星ヶ丘学園 灰組-未来を救う為に。【3L/学園/戦闘】

星ヶ丘学園 灰組-未来を救う為に。【3L/学園/戦闘】

主  2017-02-18 18:19:09 
通報
星ヶ丘学園高等部、灰組へようこそ。
このクラスは学園の選ばれしものが集められたクラス。
表向きは落ちこぼれと優等生の集まりですが、
実際は未来を救うための能力者のクラスです。



……はるか遠い過去、近代化が進んだ時代に人間のゴミから現れた“クローン”が世界を滅ぼした。
クローンに立ち向かう勇者達もいたのだが、見事に完敗してしまったのだ。

そして新しくできた今の世界、クローンと戦ったものはごく普通に暮らしていた。
しかし、本人達は薄々勘付いていた。
他の人間とは何かが違うことを…。
その証拠に身体のどこかに星の紋章があった。


星ヶ丘高校灰組に集められた生徒達は新任の教師、“ボックス”によって知らされた。
自分の前世に衝撃を受けた生徒達だが同じ過去を繰り返さないようにするため、クローンの手下達と日々戦っているのだ…。




さぁ灰組の少年少女達よ、未来の世界を救ってくれるか?

(合図までレス禁止)

コメントを投稿する

  • No.61 by 園條寺 愛華  2017-02-19 05:26:40 

>隼人
・・・・お母さん・・・お父さん・・・・もう、おわ・・・スゥ・・・(少し涙を浮かべる愛華。過去の夢を見ているのだろう)

  • No.62 by 八神隼人  2017-02-19 05:30:52 

>愛華
きっと悲しい事なんでしょうね………失礼します、悲しい事があったら泣いても良いのですが……僕が思うに女の子に涙は似合わないと思います……愛華さんは笑顔の方が似合いますよ
(相手の表情からして悲しい事があったと悟り、相手の涙を自分のハンカチで拭いてあげて自分は、相手は悲しい涙より笑顔の方が似合うと思い)

  • No.63 by 園條寺 愛華  2017-02-19 05:38:07 

>隼人

・・・スゥ・・・んっ・・・(起きる愛華)
・・・・またあの夢・・・(あの夢とは先程の夢をさしていた。またということは先程の夢を何回も見ているということだ)

  • No.64 by 八神隼人  2017-02-19 05:43:00 

>愛華
だっ大丈夫ですか?先程悲しい表情をしていたのですが一体何があったんですか?僕で良ければお力になれるか分かりませんが話を聞かせてくれませんか?
(相手を心配していた為いつの間にか相手の隣に座っており、相手に何があったのか理由を話してもらおうと頼み)

  • No.65 by 園條寺 愛華  2017-02-19 05:55:07 

>隼人
・・・・・・・親を手にかけたのですよ・・・私は・・(隼人の方を見る愛華、その深紅の瞳は深く輝いていた)

  • No.66 by 八神隼人  2017-02-19 05:58:10 

>愛華
親をですか!?どうしてですか?……その親が愛華さんに悪い事をしたんですか?それとも自分から進んで………
(相手の発言に驚き、その親が相手に悪い事をしたかそれとも相手が何の理由も無しに手にかけたのか分からず)

  • No.67 by 園條寺 愛華  2017-02-19 06:05:55 

>隼人

・・悪いのは私・・・命令に逆らえなかった私・・(強く握りこぶしを作る愛華)
あの頃の私は・・・ただの機械でしたから・・・・

  • No.68 by 八神隼人  2017-02-19 06:15:05 

>愛華
機械?それは違いますよ………人間は機械ではありません、人間は人間です……機械は機械です
(相手の機械の言葉に反応し、機械は機械で人間は人間であり否定し)

  • No.69 by 園條寺 愛華  2017-02-19 06:22:31 

>隼人

・・・あの頃の私は感情のないただ上の命令を遂行するだけの存在でしたから・・・(作った握りこぶしから少し血がしたたり落ちていた)

  • No.70 by 八神隼人  2017-02-19 06:28:53 

>愛華
もう握りこぶしをするのはやめて下さい!血が出ていますよ!………昔は昔で今は今です……今の愛華さんは昔のような事はもうしないですよね?
(相手の握りこぶしを見て大変だと思い相手の手を掴み、急いでティッシュを使い血を拭き取り今の相手はそんな事はしないと信じ)

  • No.71 by 園條寺 愛華  2017-02-19 06:33:49 

>隼人

・・・昔は昔で今は今・・・(握りこぶしを解く愛華)
・・・っ!?(手を握られていることに気づき顔を赤らめる愛華)

  • No.72 by 八神隼人  2017-02-19 06:38:15 

>愛華
あれ?血は拭き取りましたけど顔が赤いですよ?もしかして熱があるんですか?………そうだとすればすぐに保健室に行きましょう
(相手が顔を赤くしている事に気付き、もしかして熱があると思い急いで相手を保健室に連れて行こうとし)

  • No.73 by 園條寺 愛華  2017-02-19 06:41:00 

>隼人

あっ、あう・・・だ、大丈夫です・・・(そっぽ向く愛華)

  • No.74 by 八神隼人  2017-02-19 06:44:48 

>愛華
でっですがまだ顔が赤いという事は熱があると思います………もし愛華さんが熱を出したら僕は慌ててしまいます
(そっぽ向いている相手の顔を覗きまだ相手の顔が赤いことが分かると、熱を出したら困ると思い自分は慌てると宣言し)

  • No.75 by 園條寺 愛華  2017-02-19 06:49:07 

>隼人

っ!・・・だっ大丈夫ですから・・・(かたくなに顔を合わせないようにする愛華)

  • No.76 by 八神隼人  2017-02-19 06:54:03 

>愛華
そっそうですか?………なっならもし体調が優れないのでしたら僕に言ってくださいね?保健室に連れて行きますよ
(相手が大丈夫だと言うと、信頼し体調が優れないのだったら自分が連れていこうと決意し)

  • No.77 by 園條寺 愛華  2017-02-19 07:11:00 

>隼人

・・・う、うん(うなずく愛華

  • No.78 by 八神隼人  2017-02-19 07:17:12 

>愛華
それでは僕は少し休憩しますね……何かあったらお声をかけてくださいね愛華さん
(自分は少し休憩する為、自分の席に座り少しだけ眠り)

  • No.79 by 成宮 零  2017-02-19 07:21:32 

>all

・・・灰組?…まぁ、いいか
(クラスの名前を知ると、何かがおかしいと気づいたが、どうなってもいいと考え、教室内に入って行き)

(/参加許可ありがとうございます!)

  • No.80 by 園條寺 愛華  2017-02-19 07:22:11 

>隼人

・・・わ・・分かった・・・(頬を赤らめる愛華)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック