戦姫絶唱シンフォギアGX

戦姫絶唱シンフォギアGX

匿名  2017-02-17 13:09:22 ID:aeba7b69e
通報
戦姫絶唱シンフォギア
4期5期決定記念に作ってみました。

ルール
オリジナルはなし。戦姫絶唱シンフォギアキャラ限定です。


半なり&完全なり。

ロルはあってもなしでも…出来る限りありで

設定は特に決まってません。主か登録してくれた方に居場所は自由に…そのままホテルでも家で…イメチャでも構わないです

恋愛は自由。(浮気はしないで)

登録する時は
希望のキャラ名前を書いて主から許可をもらえたらOK

2日に一回書き込み&途中でやめない方を募集(やめた居ときは「やめる希望」書いて許可をもらえたらやめれます)

コメントを投稿する

  • No.321 by 小日向 未来  2017-07-15 08:51:41 

んっ、んん…///

(響の唇感触を味わいながら両手さらに抱きよせて響はどんな顔をしてるのかなと少しだけ目を開けて確認してはそこは可愛らしい響の顔にドキッ)

  • No.322 by 立花響  2017-07-16 22:01:36 

>未来
んん……(未来を抱き締め未来を求めるように舌に絡ませて愛おしそうに未来を見つめ

  • No.323 by 小日向 未来  2017-07-16 22:07:42 

んうっ…んん…///

(舌を絡ませて響を抱き締めたままソファに寝かせてはゆっくりと唇を離し)

響…このまま…する?

  • No.324 by 立花響  2017-07-17 14:14:50 

>未来
うん、良いよ、未来……(未来にソファーの上に押し倒されると未来の頰を触りながら色っぽく微笑み

  • No.325 by 小日向 未来  2017-07-17 14:59:04 

ありがとう…響 んん…///

(唇に触れながら数分響との愛し合うように部屋には二人の声が響渡りながら過す)


はぁ…はぁ…うふふ 響大好き///

  • No.326 by 立花響  2017-07-18 21:12:52 

>未来
は~は~……(未来と愛し合ってから二時間が経過して
えへへ~未来、凄く可愛らしかったよ(着ている洋服を整えながら愛し合っていた時の未来が可愛らしかった事を伝えて
(\すいません、時間を進めます

  • No.327 by 小日向 未来  2017-07-19 09:08:09 

うふふ…そんなことないよ。響もとても可愛かったよ…(体は火照り ニコリッと微笑みつつ響に伝えると上半身起こし時計を見て)

そろそろ夕飯つくらないとね

  • No.328 by 立花響  2017-07-19 21:33:47 

>未来
もうそんな時間なんだね
未来、私も晩御飯を作るの手伝うよ(立ち上がると両手を上に上げて背伸びをしてあくびをして未来の方を向いて晩御飯を作るのを手伝う事を伝えて

  • No.329 by 小日向 未来  2017-07-20 11:38:43 

ありがとう響♪

(散らかった衣装を着てからキッチンにいき先に手を洗ってからエプロンして野菜など色々用意して)

  • No.330 by 立花響  2017-07-20 18:39:31 

>未来
まず何をしたらいいのかな?(エプロンを着けると手を洗い台所に立つと最初に何をしたら良いのか質問して

  • No.331 by 小日向 未来  2017-07-20 19:19:15 

>響

玉ねぎをあめ色になるまでいためてくれるかな?

(まな板の上に玉ねぎを置いて切っていき その切った玉ねぎをフライパンに)

私は野菜切っていくから

  • No.332 by 立花響  2017-07-21 10:06:06 

>未来
了解、未来(未来に返事をするとコンロに火を着けるとフライパンを振りながらしゃもじで玉ねぎをかき混ぜて玉ねぎを炒めて

  • No.333 by 小日向 未来  2017-07-21 14:45:59 

お願いね。

(未来はササッと野菜を切ってお鍋の中に入れ込んで)

そういえば聞いてなかったけど
響はカレーは中辛でも平気?

  • No.334 by 立花響  2017-07-22 08:43:05 

>未来
うん、中辛で大丈夫だよ、未来、こんなもので大丈夫かな?(中辛で大丈夫な事を伝えてからフライパンで炒めた玉ねぎを未来に見せて炒めるのは、こんなもので大丈夫なのか質問して

  • No.335 by 小日向 未来  2017-07-22 10:07:11 

ん、了解

(響にウィンクしてからカレーを作っていき)

あっ、うん 完ぺき。じゃあそれを…お鍋に入れてくれるかな?

  • No.336 by 立花響  2017-07-25 18:41:59 

>未来
オッケー♪(返事をするとフライパンで炒めて玉ねぎをお鍋にいれて
ん~良い匂いがするよね(お鍋の中の匂いをかいで幸せそうにして

  • No.337 by 小日向 未来  2017-07-26 07:29:03 

美味しくなるように頑張らないとね。

此処からカレーのルーをいれて少し煮込んだら 出来上がりかな♪

(市販のカレールーを入れてからお玉を使って混ぜていくと だんだん色が変わり)


  • No.338 by 立花響  2017-07-27 12:11:34 

>未来
だいぶと形になってきたよね(未来がカレールーを入れてからお玉を使って混ぜていくとだんだん色が変わり感心しながらお鍋の中のカレーを見つめ
味見しても良いかな?(カレーの中を覗き込み

  • No.339 by 小日向 未来  2017-07-27 12:40:31 

うん、いいよ

(お玉でカレールーを掬い小皿にもりつけて響に渡して)

はい、どうぞ 熱いから気をつけて

  • No.340 by 立花響  2017-07-29 12:33:39 

>未来
ありがとう、未来(未来が小皿にカレーを盛り付けをしてから私に小皿を渡してくれると未来にお礼を伝えるとカレーを味見して
う~ん、少しだけこしょうがたりない気がするかな?(カレーの味を噛み締めながらこしょうがたりない気がする事を伝えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック