星ヶ丘学園 灰組-未来を救う為に。【3L/学園/戦闘】

星ヶ丘学園 灰組-未来を救う為に。【3L/学園/戦闘】

主  2017-02-18 18:19:09 
通報
星ヶ丘学園高等部、灰組へようこそ。
このクラスは学園の選ばれしものが集められたクラス。
表向きは落ちこぼれと優等生の集まりですが、
実際は未来を救うための能力者のクラスです。



……はるか遠い過去、近代化が進んだ時代に人間のゴミから現れた“クローン”が世界を滅ぼした。
クローンに立ち向かう勇者達もいたのだが、見事に完敗してしまったのだ。

そして新しくできた今の世界、クローンと戦ったものはごく普通に暮らしていた。
しかし、本人達は薄々勘付いていた。
他の人間とは何かが違うことを…。
その証拠に身体のどこかに星の紋章があった。


星ヶ丘高校灰組に集められた生徒達は新任の教師、“ボックス”によって知らされた。
自分の前世に衝撃を受けた生徒達だが同じ過去を繰り返さないようにするため、クローンの手下達と日々戦っているのだ…。




さぁ灰組の少年少女達よ、未来の世界を救ってくれるか?

(合図までレス禁止)

コメントを投稿する

  • No.81 by 八神隼人  2017-02-19 07:27:00 

>零
あっ貴方もこの灰組のクラスなんですね、僕の名前は八神隼人と申します……宜しくお願いします
(教室内に入って来た相手を見て同じクラスだと思い、自己紹介をし)

>愛華
!?ぼっ僕とした事が眠ってしまいました……学校内では寝ないと決めていたのに………まぁ仕方ないです
(自分とした事が教室内で眠ってしまった事を後悔し、学校内では寝ないと決めていたけど仕方ないと思い)

  • No.82 by 園條寺 愛華  2017-02-19 07:38:34 

>隼人

・・・もう(目を瞑り深呼吸する愛華)
(そしていつもの無表情となる愛華)


>零

・・・園條寺愛華・・・よろしく(一応自己紹介しておこうと思ったのか軽く自己紹介する愛華)

  • No.83 by 成宮 零  2017-02-19 07:44:18 

>八神さん

零です、よろしく
(軽く自己紹介しながら、内心疑っていて)

>園條寺さん

成宮零です
(自己紹介されたため、自分の名前を相手に伝え)

  • No.84 by 八神隼人  2017-02-19 07:45:06 

>愛華
そういえばどうして愛華さんはいつも無表情なんです?愛華さんは無表情より笑顔の方が良いのに?
(相手はどうしていつも無表情なのか疑問に思い、相手は無表情より笑顔の方が良いと感じ)

  • No.85 by 八神隼人  2017-02-19 07:51:31 

>零
自分の名前は八神隼人です、どうぞ宜しくお願いします………貴方の名前は零さんですね
(相手が名前を教えてくれたので自分も自己紹介をし、どうして名前だけなのか疑問を抱き)

  • No.86 by 園條寺 愛華  2017-02-19 07:56:59 

>零

・・・よろしく(ただ一言だけ言いそのまま空を見る愛華)


>隼人

・・・これが私ですから(空を見たまま淡々と答える愛華)

  • No.87 by 八神隼人  2017-02-19 08:02:13 

>愛華
じゃあ僕が愛華さんの顔を覗いたとしてもですか?……それでも無表情になれますか?
(自分はさっきの出来事を思い出し、相手の顔を覗きながら相手に向かって話し)

  • No.88 by 成宮 零  2017-02-19 08:15:05 

>八神さん

うん、よろしく
(作り笑いで挨拶をして)

>園城寺さん

・・・人の本心ほど怖くなるものなんてない
(空を見ている相手に無意識で言っていて)

  • No.89 by 園條寺 愛華  2017-02-19 08:23:10 

>隼人

・・・・・う・・(目を合わせないようにしているが少し動揺している愛華)


・・・(聞こえてはおらず、隼人から目を合わさないようにしている愛華

  • No.90 by 八神隼人  2017-02-19 08:24:02 

>零
あっあのっどうして作り笑いをしているんですか?僕はいつも人の顔を見ていますから人が作り笑いをしているのは分かるんです………
(相手がどうして自分に作り笑いをしているのか疑問に持ち、自分はいつも人の顔を見るので分かり)

  • No.91 by 八神隼人  2017-02-19 08:28:45 

>愛華
やっぱりそうですね………愛華さんは僕といると無表情から少しだけですが表情になりますよ
(相手は僕といると無表情から表情に変わるのを確認したので自分も成長したと思い)

  • No.92 by 園條寺 愛華  2017-02-19 08:31:12 

>隼人

・・・そんなことないです(動揺する愛華)

  • No.93 by 八神隼人  2017-02-19 08:35:49 

>愛華
でもこれ以上すると愛華さんが嫌がると思いますのでやめますね………では僕はこれで
(自分は相手が嫌がる行為はしない主義なので、自分の席に座り)

  • No.94 by 園條寺 愛華  2017-02-19 08:46:52 

>隼人

・・・ほんとにもう(ちょっとムッとする愛華)
ちょっと外の空気吸ってきます・・・(席を外す愛華)


(/ちょっとお仕事行ってくるー{白目})

  • No.95 by 八神隼人  2017-02-19 08:51:18 

(/行ってらっしゃいませ!お仕事頑張ってくださいね!)

>愛華
やっぱり愛華さんは可愛いですね……はい、行ってらっしゃいませ
(ちょっとムッとしている相手を可愛いと思い、外の空気を吸う相手を手を振りながら送り)

  • No.96 by 月詠瑠璃香  2017-02-19 09:25:11 

(/遅くなってすみません‼︎)


>隼人


あら、本当ね、ありがとう。(教えてくれたことに対し笑顔で返して)




>愛華さん


私の名前は月詠瑠璃香、ここはどんなクラスかわからないけど…よろしくね。(相手に気付き席まで近付いてから挨拶を交わし)


>成宮くん


あら、あなたも灰組?よろしくね。(席に座りながら人気を感じ相手の目を見て挨拶をし)

  • No.97 by 八神隼人  2017-02-19 09:37:44 

>瑠璃香
いえいえ、あれ?僕の席はどこでしたっけ?………真ん中?窓側?廊下?もう1回見てきた方が良いですね
(自分の席の場所を忘れてしまい、悩み続けるももう1回見てきた方が早いと思い教室を出て)

  • No.98 by 月詠瑠璃香  2017-02-19 09:52:30 

>隼人

もう忘れたの?私はここで、合ってるはず。(相手の行動に苦笑いしながら座席表を思い出して自分の席を合ってるか考えて)

  • No.99 by 八神隼人  2017-02-19 09:57:40 

>瑠璃香
分かりましたよ、確か瑠璃香さんの隣でしたね………これから宜しくお願いします瑠璃香さん
(もう一度見てきて教室に戻ってくると、相手の隣の席だと分かり席に座り)

  • No.100 by 月詠瑠璃香  2017-02-19 10:39:52 

>隼人


隣だったのね?改めてよろしく。(少し驚きながらも嬉しい気持ちを笑顔で表し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック