戦姫絶唱シンフォギアGX

戦姫絶唱シンフォギアGX

匿名  2017-02-17 13:09:22 ID:aeba7b69e
通報
戦姫絶唱シンフォギア
4期5期決定記念に作ってみました。

ルール
オリジナルはなし。戦姫絶唱シンフォギアキャラ限定です。


半なり&完全なり。

ロルはあってもなしでも…出来る限りありで

設定は特に決まってません。主か登録してくれた方に居場所は自由に…そのままホテルでも家で…イメチャでも構わないです

恋愛は自由。(浮気はしないで)

登録する時は
希望のキャラ名前を書いて主から許可をもらえたらOK

2日に一回書き込み&途中でやめない方を募集(やめた居ときは「やめる希望」書いて許可をもらえたらやめれます)

コメントを投稿する

  • No.441 by 立花響  2017-10-11 21:02:21 

>未来
ありがとう、未来、それならば先に未来の背中を洗うね(未来からシャワーを受け取ると体を洗い流すとタオルに石鹸をつける未来の背中をタオルで洗おうとして

  • No.442 by 小日向 未来  2017-10-11 21:14:26 

お願いします…

(ゆっくり座って 洗いやすいように少し体を丸めて綺麗な体を響に無防備にみせていく)

いたずらとか したらダメだからね響

  • No.443 by 立花響  2017-10-12 23:28:00 

>未来
悪戯をしたら駄目なの?
残念……未来に悪戯をしたかったのに……(残念そうに話すと未来の背中をタオルで丁寧に洗い
未来、かゆいところとかある?

  • No.444 by 小日向 未来  2017-10-13 03:23:08 

えっ、あっ、少しぐらいなら響にイタズラされてもいいよ

(少し顔を後ろに向けて響にいい)

ううん、今のところはないかな

  • No.445 by 立花響  2017-10-13 07:56:39 

>未来
そんな事を言ったら本当に悪戯をするよ
それならば良かった、うん、綺麗になったよ(未来の背中を洗い終わると満足そうに頷き未来の背中を右手の人差し指でツーっと撫でて

  • No.446 by 小日向 未来  2017-10-13 08:07:49 

ありがとう。背中洗ってくれて…ひゃっ!!///

(洗ってくれた響にお礼を言おうとした時に背中に指が触れられると ピクン!!と背筋がピーンと)

ひ・び・き〜///

(響の方に体を向けては軽く頬を摘まんで)

  • No.447 by 立花響  2017-10-13 18:40:21 

>未来
いや~未来の綺麗な背中を見ていたらついやりたくなって、ごめん、未来(未来に軽く頰をつねられるとデレデレしながら両手を合わせて未来に謝り

  • No.448 by 小日向 未来  2017-10-13 20:21:38 

もう…。

私も後で響にしょうかな

(つねる手をゆっくりと離して)

  • No.449 by 立花響  2017-10-15 17:48:08 

>未来
もう未来のエッチ……(わざとらしく体をくねくねさせながら恥ずかしそうに話して

  • No.450 by 小日向 未来  2017-10-15 17:59:59 

す、すごくほしいそうにしてる…響///

(体をクネクネする響に少し苦笑いしつつ 響の背後に回り込みタオルに石鹸つけ泡たてて)

じゃあ洗うね響…//

(背中を優しく洗い)

  • No.451 by 立花響  2017-10-16 19:20:37 

>未来
ん~気持ち良い~~未来は、背中を洗うプロだよね(未来に背中を洗われると気持ち良さそうに吐息を吐いて

  • No.452 by 小日向 未来  2017-10-16 19:50:47 

そ、そうかな///

響にそういってもらえたら嬉しいな。

(本気で嬉しく顔を真っ赤にして)

流すね。

(お湯を掬い響の背中に流して)

  • No.453 by 立花響  2017-10-19 10:47:46 

>未来
うん、お願いね、未来(未来に背中をお湯で流してもらうと気持ち良さそうに体を振るわせて
ありがとう、未来、それならばお風呂に入ろう(立ち上がり未来の方を向いて

  • No.454 by 小日向 未来  2017-10-19 15:30:08 


うん、

ゆっくりと浸かって体をあたためて

(二人で湯船に浸かってのんびり)

ふぅ…ちょっと生き返る…

  • No.455 by 立花響  2017-10-19 18:07:23 

>未来
本当だね、凄く気持ち良いよね(未来と二人でお風呂につかると気持ち良さそうに鼻歌を歌い
(\シンフォギアの最終回を見ました、次のシリーズは、未来がシンフォギアをまとって戦いそうな気がします、それに未来のターンになりそうな予感もします

  • No.456 by 小日向 未来  2017-10-19 18:17:54 

響とこうしてお風呂に入れるだけで幸せだね。 明日はどうしょうか?どこかいく?

(響に体を預けるようにしながら近い距離で響の目をみて)

(おぉー♪本当ですか!!もしそうなったら 戦闘シーンとか取り入れたらしましょうか?)

  • No.457 by 立花響  2017-10-19 21:33:50 

>未来
ん~どうしようか?
未来は、行きたいところとかある?(未来が私の体に預けてきたのでお風呂につかりながら未来の体を抱きしめて未来の行きたいところを質問して

  • No.458 by 立花響  2017-10-19 21:36:01 

(\すいません、レス漏れです、いえ、未来のシンフォギアは、解りませんから辞めておきます

  • No.459 by 小日向 未来  2017-10-19 22:56:58 

せっかくだからどこか泊まって響と過ごしたいかな

(たまには誰もいない街に行って響と どこかに宿屋でしかも露天風呂が付いてるところでお泊まりしたいと)


(了解しました。やめておきましょう)

  • No.460 by 立花響  2017-10-20 21:33:48 

>未来
未来とならば温泉旅館の泊まりも良いかも……
どうかな未来?(お風呂のお湯につかりながら未来を抱きしめて温泉旅館の泊まりを提案をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック