戦姫絶唱シンフォギアGX

戦姫絶唱シンフォギアGX

匿名  2017-02-17 13:09:22 ID:aeba7b69e
通報
戦姫絶唱シンフォギア
4期5期決定記念に作ってみました。

ルール
オリジナルはなし。戦姫絶唱シンフォギアキャラ限定です。


半なり&完全なり。

ロルはあってもなしでも…出来る限りありで

設定は特に決まってません。主か登録してくれた方に居場所は自由に…そのままホテルでも家で…イメチャでも構わないです

恋愛は自由。(浮気はしないで)

登録する時は
希望のキャラ名前を書いて主から許可をもらえたらOK

2日に一回書き込み&途中でやめない方を募集(やめた居ときは「やめる希望」書いて許可をもらえたらやめれます)

コメントを投稿する

  • No.521 by 小日向 未来  2018-01-21 15:08:27 

じゃあお願いしてもいいかな?

材料はあると思うけど?

(お味噌汁つくりながら響きの方を向いて)

  • No.522 by 立花響  2018-01-26 06:38:03 

>未来
それならばサラダを作るね(野菜を洗うと一口サイズに切るとお皿に盛り付けするとドレシングをサラダにかけて

  • No.523 by 小日向 未来  2018-01-26 08:14:43 

うん

お願いするね。

(未来はさっさと朝食を作り それをテーブルに並べて)

これていいかな

  • No.524 by 立花響  2018-01-29 21:56:42 

>未来
うん、これだけ作れば大丈夫だと思うよ(未来と二人でテーブルに運んだ料理を見つめ満足そうに頷き椅子に座り
それならばたべようか、未来?(両手を合わせて未来の方を向いて

  • No.525 by 小日向 未来  2018-01-29 22:43:53 

そうだね。

じゃあ…いただきます

(響と一緒にいただきますと手をあわせてからテーブルに並べられた朝食を見てどれから食べようかなと迷い)

  • No.526 by 立花響  2018-02-02 20:06:19 

>未来
うん、美味しいよ、この半熟の目玉焼きなんか絶妙の焼き加減だよ(半熟の目玉焼きを箸で掴むとそのまま未来の口元に持ってきて

  • No.527 by 小日向 未来  2018-02-02 21:21:55 

あーん…んっ…うん。美味しいね。

(ピンク色に頬をそめながらも 口の中に よく噛んでから 味と目玉焼き感想を)

  • No.528 by 立花響  2018-02-08 12:42:45 

>未来
でしょう、私の自信作なんだよ(未来が目玉焼きを食べたのを満足そうに頷き自分も目玉焼きを食べて幸せそうに微笑み

  • No.529 by 小日向 未来  2018-02-08 17:23:25 

響の目玉焼き店さん専門店で売れそうなぐらいに美味しいよ。

私の味噌汁とかどうかな?

  • No.530 by 立花響  2018-02-14 21:33:43 

>未来
もう未来たら褒めすぎだよ~~(自分の頭をかいで照れくさそうに笑い
うん、未来のお味噌汁も凄く美味しいよ、こんなにお味噌汁が美味しいと立派なお嫁さんになれるね~~(未来の作ったお味噌汁をたべると幸せそうに微笑み未来が良いお嫁さんになれることを伝えて

  • No.531 by 小日向 未来  2018-02-14 22:00:38 

結婚とか出来たらいいな。
女の子の憧れだからね

響も将来は結婚とかしたいのかな?

(響も将来的にどうなのかなと 首を傾げながら)

  • No.532 by 立花響  2018-02-16 18:18:46 

>未来
私は、未来のお嫁さんになりたいかな~~(朝ご飯を食べながら顔を赤らめ
はい、未来、遅くなったけれどもバレンタインのチョコレートだよ
良かったら食べて♪(紫色の包みに包まれたチョコレートを未来に渡して

  • No.533 by 小日向 未来  2018-02-17 20:31:15 

響にお嫁さんになりたいかな 。あっ 私もこれ響にバレンタインチョコ

(チョコの交換するようにオレンジ色の包みを響に渡して)

チョコありがとう響///

  • No.534 by 立花響  2018-02-19 08:24:07 

>未来
わ~~ありがとう、未来、大切にチョコレートを貰うね(未来とチョコレートを交換すると嬉しそうににっこりと笑い嬉しさのあまりに未来に抱き着いて
未来、少しだけチョコレートを食べてみて良いかな?(目をきらきらさせながら未来を見つめ

  • No.535 by 小日向 未来  2018-02-19 17:51:36 

いいけど?

手作りチョコだけど…うまく出来てるかわからないよ
(響に抱きついたまま耳元で 響のために頑張って手作りを作ったチョコにあまり自信がなく)

  • No.536 by 立花響  2018-02-20 08:21:20 

>未来
そんなことは、ないよ
なんたって未来の愛情がいっぱい詰まっているから不味いわけがないよ(チョコレートを一口食べて
うん、凄く美味しいよ
一流パティシエ顔負けだよ(幸せそうにニコニコしながら微笑み

  • No.537 by 小日向 未来  2018-02-20 08:30:17 

それなら良かった。

えっと、もっと愛情を響にプレゼントするために…あ〜ん///(自分が作ったチョコを1つつまんでから 響の口元にもっていき)

  • No.538 by 立花響  2018-02-24 12:19:06 

>未来
あ~~ん……うん、未来にチョコレートを食べさせて貰うと未来の愛情を感じてまた格別に美味しいよ(未来にチョコレートを食べさせて貰うと幸せそうに目をきらきらさせながら未来に食べさせて貰ったチョコレートが美味しいことを伝えて

  • No.539 by 小日向 未来  2018-02-24 17:42:21 

これで終わり

後は美味しくチョコを食べてね響

(響に向けて満面な笑顔でいい)

みんなにもこれ渡してもらえると嬉しいな

(義理だけど 手作りチョコを人数分渡して)

  • No.540 by 立花響  2018-02-25 19:52:48 

>未来
うん、ありがとう、未来、後は、大切に食べるね
解った、他の皆にも渡しておくね(皆に渡すチョコレートも受け取るとにっこりと笑い後で渡しておくことを伝えて
早く朝ご飯も食べてしまおう、未来(朝ご飯を食べるのを再開して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック