星ヶ丘学園 灰組-未来を救う為に。【3L/学園/戦闘】

星ヶ丘学園 灰組-未来を救う為に。【3L/学園/戦闘】

主  2017-02-18 18:19:09 
通報
星ヶ丘学園高等部、灰組へようこそ。
このクラスは学園の選ばれしものが集められたクラス。
表向きは落ちこぼれと優等生の集まりですが、
実際は未来を救うための能力者のクラスです。



……はるか遠い過去、近代化が進んだ時代に人間のゴミから現れた“クローン”が世界を滅ぼした。
クローンに立ち向かう勇者達もいたのだが、見事に完敗してしまったのだ。

そして新しくできた今の世界、クローンと戦ったものはごく普通に暮らしていた。
しかし、本人達は薄々勘付いていた。
他の人間とは何かが違うことを…。
その証拠に身体のどこかに星の紋章があった。


星ヶ丘高校灰組に集められた生徒達は新任の教師、“ボックス”によって知らされた。
自分の前世に衝撃を受けた生徒達だが同じ過去を繰り返さないようにするため、クローンの手下達と日々戦っているのだ…。




さぁ灰組の少年少女達よ、未来の世界を救ってくれるか?

(合図までレス禁止)

コメントを投稿する

  • No.21 by 月詠瑠璃香  2017-02-19 00:29:28 

(/始まりは高校2年生で新しく灰組ができる設定でお願いします。教室に入り、ボックスの説明を聞いて初めて自分の能力について知る設定です。ボックス役の方はテキトーに説明をお願いします。)




>all


は、灰組⁉︎(クラス替えで掲示板の中から自分の名前を見つけるとクラスはなぜだか灰組と書いてあることに驚きながら)どういうことかしら。。(理解不能だがとりあえず教室に向かうことに)

  • No.22 by 八神隼人  2017-02-19 00:34:28 

>瑠璃香
灰組か……どんなクラスだろう……ってあれ?あの美人でツンデレな可愛い生徒は……瑠璃香さんかな
(クラス替えの掲示板で自分の名前を見つけると灰組と書いてある事に驚き、教室に向かうと相手がいて)

  • No.23 by No.10  2017-02-19 00:37:14 ID:46e76d0e3

(/ボックス役のkeepをお願いしているものですが、ボックスの名前はボックスで宜しいのでしょうか?それとも和名を作るのでしょうか?)

  • No.24 by 月詠瑠璃香  2017-02-19 01:13:43 

>隼人

あぁ、隼人!同じクラスなのね。とりあえず安心したわ。(灰組という謎のクラスで不安だったが頼れる人がいて安心し)灰組って何なのかしら。(灰組について考えて)


(/>23さん どちらでも構いませんよ!生徒達にはボックスと呼ばれ親しみを持って接しますが表向きでは和名を使ってもいいと思います。)

  • No.25 by 八神隼人  2017-02-19 01:25:35 

>瑠璃香
瑠璃香さんも僕がいない内に成長したんですね、確かに灰組とは一体何なのでしょうか?でも行ってみないと分かりませんからとりあえず行きましょう
(相手も自分がいない間に随分と成長したと感じ、灰組について考えるけど分からなくてとりあえず教室に向かおうと思い)

  • No.26 by ビギナーさん  2017-02-19 01:27:54 


名前:園條寺 愛華(おんじょうじ あいか)

能力:フェノメナキネス 異能

 -有害物質操作能力-
その名が示すように毒やウイルス、菌といった「身体に悪影響を及ぼす物質」を操作する能力。その気になればバイオハザードを引き起こすことができるが、自分もちょっと辛いため引き起こすことはおそらく無い。

 ー自身体操作能力ー
自分の体を液状にしたり、ダイヤモンドのように硬化したりはもちろん、体を大きくしたり小さくすることができる。また液状化の時は「物理攻撃は効かない(一切効かない)」。硬化の時は「術法、フェノメナキネスが効かない(程度にもよる)」弱点は自身体操作能力の使用後、少しの間インターバルが必要となる

設定:3歳にして両親と死別、政府の人体実験のモルモットとして17歳まで生きるという壮絶な過去を持つ。二つの能力は人体実験中に発現した。クラス内ではいつも窓から空を眺めていて隠れたアイドル的な存在だが本人はどうでも良いと思っている。

性格:物静かで口数の少なく、自分からはあまり話しかけないが人付き合いには興味があるようで人間嫌いではない。言いまとめると「シャイ」。恋愛ついては徐々に打ち解けていくタイプで心を許した人にだけ見せる笑顔があるらしい。

容姿:162㎝でツルペタ。あとお腹がぷにぷにしているが太っているわけではない。お腹をぷにぷにしてくる女子が多発しているらしい。髪形は雪のような白い白髪のショートで瞳が深紅のその容姿から「ウサギちゃん」という愛称で呼ばれることもしばしば。制服はミニスカ、ブレザー、ネクタイと着崩し無しの白ニーソで首にペンダントを着けている。

募集:特になし

(/p18ですがpf出来ましたので不備などがあれば言ってください)

  • No.27 by 月詠瑠璃香  2017-02-19 01:49:11 

隼人>
なぁに、あなたこそ成長してるじゃない。まぁ優しいところは変わってなさそうだけど。(相手を褒めた後目を見て微笑み)そうね、行きましょうか。(灰組をキョロキョロと探しながら歩き始めて)



(/>26さん 確認しました。全然大丈夫です!)

  • No.28 by ビギナーさん  2017-02-19 01:50:23 

変更点があります

訂正前 3歳にして両親と死別、政府の人体実験のモルモットとして17歳まで生きるという壮絶な過去を持つ。二つの能力は人体実験中に発現した。

訂正後 前世は幼少期の頃に両親と死別、その後たった一人で政府公認の暗殺者として戦場を駆け抜けた。

  • No.29 by 八神隼人  2017-02-19 01:54:16 

>瑠璃香
なっ何か幼馴染に褒められると照れますね……あっここですよ瑠璃香さんこの教室ですよ
(幼馴染に褒められて照れて、灰組の教室を発見したので相手に教えて先に教室に入らせてあげようと思い)

  • No.30 by 月詠瑠璃香  2017-02-19 02:05:15 

>隼人

べ、別に褒めたわけじゃないわ!た、ただ本当のことを言っただけよ。(顔に真っ赤にして必死に照れ隠しをし)あ、ありがとう、ってまだほとんど来てないわね。(教室を教えてくれたことに礼を言い入室したが誰もいないことに少し落ち込み)

  • No.31 by 園條寺 愛華  2017-02-19 02:06:13 

all>

(窓側の一番奥の席で空を眺めている少女が居た。髪は雪のように白い)

・・・・・来た。(少女は気づき顔を二人に向ける)



(/よろしくお願いします)

  • No.32 by 八神隼人  2017-02-19 02:10:14 

>瑠璃香
それでもありがとうございます、何か幼馴染とは本当の事を言い合える仲だと思いまして………でも1人教室にいますよ?それと僕達2人で合計3人ですか
(それでも幼馴染は本当の事を言い合える仲だと思い、入室すると先に来た1人の生徒を発見し)

  • No.33 by 八神隼人  2017-02-19 02:13:07 

>愛華
(/こちらこそよろしくお願いします!)
来たって……まるで予知をしていたみたいですね……まぁ多分偶然だと思いますけど
(相手の発言に予知をしていたと驚くも、偶然だと思い)

  • No.34 by 園條寺 愛華  2017-02-19 02:24:51 

>隼人

・・・・・足音(少女は淡々と答えた)

(少女は目を瞑り続ける)偶然ではなく必然・・・・

  • No.35 by 八神隼人  2017-02-19 02:28:25 

>愛華
足音ですか?……まぁ確かに足音は響きますから聴こえてしまいますね、必然ですか………
(確かに足音なら響いて聴こえても仕方ないと思い、相手の言葉に何か意味があると感じ)

  • No.36 by 八神隼人  2017-02-19 02:34:52 

(/すいません!八神隼人の前世は強くて優しく有名な将軍です!)

  • No.37 by 園條寺 愛華  2017-02-19 02:50:20 

>隼人

・・・・そう(目を開き深紅の瞳を向ける少女)
(その深紅の瞳は血よりも深く濃かった)


(/ワカリマシタ(^p^))

  • No.38 by 八神隼人  2017-02-19 02:55:35 

>愛華
なっ何ですか!?その瞳は!?深紅ですか………かっかっこいいですね
(相手の瞳を見て深紅だと分かり、随分とかっこいい瞳を持っているんだと思い)

  • No.39 by 園條寺 愛華  2017-02-19 03:00:15 

>隼人

・・・・・・?(キョトンとする少女)
かっこいい・・・?(首をかしげる少女、頭の上に?を浮かべる)

  • No.40 by 八神隼人  2017-02-19 03:05:34 

>愛華
うん!かっこいいですよ!どこで手に入れたのかは分かりませんが……僕はかっこいいと思いますよその深紅の瞳
(自分は相手の深紅の瞳は初めて見てかっこいいと思い、相手にかっこいいを連発し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック