戦姫絶唱シンフォギアGX

戦姫絶唱シンフォギアGX

匿名  2017-02-17 13:09:22 ID:aeba7b69e
通報
戦姫絶唱シンフォギア
4期5期決定記念に作ってみました。

ルール
オリジナルはなし。戦姫絶唱シンフォギアキャラ限定です。


半なり&完全なり。

ロルはあってもなしでも…出来る限りありで

設定は特に決まってません。主か登録してくれた方に居場所は自由に…そのままホテルでも家で…イメチャでも構わないです

恋愛は自由。(浮気はしないで)

登録する時は
希望のキャラ名前を書いて主から許可をもらえたらOK

2日に一回書き込み&途中でやめない方を募集(やめた居ときは「やめる希望」書いて許可をもらえたらやめれます)

コメントを投稿する

  • No.341 by 小日向 未来  2017-07-29 14:39:57 

こしょうだね?

もう少しだけ入れるね(響からこしょう足りないと言われると こしょう持って少しパッパッと 入れてからかき混ぜて)

ん〜。
これでいいかな? 味見してくれる響?

(もう一度小皿に盛りつけて響に差し出して)

  • No.342 by 立花響  2017-07-30 09:17:25 

>未来
解ったよ、未来(未来がもう一度小皿に盛りつけて響に差し出したので小皿を受け取りカレーを味見して
うん、美味しよ、未来、お店に出しても問題がないくらいだよ
さすがは未来だね(カレーを味見すると満足そうに微笑みカレーが美味しい事を伝えて

  • No.343 by 小日向 未来  2017-07-30 14:23:22 

もう、響 ほめすぎたよ///
はずかしい

(頬を赤くしながらもはずかしそうに)

じゃあ後はしばらく煮込まないとね。

それまではどうしょうかな?

  • No.344 by 立花響  2017-07-31 07:21:02 

>未来
えへへ~未来たら恥ずかしがって可愛らし~♪(恥ずかしがった未来の顔を覗き込みニコニコしながら恥ずかしがった未来が可愛らし事を伝えて
ならばカレーが出来上がるまでにサラダを作るね(サラダを作る事を伝えてから冷蔵室から野菜を出すと水で洗い包丁で食べやすいように切るとお皿に盛り付けをして

  • No.345 by 小日向 未来  2017-07-31 08:39:01 

その間に…んっ///

(響がサラダを作ることになっては未来は響の背後からムギュ抱き締めて後ろからサラダを作る響を見ている)

  • No.346 by 立花響  2017-08-01 07:54:35 

>未来
どうしたの、未来?(サラダを作っていると未来が後ろから抱き着いてきたので後ろを向き不思議そうに首を傾げどうしたのか未来に質問して

  • No.347 by 小日向 未来  2017-08-01 08:19:09 

ん〜。

ちょぴり響に甘え…かな///

ごめんね料理中に

(十分抱き着いたところで離れてはまだ煮込む時間もあるからのんびりしょうとテレビをつけて)

何かやってるかな?

  • No.348 by 立花響  2017-08-02 12:28:25 

>未来
うんん、大丈夫だよ、もう良いの?(未来に後ろから抱き締められてからしばらくしてから未来が離れたのを見てもう甘えるのは、良いのか質問して
面白い番組、やっている?(サラダをお皿に盛り付け終わると未来の方を向いてテレビの面白い番組がやっているのか質問して

  • No.349 by 小日向 未来  2017-08-02 14:26:08 

ん〜

あまりやってないかな?ニュースばかりかな

(と電源切って響の方をみて苦笑い)

最近はいい番組してないね。

そろそろカレーもいいかな
(キッチンに行ってカレーどうかなと 覗いてみて)

  • No.350 by 立花響  2017-08-02 18:19:52 

>未来
そうだね、最近は、面白い番組とかやってないよね
うん、色も悪くないと思うよ(未来がカレーの鍋を覗きこんだのを見て自分もカレーの鍋を覗き込みカレーの状況を確認するとカレーの匂いをかいで

  • No.351 by 小日向 未来  2017-08-02 19:32:24 

こうやって混ぜて…出来上がり

(お玉でカレーを混ぜて出来上がり)

ご飯よそって…カレーをかけて

はい、出来上がり

(出来たカレーを響に渡して)

  • No.352 by 立花響  2017-08-02 20:53:23 

>未来
うん、ならばテーブルに持って行くね(未来に渡されたカレーののせたお皿をテーブルに持って行くと自分の席と未来の席にカレーを置くと自分が作ったサラダをとりに行くとサラダを未来と自分の席に置いて自分の席に座り

  • No.353 by 小日向 未来  2017-08-02 22:55:59 

うん、お願いね

(未来はコップとお茶を持ってテーブルまで運びそのまま空いてる席へと座ってから響を待って)

  • No.354 by 立花響  2017-08-03 06:56:05 

>未来
それならば食べようか、未来(カレーとサラダを二人分テーブルに置くと席に座ると未来がコップとお茶を持ってテーブルまで運びそのまま空いてる席へと座ったのを見て料理を食べる事を提案して
いただきます(両手を合わせていただきますをして

  • No.355 by 小日向 未来  2017-08-03 11:39:59 

いただきます

(手を合わせてからスプーンを持ちカレーを一口)

んっ、美味しくできたかな?

サラダもいただきます

(今度は響が作ったサラダを食べて)

響の作ったサラダ美味しい♪サラダ専門店で流行りそうなぐらいに

  • No.356 by 立花響  2017-08-03 19:46:39 

>未来
うん、凄く美味しよ、未来の愛情をたくさん感じるよ(カレーを幸せそうに食べながらカレーから未来の愛情をたくさん感じる事を伝えて
もう未来たら言いすぎたよ(未来が響が作ったサラダを食べて響の作ったサラダ美味しい♪サラダ専門店で流行りそうなぐらいにって言ったのを聞いて恥ずかしそうに顔を赤らめて両手を横に振りそれは、言いすぎだと否定して

  • No.357 by 小日向 未来  2017-08-03 20:24:32 

響ために

たくさんの愛情をいれました

(ビシッと敬礼をしながら愛情をいれました響に言い)

そのことないよ
それほど響のサラダ美味しいから

(満面な笑顔で答える)

  • No.358 by 立花響  2017-08-04 08:56:06 

>未来
ありがとう、未来~~(幸せそうにカレーを食べながらにっこり笑い未来に愛情のお礼を伝えて
もう未来たら褒めすぎだよ
でも私のサラダって何だかエロい響きだよね(サラダを食べながら響のサラダって響きに何だかエロっぽいと思い

  • No.359 by 小日向 未来  2017-08-04 11:10:14 

えっ?

そうかな…響のサラダは美味しい

(もう一度響の顔を見ながらどんな反応するかなと見つめながら言ってみる)

どうかな?えっちに感じる?

  • No.360 by 立花響  2017-08-05 06:45:36 

>未来
だって私のサラダって言ったら未来が私を食べてるみたいだもん(楽しそうにクスクス笑い未来が私を食べているみたいだと伝えるとカレーとサラダを食べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック