星ヶ丘学園 灰組-未来を救う為に。【3L/学園/戦闘】

星ヶ丘学園 灰組-未来を救う為に。【3L/学園/戦闘】

主  2017-02-18 18:19:09 
通報
星ヶ丘学園高等部、灰組へようこそ。
このクラスは学園の選ばれしものが集められたクラス。
表向きは落ちこぼれと優等生の集まりですが、
実際は未来を救うための能力者のクラスです。



……はるか遠い過去、近代化が進んだ時代に人間のゴミから現れた“クローン”が世界を滅ぼした。
クローンに立ち向かう勇者達もいたのだが、見事に完敗してしまったのだ。

そして新しくできた今の世界、クローンと戦ったものはごく普通に暮らしていた。
しかし、本人達は薄々勘付いていた。
他の人間とは何かが違うことを…。
その証拠に身体のどこかに星の紋章があった。


星ヶ丘高校灰組に集められた生徒達は新任の教師、“ボックス”によって知らされた。
自分の前世に衝撃を受けた生徒達だが同じ過去を繰り返さないようにするため、クローンの手下達と日々戦っているのだ…。




さぁ灰組の少年少女達よ、未来の世界を救ってくれるか?

(合図までレス禁止)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-02-18 18:53:32 

《募集》

◉ボックス(男 年齢不明)
謎の灰組担任教師。見た目はイケメンだがたまに言うギャグは親父レベル。*能力お任せします

◉チェーン(女 年齢不明)
謎の灰組副担任教師。美人で真面目な性格。生徒の心に寄り添う優しい人。回復能力を持っている。

◉生徒
男女人数問いません。
能力はなるべく被らないようお願いします。


《能力》

1人2つまで持っていますが、同じ種類の能力は持ち合わせられません。


◉PSY(超能力)
・超感覚的知覚、テレパス、アニマルトーキングなどの一番一般的な能力。

◉術法
・結界術、心霊医術、精霊魔術などの技術の力。神や精霊に力を借りる。

◉異能
・飛行、魔眼、特殊部位など体に関わる能力。

◉フェノメナキネシス
・水、炎、光など自然を操る能力。

  • No.2 by 主  2017-02-18 19:02:43 

《pf書き方》

*名前(読み仮名)→和名で大丈夫です。
*能力→自分で作っちゃっておけです。なるべく詳しくお願いします。
*設定→前世での職業、家族構成などなんでもいいです!
*性格→なるべく個性的に。
*容姿→身長、髪型、制服、体型など。
*募集→幼馴染などの募集。なくても大丈夫です。なるべく彼氏彼女は途中で作っていきたいです。

  • No.3 by 主  2017-02-18 19:10:30 

《ルール》
・セイチャ規則厳守
・初心者ウェルカム(私も初心者です)
・迷惑行為、荒らし等NG
・最強設定NG
・恋愛可
・keep可
・提案、質問可

  • No.4 by 主  2017-02-18 20:53:57 

《主のpf》

*月詠 瑠璃香(つきよみ るりか)女
*PSYと術法
テレパス
・自分の思った通りに物、人を自由自在に操ることができる。自分を動かすことも可能。どんなに重いものでも動かせるが、体力がなくなってくると不安定になる。
精霊魔術
・契約している精霊を呼び出して力を借りることができる。瑠璃香が契約しているのは“薔薇、蝶、月、海、雷”だが途中で契約追加する事は可能。たくさん契約出来るぶん、フェノメナキネシスより力は無い。
*前世は世界政府に勤めていた。
月詠財閥会長のご令嬢だが母親が幼い頃に亡くなった。
母親が亡くなってもなんとも思わない父親にムカつき、それから父親に会っていない。
クラス内では委員長でリーダー的存在。みんなから頼りにされており男女問わず憧れているものは多い。
*基本冷静でクールだが本当は自分に自信がなく、たまに自分を責め過ぎることも。真面目な性格っぽいが実はいたずら好きで子供っぽい一面も。恋愛には鈍感で純粋、ツンデレ。友達思いの優しい心の持ち主。意外としっかりしてないときもあり、天然なところがあるが、本人は隠している、つもりだがだいたいバレている。
*身長167㎝でスタイル抜群。腰まである黒髪はサラサラで戦闘時になるとポニーテールにする。瞳は深海色。制服はミニスカに黒タイツ、シャツにネクタイとあまり着崩していない。母の形見のサファイアのネックレス、右耳にピアスをしている。
*幼馴染(男)、親友(女)募集中



(/レス禁止解除します!じゃんじゃん募集しております)

  • No.5 by 匿名さん  2017-02-18 21:33:17 

(/PSYからテレパシー、術法から憑依系の能力でkeepお願いします)

  • No.6 by 主  2017-02-18 21:48:03 

(/了解しました。keepは24時間以内でお願いします。無理な場合はお知らせをくだされば大丈夫です。)

  • No.7 by 匿名さん  2017-02-18 21:55:21 


(/とても素敵な世界観に惹かれて解禁お待ちしておりました。宜しければチェーンのkeepお願いします)

  • No.8 by 通りすがりさん  2017-02-18 22:07:18 

(/PSYからサイコキネシス、異能は魔眼の能力でkeepをお願いします。)

  • No.9 by 主  2017-02-18 22:14:33 

(/お二人とも了解しました。ありがとうございます。keepは24時間以内でお願いします。)

  • No.10 by 匿名さん  2017-02-18 22:17:45 ID:46e76d0e3

(/素敵な世界観に惹かれました!ボックスのkeepお願いします。)

  • No.11 by 通りすがりさん  2017-02-18 22:21:43 

(/すいません、No.8の者ですけど主様のキャラの幼馴染をしても宜しいですか?)

  • No.12 by 主  2017-02-18 22:28:15 

(/了解しました。ボックスは担任ですので話を進めていってもオッケーです。幼馴染は大歓迎です!是非ともお願いします。)

  • No.13 by 八神隼人  2017-02-18 23:30:07 

名前/八神 隼人(やがみ はやと)
PSYと異能
サイコキネシス
・念じることによって発生した力で物理的なエネルギー(衝撃波など)を発生させて物体や人間や動物などを動かす能力。
・魔眼
発動中は右目が青色になり、左目が赤色になる。
左目の能力は360°見回せる望遠機能があり相手の場所や気配が分かり、左目の能力は自分や相手を異空間に行けたり現実世界に戻る事が出来る。弱点:どちらも自分が疲れたら普通の眼に戻る。
設定/瑠璃香の幼馴染で落ちこぼれ。幼馴染の瑠璃香の事を誰よりも分かっていると自分では思っている。クラス内では孤立状態。瑠璃香を傷つける人は誰であろうと許さない。
性格/いつもクールで冷静だけど瑠璃香の事になると落ち着きがなくなることがある。恋愛には鈍感で天然。瑠璃香にだけ優しい所を見せる。
容姿/身長163cmで細身。黒髪の束感ショートヘアで肌の色は白色で瞳の色は黒色。パッチリ目で二重で黒の眼鏡をかけている。制服はブレザーに長ズボンにブレザーの中にYシャツを着ている。
募集/なし

  • No.14 by 匿名さん  2017-02-18 23:35:36 

名前→成宮 零(なるみや れい) 男
能力→ PSY 術法
テレパシー
他人の思っていることが何でも分かってしまうが、何から何まで知ってしまうため、あまり多用していない。たまに気まぐれで使うことがある。
英雄憑依
その名のとおり、英雄を自身に憑依させて、その力を得るというもの。憑依の効果が切れてしまうとその場に倒れてしまうデメリットがある。

設定→前世は、とある国のスパイとして働いていた。
少し有名な会社の御曹司だったが、父親が事故で死んでしまい、その後の母親の心理が無意識に頭の中に入ってきて、そのことを恐れ絶望し、以来一人で暮らしている。
クラス内での立場は、読書好きのミステリアスな人。

性格→あまり知りたくもない、人の本心に触れ続けたことが原因であまり人と関わりたがらないが、聞かれたことには普通に受け答えして、結構達観しているところもあり、ミステリアスなところもある。恋愛に関しては、鈍感で普通だったら気づくことを気づかないことが多い。普通に純粋。

容姿→身長178cmで筋肉質、ショートのさらさらとした白い髪は、白髪というわけではなく元々の色。瞳は黒色。制服はブレザーやネクタイで着崩すことはない。アクセサリーはあまりつけない。

募集→親友

(/>5です。pfができたのでご確認お願いします。)

  • No.15 by さやか  2017-02-18 23:40:40 

(/確認しました!素晴らしいpfありがとうございます。特に不備はないのでオッケーです。)

  • No.16 by 主  2017-02-18 23:46:03 

(/すみません、名前を訂正します。さやかではなく主てます。失礼しました。)

  • No.17 by 通りすがりさん  2017-02-18 23:49:22 

(/No.8とNo.11とNo.13の者ですがpfが出来ましたので不備などがあれば言ってください。)

  • No.18 by ビギナーさん  2017-02-19 00:06:03 

(/良いスレ発見・・・フェノメナキネス=有害物質操作能力、異能=自身体操作能力で生徒でkeepしたいです)

  • No.19 by さやか  2017-02-19 00:12:22 

(/ >17さん 全然大丈夫ですよ〜!>18さん 了解しました。)

  • No.20 by 八神隼人  2017-02-19 00:17:31 

>all
さてと何もする事がないし暇だな、何か面白い事でも起きないかな………こう、世界が終わるとか超能力者が現れるとか
(自分は屋上で風を受けながら暇そうにして、何か良い事が起こらないかなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック