▽ 気紛れ雑談室 

  ▽ 気紛れ雑談室 

ぬしっぽい  2017-02-10 00:56:34 
通報



▽ 使用方法

・息抜き / 人待ち / 時間潰し etc
・セイチャット規則厳守
・気侭に立ち寄る系リアタイ無登録トピ
・居合わせた人物達で会話( ※ ドッペルあり )
・3L、恋愛友愛自由
・豆〜短描写推奨。自ツ有無問わず
・PFの有無問わず。但し名前と性別は判明させる事が条件
・基本キャラ口調ぶっ通し
・同背後様別キャラでも来訪可能
・ファンタジー / 現代物 / 時代物 / etc どの世界線から来ても大歓迎



>1 れす禁止





コメントを投稿する

  • No.56 by 綴  2017-02-16 00:16:00 





>55 サイモン



―――もうこんな時間か…( 時計見て )…此方も楽しかったよ、サイモン…( 微笑み )…また、いつか…会えると信じ…

…お休み、そちらも良い夢を―――



  • No.57 by  螺旋  2017-02-16 00:22:38 







>>綴


勿論だ、いまやこの機械は若い奴らには手放せないもんだ… ( 何故かキリッ )

おう、おもしれーぞ ( にっ / 渡して )   



>>サイモン


おう、お休み ( 微笑み / 手ひらひら )
…別に下手くそなわけじゃねーからな ( ← )




  • No.58 by 綴  2017-02-16 00:29:08 





>57 螺旋



ほう、そういうものなのか…( ぼんやりした表情 / 実際よく分かっていない )
では少しやってみるかな…?( ゲーム機受け取り / 興味と期待、不安 )



  • No.59 by  螺旋  2017-02-16 00:35:54 







>>綴



そーそー ( にこにこ )

あ、お前ホラーとか大丈夫か?これホラーなんだけど… ( 言い終わる前にゾンビがいきなり出てきて / 自分が少しビクッ / ← )





  • No.60 by 綴  2017-02-16 00:55:31 





>59 螺旋



―――ん、もっと話をしていたかったんだが、そろそろ時間らしい…( 時計見て / 小さく息吐き )…残念、非常に残念…だが、またいつか…会えると信じ…

Good Night―――



  • No.61 by  螺旋  2017-02-16 01:05:18 








>>綴


ふは、俺も残念。付き合ってくれてサンキューな。お休み ( 微笑み / 手ふりふり )





  • No.62 by 粋聖  2017-02-16 19:03:45 





―――今日は仕事が非番…だから暇で来てみたのだが…( 高身長 / 頭少し下げて入り )…誰もいない、か?( 辺り見回し )



  • No.63 by 新見  2017-02-16 19:35:08 




此処を利用するのは初めての新参者だが…それでも良ければ一緒に時間を潰さないか。誰かと酒盛りがしてえ気分なんだがな。( ちらり / 缶ビール持参 )



  • No.64 by 粋聖  2017-02-16 19:45:13 



>63 新見



おお、丁度良いところに…
私も誰かと酒を飲み、語り合いたいと思っていたところなんだ( 満面の笑み )もしよければ、一緒にどうだ?( チューハイ缶を持ち見せ )

  • No.65 by 新見  2017-02-16 20:01:49 




>64 粋聖

気が利くじゃないか。一日働いた後の一杯は格別だからな――っと、アンタは非番なんだっけか。羨ましい限り。( 小気味好く缶ビール開け )…、じゃ、取り敢えず乾杯しようぜ。出会いを祝して、な。( 缶を掲げて )



  • No.66 by 粋聖  2017-02-16 20:40:18 





>65 新見



…確かに非番だった。でも、君のその気持ち、分かるよ…( ふふっ / 目を伏せ )…ああ、乾杯しよう( 缶を開け )…今日の出会いを祝して…そして、働いた君へのご褒美に…ってね( 缶を掲げ / くつくつ )



  • No.67 by アリア  2017-02-16 22:24:52 


気紛れは春の風、可愛いあの子の移り気のよう… ( クラシカルギター弾き ) 暇な時はこうして作り歌が零れるわ、小さな不思議。 ( ふふ )

今夜は私が、貴方と貴女の為にベッドタイムの歌を。歌は要らなくてもお話しましょ、きっとぐっすり眠れるから。 ( 顔を上げ / 足ぷらり )

  • No.68 by フィノム  2017-02-16 22:33:39 



―――こんばんは…( 帽子取り、軽くお辞儀 )…誰か、僕のマジックを見ていかないかい?( 微笑み )



  • No.69 by アリア  2017-02-16 22:48:49 


>>フィノム

手品?貴方はトリックスターなの? ( 興味津々 )
是非観て行くわ、夜のマジックショーだなんてロマンチック! ( ふわりと腰おろし / 瞳きらきら )

  • No.70 by フィノム  2017-02-16 23:05:05 





>アリア



―――はい、如何にも( 頷き )…しがない、旅の手品師ですが…( ふふ )
では、期待にお応えして…( ハットを取り / ハットに布かぶせ )



  • No.71 by アリア  2017-02-16 23:21:48 



>フィノム

しがないだなんて、勿体無いと思うの。誰にでも出来る事じゃないのだもの。 ( うんうん ) 私はアリア、時々こうしてギター片手に歌を披露しているわ。貴方の名前は? ( じい )
何が起きるのかしら、この瞬間はいつも一番ドキドキしてしまうのよね…! ( 手に汗握り / 真剣 )

  • No.72 by フィノム  2017-02-16 23:32:39 





>アリア



…お褒めの言葉、ありがとうございます…( 笑み浮かべ / 頭下げ )…私、フィノムと申します…( 深々と礼 )…アリア様の歌声、聴いてみたいものです…( ふふっ )
…では、参ります…っ!( 布を取り / 沢山の鳩がハットから飛び出し )



  • No.73 by アリア  2017-02-17 00:07:00 


>>フィノム

あら丁寧、私が恥ずかしくなってしまうくらい。 ( 目を丸くし / くす ) フィノム、貴方の手品に比べたら私の歌なんてまるで真夏の夜に田畑で鳴くカエルの合唱みたいなものよ。 ( 少々恥じ入り )
え、あっ…… 鳩!一体何処から鳩を入れたの、鳩は隠れていたの? ( 拍手喝采 ) これこそマジックショーに相応しい技ね、本当は魔法使いじゃないの貴方は。 ( 手ぱちん )

  • No.74 by フィノム  2017-02-17 00:18:56 





>アリア



私が魔法使い、ですか?( 目が点 / くつくつ )…アリア様のご想像にお任せします…

―――えっ、もうですか?( 眉下げ )…アリア様、申し訳ありません…此方はそろそろ落ちてしまいそうです…( 寂しげ )
…次にお会いした時には、もっと素晴らしい手品をお見せいたしますね…( にこり )

…では、お休みなさいませ―――



  • No.75 by 頼  2017-02-17 17:28:02 


こんばんは先日は話し出来て良かった記憶があるけど曖昧__(ううん)少しの間だけどお邪魔させてもらうよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック