▽ 気紛れ雑談室 

  ▽ 気紛れ雑談室 

ぬしっぽい  2017-02-10 00:56:34 
通報



▽ 使用方法

・息抜き / 人待ち / 時間潰し etc
・セイチャット規則厳守
・気侭に立ち寄る系リアタイ無登録トピ
・居合わせた人物達で会話( ※ ドッペルあり )
・3L、恋愛友愛自由
・豆〜短描写推奨。自ツ有無問わず
・PFの有無問わず。但し名前と性別は判明させる事が条件
・基本キャラ口調ぶっ通し
・同背後様別キャラでも来訪可能
・ファンタジー / 現代物 / 時代物 / etc どの世界線から来ても大歓迎



>1 れす禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by 綿貫  2017-02-10 01:04:12 




ええと、これを読めば良いのかい?……んん、目が霞んでよく見えないなあ。( 目ごし / 紙じい / お爺ちゃんかな? )よし、見えた。うん、先ず此処のぬしっぽい方から一言有るらしいよ。読み上げるね。

「 ご閲覧有難う御座います。ずっとこの様なトピを求めており、遂に作り上げて仕舞った次第です。不束な出来栄えですが、是非お役立て下さいませ。 」

── だ、そうだよ。はは、堅苦しいねぇ。もっと、のんびり雅に行く事を彼女には推奨しておくさ。( ふう )さてそこのお人、寄っていかないかい?この爺は退屈していてね。( 伸び / 手招き )




  • No.2 by 纒  2017-02-10 01:22:54 


もう入っちゃって大丈夫です? ( 顔覗かせ / きょろり )
私は"まとい"。こんなトピ待ってたんですよー、是非是非利用させて貰いますね ( ウィンクぱちり )

  • No.3 by 綿貫  2017-02-10 01:26:59 




>纏さん

嗚呼、良いよ。入って良し。( 手招き )纏さんは女性かな?ならば紳士的にエスコートしなければね。…あだだ、腰が痛い。( 炬燵から抜け出し / 腰とんとん )
俺がいない間も使用可能だから、存分に使っておくれ。( 微笑 )



  • No.4 by 纒  2017-02-10 01:34:29 


>>綿貫さん
そうですよー、女です。嗚呼もう少し可愛らしい名前にすれば良かったですね ( 頬に手 / んむむ ) …え、腰大丈夫です? ( あわわ ) 炬燵入ったままで良いですよー!私も入りたいし ( へら )
はーい、ありがとうございます。では遠慮なく! ( 敬礼ぴし )


  • No.5 by 綿貫  2017-02-10 01:45:46 




>纒さん

いいや、十二分に素敵な名前だと思うよ。俺は好きだ。( ははは / 大らかに笑み )いんや、大丈夫大丈夫。何故か最近腰が痛くてなぁ。年齢だろうかと勘繰ってるよ。( はあ )嗚呼、それならばおいで。蜜柑もある。( 蜜柑積み重ね )
はい、どうぞごゆっくり。( 瞳細め )



  • No.6 by 東  2017-02-10 01:51:17 




よお、爺さん。遊びに来たぜ。( 片手ひら / 開幕失礼 )──っと、まずは自己紹介させてもらうか。俺はアズマ。こんなナリだが、職業は一応お医者さんだ。可愛らしいレディーとは程遠いオッサンだが、悪い人間じゃねぇ事は保証するからよ。まあ仲良くしてやってくれ。( へらり )



  • No.7 by 纒  2017-02-10 01:56:11 


>>綿貫さん
ありがとうございます ( へへ ) 少し古風な名前って良いですよね。
無理な姿勢してたり冷えてたりすると痛くなるそーですよ。…て、そんなにお年召してるんです? ( きょとん / 首傾げ ) あ、蜜柑いただきまーす。やっぱり炬燵には蜜柑ですよね ( 皮むきむき / ぱく ) 炬燵でアイスもオツってやつですけど。

  • No.8 by 綿貫  2017-02-10 01:58:05 




>東

ようこそ、東。歓迎しよう。爺さん…まあ、見た目は若いが実年齢は爺ゆえ、好きな様に呼んでくれて良いさ。( はっはっは )医者、とな。それじゃあもしもの時に頼れるね。( こく / もしもの時 )



  • No.9 by 纒  2017-02-10 02:01:58 


>>東さん
こんばんは、"まとい"でーす ( 隻手ひらり / へら ) お医者さんとか勝ち組じゃないですか…! ( んむむ )
良かったら私ともお話しません? ( 首傾げ )

  • No.10 by 綿貫  2017-02-10 02:03:47 




>纒さん

嗚呼、素敵だね。日本を感じるよ。( 片目閉じ )
ほう…詳しいんだね、纒さん。胸に留めて置こう。嗚呼、実は俺は化け狸でね。案外長らく生きているんだ。( ふふ )やはり蜜柑だね。…氷菓子かい?それも良いね。確か冷凍庫に、はーげんだっつ、とかいう物があった気がするよ。( ふむ / お爺ちゃん横文字苦手 )




  • No.11 by 美優  2017-02-10 02:09:30 

おじゃましまーす 。( ひょっこり、 / おそおそ ) 眠れない時に 素敵なトピを見つけてしまい 足を運ばせて貰いました 。 お邪魔しても 宜しいですか ? ( 首こてn / ちらり 。)

  • No.12 by 纒  2017-02-10 02:13:42 


>>綿貫さん
綿貫さんも中々和風なお名前で素敵ですよー ( へら )
何を隠そう、私も腰痛持ちなんです ( ばばーん ) ば、化け狸…ッ? ( 驚愕 ) え、あの、頭に葉っぱ乗せるアレです? ( 首傾げ )
ハーゲンダッツ! ( 瞳キラキラ ) 食べます食べますー、濃厚で美味しーんですよ。…あ、綿貫さんも食べます? ( 冷凍庫向かいつつ訊ね )


  • No.13 by 纒  2017-02-10 02:31:45 


>>美優ちゃん
無登録やし構わないと思いますよー ( へら ) 朝早いので3時には寝ちゃうかもしれないですが、良かったら私とお話します?"まとい"と云いますー ( 微笑み )


  • No.14 by 東  2017-02-10 02:33:20 




>綿貫さん

悪い悪い、爺さんってのはただのオッサンジョークだ。改めて宜しくな、綿貫さん。( はは )…にしても、"実年齢は"って事はアレか。実は人間じゃない的な、そういうやつか。( ふむ / 語彙力皆無 )そうだなぁ。健康でいる事が一番だが、もし何かあった時には出来る限り力になるぜ。( こく )


>纏ちゃん

おう、こんばんは。纏ちゃんな、此方こそ話してくれると嬉しいぜ。…ああいや、ちゃん付けよりさん付けの方が良いか? 女の子の気持ちはわかんねぇからなあ。( 腕組 / むう )
はは、勝ち組ねぇ。そう言われる事も正直少なくはないけどよ、俺からすれば人生楽しめてりゃ全員勝ち組だと思うんだよな。( ふむ )──…って、あんまオッサンくせぇ事言ってると引かれちまうか。初っ端から悪いな。( へら )



  • No.15 by 東  2017-02-10 02:35:32 




>纒ちゃん

っと、いけねぇ。女の子の名前間違えるとはな…。( 眉下げ )ごめんな、次からはちゃんと気ぃつける。( ぺこ )



  • No.16 by 纒  2017-02-10 02:42:04 


>>東さん
あッはは、私こんなんですけど20代なんですよー! ( 隻手上下にパタパタ / けらけら ) 女の子、なんて歳じゃないんで"さん"の方が合ってるかもしれません ( ふふ )
いーえ、謝らないで下さいよー。素敵な考えだなってつい感心しちゃいましたから、私 ( うんうん )

あ、名前に関しては全然気付いて無かったから大丈夫です。…ていうかよく気が付きましたね? ( 驚愕 )



  • No.17 by 東  2017-02-10 02:59:58 




>纒さん

いやいや、20代なんてまだまだ可愛い女の子だろ。…でもまあ、そうだな。子供扱いってのも女性には失礼か。ここは大人しくさん付けに変更しとく。( こく )
そうか。有難うな、纒さんが広い心の持ち主で助かったぜ。( 眉下げ / ふは )

なーんか違和感が有って、見たら間違ってたんだよ。名前は大事なもんだし、こりゃ大変な事やらかしたと思ったんだが…気付いてなかったか。ま、怒らせてないみたいで安心した。( くく )



  • No.18 by 纒  2017-02-10 03:17:22 


>>東さん
前半か後半かでそれも大きく変わりますよ… ( ふふふ / 自虐 ) はい、ではそれでお願いしますねー。
いえいえ本当に素敵だったんで ( 首ふるり ) 私も友人にその言葉使っちゃおうかな、なんて ( へら )

それ以前に2種類あるとは思っていませんでした ( へへ / 無知 ) お陰様で勉強になりました!大丈夫です。

──あれ、もうこんな時間でしたか ( 時計見 / 炬燵からもぞもぞ出 ) 早起きしなければならないので、今晩は一先ずお暇しますねー。
僅かながらお相手して下さってありがとうございました、楽かったですよー! ( へら / 隻手ひらり ) では、おやすみなさい ( 扉ぱたん )

  • No.19 by 一六八  2017-02-13 02:03:14 


この時間はえらい静かやね… ( 周辺眺め )
誰か来んかねえ、うちとお話してくれる人。三時ごろまで待っとってみようか ( 炬燵入り/ぬくぬく )

  • No.20 by サイモン  2017-02-13 21:46:58 


成る程、暇は解消するものでは無く潰すものであると。 ( 文字眺め ) では暇を潰す意義とは何か? 私はそれが知りたい。言うなれば好奇心であり探究心でもある。 意味の有無は問うに値しないだろう。 ( 顎さす )
貴君はどう思うかね、正解を知っていると思う諸賢は是非私へ教えてくれたまえ。君の素直な意見を頂戴したい。 ( 木の枝に腰掛け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック