星ヶ丘学園 灰組-未来を救う為に。【3L/学園/戦闘】

星ヶ丘学園 灰組-未来を救う為に。【3L/学園/戦闘】

主  2017-02-18 18:19:09 
通報
星ヶ丘学園高等部、灰組へようこそ。
このクラスは学園の選ばれしものが集められたクラス。
表向きは落ちこぼれと優等生の集まりですが、
実際は未来を救うための能力者のクラスです。



……はるか遠い過去、近代化が進んだ時代に人間のゴミから現れた“クローン”が世界を滅ぼした。
クローンに立ち向かう勇者達もいたのだが、見事に完敗してしまったのだ。

そして新しくできた今の世界、クローンと戦ったものはごく普通に暮らしていた。
しかし、本人達は薄々勘付いていた。
他の人間とは何かが違うことを…。
その証拠に身体のどこかに星の紋章があった。


星ヶ丘高校灰組に集められた生徒達は新任の教師、“ボックス”によって知らされた。
自分の前世に衝撃を受けた生徒達だが同じ過去を繰り返さないようにするため、クローンの手下達と日々戦っているのだ…。




さぁ灰組の少年少女達よ、未来の世界を救ってくれるか?

(合図までレス禁止)

コメントを投稿する

  • No.156 by 月詠瑠璃香  2017-02-20 01:28:25 

(/遅れてすみません。木曜日まであまりできないのでお願いいたします。)

>隼人


まだかしらね。まさか遅刻だったりして。(遅いので一回ため息をついてから苦笑いでジョークを言い)


>成宮くん


え、あはは。(相手に対してリアクションが取りにくくキャラ崩壊しそうになりながらも苦笑いでとめ)



>愛華さん


私は月詠瑠璃香。よろしくね。(自己紹介をしてもらったのですかさず自分も挨拶をし)

  • No.157 by 園條寺 愛華  2017-02-20 01:34:07 

>瑠璃香
・・・そう・・・よろしく(顔を合わせず視線だけを向ける愛華)

(/こちらこそよろしくなのです)

  • No.158 by 八神隼人  2017-02-20 07:07:20 

>瑠璃香
まぁ先生も人間ですからね、生徒と同じように遅刻はありますよね………こういう時こそ先生を待たないとですね
(先生も人間なので遅刻の1回や2回はすると思い、この時だからこそ先生を待っていようと信じ)

  • No.159 by 月詠瑠璃香  2017-02-20 15:44:46 

>愛華さん


えぇ。(目を合わせていないが相手の方を見て笑顔で返して)


>隼人


しかし気になるわね、どんな先生なのか。(すっかり先生が来ないので呆れながらもどんな先生か気になって)

  • No.160 by 八神隼人  2017-02-20 15:53:23 

>瑠璃香
確かにそうですね、きっと素晴らしい先生が来ると思いますよ……僕達の予想を超える先生が
(確かにどんな先生が来るのか分からず、予想を超えた素晴らしい先生だと思い)

  • No.161 by 園條寺 愛華  2017-02-20 20:48:36 

>瑠璃香
・・・・(チラッと視線だけ向ける愛華)


>隼人
・・・そうだといいんですけど(あまり期待していない様子)

  • No.162 by 八神隼人  2017-02-20 20:53:35 

>愛華
それにしてもいつ来るんでしょうか………僕達の授業時間が減ってしまいますよ?……そしたら暇にはならないですけど寂しいです
(先生はいつ来るのかと思い、授業時間は減って暇になるけど寂しい気持ちにもなり)

  • No.163 by 園條寺 愛華  2017-02-20 20:59:26 

>隼人
そのうちに来るでしょう・・・・(頬をつき気怠そうにする愛華)

  • No.164 by 八神隼人  2017-02-20 21:11:49 

>愛華
気怠そうにしてます……もしかして体調が優れないんですか?………そっそうだとしたら大変です
(相手が気怠そうにしているのが分かり、体調が優れないと思い慌てて保健室に行かせようとし)

  • No.165 by ボックス  2017-02-20 21:14:15 ID:46e76d0e3

>all

いやぁ~すまんすまん…久々に寝過ごしちまったよ…ギリギリセーフ…かな?(慌ただしく廊下を走る音が近づき、灰組の教室の扉が開いて。その扉を開けたであろう教師と見られる男性は、苦笑いをしながら上記の文をつぶやき)

>皆様
(/コメントが遅れてしまい大変申し訳ありません…。)

  • No.166 by 八神隼人  2017-02-20 21:19:26 

>ボックス先生
(/大丈夫ですよ!むしろコメントしてくれてありがとうございます!)

あっ先生が来ましたよ、もう僕達生徒はずっと待っていたんですよ……それに心配もしました
(扉から相手が来て自分は、心配していた相手を見て喜び寂しい思いもし)

  • No.167 by 園條寺 愛華  2017-02-20 21:22:34 

>隼人
・・・大丈夫・・あっ来たみたい(ボックスに気づき)

>ボックス
・・・(どんな先生か気になるようで)


(/待っていたぞボックスゥ・・・!!フルフル・・ニィ)

  • No.168 by 八神隼人  2017-02-20 21:32:24 

>愛華
あっ本当ですね、やっぱり僕の思っていた通り素晴らしい先生が来ましたね
(相手に言われて見てみると本当で、自分の思っていた通りの素晴らしい先生だと思い)

  • No.169 by 園條寺 愛華  2017-02-20 21:50:40 

>隼人
・・・どうでしょね(愛華自身はそうは思ってはおらず)

  • No.170 by 八神隼人  2017-02-20 21:55:16 

>愛華
そうですか?これも人によって見る印象が違うという事なのでしょうか………人は大変ですね
(これも人によって見る印象が変わると思い、人は自分もだけど大変だと分かり)

(/すいません、背後の都合で一旦落ちますね。)

  • No.171 by 園條寺 愛華  2017-02-20 22:02:27 

>隼人
・・・(そのまま空を見る愛華、愛華のいままで居た周りの大人がろくなのがいなかったらしいのもあるかもしれない)


(/自分も一旦落ちますわぁ)

  • No.172 by 八神隼人  2017-02-20 23:00:05 

>愛華
まぁ確かに愛華さんは大変で辛い過去を経験しましたからね………悪い大人がいたかもしれませんね………
(相手は自分の予想だけど、大変で辛い過去を経験し悪い大人が沢山いたと思い)

  • No.173 by 月詠瑠璃香  2017-02-20 23:13:13 

>隼人

やっと来たわね。すごくたどたどしいけどかなりのイケメンね。(ボックスのたどたどしさに困りながらも苦笑いで地味にフォローして)


>愛華


………?(視線に気づきコテンと笑顔で首を傾げ)



>ボックス


先生!待ってましたよ。まず、聞きたいことはたくさんありますけれど…私達がなぜ灰組なのか教えてもらえないでしょうか?


(/全然大丈夫ですよ!だいたいで良いのでこのクラスの説明等や自己紹介をお願いします。自分なりでオッケーです。)

  • No.174 by 八神隼人  2017-02-20 23:26:20 

>瑠璃香
そうですね、かなりのイケメンですよ………瑠璃香さんが言うのなら間違いありませんね
(相手が言うのだからかなりのイケメンだろうと思い、少し嫉妬し)

(/すいません、今日は寝ますね……おやすみなさい。)

  • No.175 by 園條寺 愛華  2017-02-21 00:11:05 

>瑠璃香
・・・(視線を空の方へ向ける愛華)
・・・(だが少しして視線を向ける愛華、瑠璃香のことが気になるようだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック