[ 無登録 ]迷子刀剣引き取り所。

[ 無登録 ]迷子刀剣引き取り所。

案内役日本刀  2017-02-19 11:17:56 
通報

───今日も一振りの刀が、たった一人貴方様を想いお迎えをお待ちしております。

───どうか、彼らの元へ少しでも早く審神者様がお迎えにいらっしゃいますように。

暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.13 by 初心者さにわ  2017-02-19 12:44:13 

__ねぇ、参加希望ってここに提出するの? ( 一枚の紙を片手に、もう片方の手はポケットに突っ込みながら無愛想にそう尋ね )

…まぁなんでも良いや。とにかく二日間だけ僕に付き合ってほしいんだけど……詳しいことはこれに書いてあるから、それ読んで判断すれば ( 小さく溜めていた息を吐き出すと、押し付けるように紙を眼前に突き出しては )

( さにわpf )

名前 / 麻白 ( ましろ )
16歳 / 男 / 身長165cm

容姿 / 下がり眉と猫のような黒目が特徴的。髪は肩に届く辺りのストレートな茶髪。普段は縹色のジャージを着ているが、有事の際にはきちんと正装を着こなす根っからの真面目。職務中は後ろに一つ髪を結っている。

性格 / ひねくれもの。斜めに構えた態度を見せることが多く年相応に生意気。任された仕事や頼まれ事はぶうぶう言いながらもやり遂げる。自分より年下の対応がすこぶる苦手でそれ故子供は嫌い。才能を持ってそうな優秀なやつも嫌い。嫌い嫌いが多いなりたて審神者。状況判断には優れている為命令は迅速かつ的確。

備考 / 両親共に一般人の云わば凡人。多少の素質を見込まれ以前の生活から引っこ抜かれた。審神者には素質4努力5運1でなった様なもの。血筋?才能?知らない子ですね…な状態でスタートしたのだがしょっぱなからレアと呼ばれる刀剣をほいほい引き当てる強運の持ち主。きっと神の加護でも受けてる。
比較的ゆっくりとした雰囲気を持つ本丸の主。一歩一歩確実に、が主流のマイペース本丸を作り上げた。好きなものは家族と友達。嫌いなものはトマト。

希望する刀剣 / 三日月宗近

希望するシチュエーション / 擬似的なおじいちゃんと孫のような関係で縁側に座って茶でもすすってそうな会話がしたいです。期間は二日間でお願いします。

希望するロル / 豆、もしくは短~中。得意なものをお選びください!

…読んだ? ( 僅かに首を傾けると問い掛け )
不備とかあったら教えて、修正するから ( 読み終えたことを確認した途端にぷい、と顔を背けて )
…あと僕いわゆる初心者なんだよね。だから他の人みたいに上手くできない部分もあると思うけど… ( ちら、と視線だけ戻すと呟く様に上記を口に出し )

( / まず初めに、貴重なスペースの消費申し訳ありません!

枠が埋まっていることなど重々承知の上で提出させていただきました。もし主様がよろしければ、お二人方の期日が過ぎ次第ぜひとも相手をさせていただきたいのですが如何ですか…?
それともう一つ、こちら上に記されている様に初心者でございます。そういう部分も含め考えていただけたら、と…。

主様の優しさに胡座を掻く様な図々しい輩ですみません。首を長くして返答お待ちしております )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック