き合ってくださる穏やかながらお茶目な審神者様で、本当に魅力的な息子様でした…!!また機会があれば、鶴丸国永のお遊びに付き合ってやってくださいませ!!

• No.86 by 案内役日本刀  2017-02-24 12:41:59 

これより、女性審神者様1名、男性審神者様2名を募集させて頂きます!!現在提供可能な刀剣は以下の通りです。

・今剣
・乱藤四郎
・五虎退
・薬研藤四郎
・小夜左文字
・にっかり青江
・鯰尾藤四郎
・骨喰藤四郎
・堀川国広
・加州清光
・大和守安定
・歌仙兼定
・へし切長谷部
・和泉守兼定
・大倶利伽羅
・三日月宗近
・一期一振
・鶯丸
・獅子王
・鶴丸国永
・髭切

もしご興味を持って頂けましたら、是非足をお運びください。不慣れなキャラも居りますが、精一杯お相手を務めさせて頂きますので…!!

• No.87 by 隼の背後  2017-02-24 15:09:20 

>主様

(/こんにちわ。今回大倶利伽羅を指名した隼の背後です。こちらこそ素敵で和む時間をありがとうございました。人の心や感情に鈍感な伽羅ちゃんが可愛いく可愛くて← まぁ、その性で折角ちょっといい雰囲気になったのに見事にスルーされたんですがその辺も含めて楽しかったです。何故背後が出てきたかというと規則に書かれている一日おきというのは文字通りの意味合いかどうかです。例えば今回の場合、またお相手してほしいと思ったら明後日の26日からなのか それとも24日の正午をもってという発言から25日の正午からなのか、曖昧な認識のままでいたらご迷惑をおかけすることになりそうなのでお答えいただけたら幸いです。)

• No.88 by 麻白  2017-02-24 16:27:20 

……間に、あった…?あったよね、あってなかったらまたひっこむけど… ( 息を切らした状態でひょっこり顔を出すと、落ち着かない様子で確認するかのように呟き )

この前遅刻した麻白。…っていえば分かる?
ほら、>13のやつ。…思い出してくれた? ( ほんの少し首を傾けてみせ )

早速でわるいんだけど、ちょっと変更したいとこがあって。ちゃんと聞いてよね ( 気恥ずかしいのか、ポケットに手を突っ込み唇を尖らせては視線をあさっての方向に )

この間は二日間なんて言ったけどやっぱり三日間でお願いできる?
理由は予定がなくなったから。…休日ふくめて独占したいってのが本音 ( 首をすくめてふて腐れたように )

• No.89 by 菜摘  2017-02-24 17:06:33 

>燭台切光忠

…え?光忠が、私を?
( 元より、思いが実るなんて思ってはいなかったせいかあまり話をちゃんと聞いていなかったのか、相手の口説くという言葉に改めて相手の言葉を振り返ってみれば確かにそれは肯定の物であり、そんな返事が来ると思っていなかったせいか戸惑ったように相手を見つめて。未だ信じられないでいるのか驚きに見開いた目からまたぽつりと一滴、大きな涙が零れ落ちて。相手の真っ直ぐな言葉も、今度はちゃんも心に響いたらしくこくこくと何度も頷くと「伝わる…!十分すぎるくらい!!」と告げると微笑む相手に嬉しさ余ってか思いっきり飛びついて。自分の事をあまり軽いとは思っていないため相手には申し訳ないと思いつつもどうも喜びの感情や衝動を上手く制限出来ず、抱きつく手に力を込め微笑む姿は幼子のようで。)

• No.90 by 案内役日本刀  2017-02-25 00:03:50 

>隼様

(/此方の力量不足で、本当に申し訳御座いません…なんとお詫びしたら良いか…。決してスルーしたつもりは無かったのですが、結果的にそうなってしまいましたね。ご不快な思いをさせてしまったのでしたら重ねてお詫び申し上げます。
ご質問に回答させて頂きますね。混乱を防ぐためできれば厳密に24時間後としたかったのですが、急に生活リズムが変わった事によりあまり頻繁に此方に来られない状態となっております。なので、次回参加を希望して頂く際には26日以降として頂けると幸いです)

• No.91 by 三日月宗近  2017-02-25 00:11:43 

>麻白

おお、主、待っていたぞ。( 嬉しそうに柔らかく頬を綻ばせ )そう言われずとも分かる。しっかり覚えていたとも。…して、何やら疲れているようだが…茶でも飲んで行くか?( 不思議そうに相手の顔を覗き込んで )

三日間だな。相分かった。案内役からの伝言だ。俺のようなじじいで良ければ28日午前0時まで相手をしてほしい、と…。間違いではないが、随分はっきり物を言う。( 口元を着物の袖で覆いながらけらけらと可笑しそうに笑い )
では、主。此方のろるとやらに問題が無ければ早速遣り取りを始めさせてもらおうと思う。それから、冒頭の…し、しちゅ…えー、しょんとやらに希望が無いか聞きたい。( 頷き )

• No.92 by 案内役日本刀  2017-02-25 00:15:41 

>菜摘様

こんばんは!!本日23時を持ちましてお相手が終了しましたので、お知らせ致します。
本来ならば最後の文章にもお返ししたかったのですが、何分此方の力量不足で…申し訳御座いません。
愛らしくて健気で、まるで野花のように清らかな娘様とお話ができ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!今回は中々に格好悪い燭台切となってしまいましたが…また機会があれば、是非格好良い彼とお話ししてくださればと思います。勿論きゃらくたー変更も承っておりますので、ご遠慮なく仰ってくださいね!!それでは、また会える日を楽しみにお待ちしております!!

• No.93 by 案内役日本刀  2017-02-25 00:16:49 

これより、女性審神者様2名、男性審神者様1名を募集させて頂きます!!現在提供可能な刀剣は以下の通りです。

・今剣
・乱藤四郎
・五虎退
・薬研藤四郎
・小夜左文字
・にっかり青江
・鯰尾藤四郎
・骨喰藤四郎
・堀川国広
・加州清光
・大和守安定
・歌仙兼定
・へし切長谷部
・和泉守兼定
・大倶利伽羅
・一期一振
・鶯丸
・獅子王
・燭台切光忠
・鶴丸国永
・髭切

• No.94 by 麻白  2017-02-25 00:59:53 

>みかづき

あぁそう、それはよかった ( 覚えてくれていたことによろこぶ自分を隠すようにおざなりに返事しては )
えー……お茶よりジュースがいい ( 相手の提案に少しの間思案したあとわがままを口にして )

はいはい、こっちこそよろしく。……オネガイシマス ( つんけんした態度でそっぽを向いては敬語を付け加え )
本音しかいわない素敵な口でしょ、ほめてよ ( 笑う姿さえ美しい相手をじとー、とした目で睨めつけながら )

ロルは別にこのままで良いけど…んー…シチュエーション… ( 眉間にしわを寄せながら深く考え込み ) あ、そうだ。じゃあみかづきが遠征から帰ってきたとこからで ( 手をぽん、と叩くとたった今思いつきましたというような案を口に出して )

• No.95 by 三日月宗近  2017-02-25 01:23:19 

>麻白

はは、そうかそうか。主は甘味が好みであったな。どれ、じじいと甘味屋にでも行くとしよう。( 酷く緩慢な動作で立ち上がり )

そうだな、正直で愛い口だ。( 親指の腹で優しく相手の唇をなぞり )

遠征帰りだな、相分かった。ではそこから始めさせてもらうとしよう。此方に不手際があれば遠慮なく言ってくれ。( 頷き )

主、帰ったぞ。
(遠征を終え部隊を引き連れ帰還するも、少なからず怪我をした者は居りそれぞれに仲間たちに引き入れられていき。その傍ら比較的傷の浅い己は薬研に軽く手当てをしてもらった後、帰還を伝えるべく相手の部屋へ赴き障子の前で声を掛けて)

• No.96 by 麻白  2017-02-25 02:28:38 

>みかづき

えぇめんどくさ…お菓子も食べたい ( ぶつくさ文句をいいつつも行く気なのか、相手を振り返ることなく障子を勢いよく開け廊下を歩き出し )

ちょっ、…ねぇ、ほめてるそれ? ( 脈絡のない行動におどろいて身を引くと疑いの目を向けて )

そっちから出してくれるの?ありがとう…こっちも何かあったら言って、負担になるなら上のは全部けっちゃってもいいし ( ぱちぱち数回瞬きするとお礼を言い ) …あ、あと勝手に隊長に任命しちゃった、ごめん ( 少しの罪悪感と不安を顔に滲ませ一言謝り )

おかえり。…入って報告してくれる?
( 書類関連の仕事を始めて数時間、そろそろ集中力も切れかけてきたころ障子の向こうからよく知る声が聞こえ。入室を促しつつ重傷出てないといいけど、と期待を抱きつつ部隊長である彼からの報告を聞くため姿勢を整え座り直し )

• No.97 by 菜摘  2017-02-26 13:13:33 

前、燭台切光忠を指名した者なのだけれど、覚えていてくれているかしら?( 首傾げ )前回はとても楽しかったわ!!また、光忠に会いたくて来てしまったの。もし良かったらまた相手をしてもらえるかしら?設定なんかは前回の引き継ぎでお願いしたいのだけれど。( おずおす )御返事待っているわね。( ふふ )

• No.98 by 隼  2017-02-26 13:28:48 

>主様
(/こんにちわ!先日大倶利伽羅を指名した隼の背後です。先日はわざわざ質問に丁寧なご回答感謝します。それと別に不快な思いをしたわけではないのでどうぞご安心ださい。むしろそのように思われてしまってこちらが申し訳ない気持ちで一杯です。前置きが長くなりましたが今日参上したのはまた大倶利伽羅にお相手してほしいと思ったからです、設定は前回と同じですが前回のロルの続きだと良い雰囲気に持っていける自信がないので主様がこういう風ならいい雰囲気に持っていきやすいと思われるシチュエーションで再開したいと思っております。もし無理そうなら前回のロルの続きでも結構ですのでどうぞご随意に。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック