▽ 気紛れ雑談室 

  ▽ 気紛れ雑談室 

ぬしっぽい  2017-02-10 00:56:34 
通報



▽ 使用方法

・息抜き / 人待ち / 時間潰し etc
・セイチャット規則厳守
・気侭に立ち寄る系リアタイ無登録トピ
・居合わせた人物達で会話( ※ ドッペルあり )
・3L、恋愛友愛自由
・豆〜短描写推奨。自ツ有無問わず
・PFの有無問わず。但し名前と性別は判明させる事が条件
・基本キャラ口調ぶっ通し
・同背後様別キャラでも来訪可能
・ファンタジー / 現代物 / 時代物 / etc どの世界線から来ても大歓迎



>1 れす禁止





コメントを投稿する

  • No.21 by 木江  2017-02-13 22:45:31 



暇…そうさなァ、暇なんだ。あと俺は深刻な寂しがり屋なんだよ。独りは嫌いだ。( 煙管吹かし )此処に居たところで人が来るとも分からんが…月見酒と洒落込みますか、っと。( その場に腰下ろし )


  • No.22 by サイモン  2017-02-13 22:55:39 


月見酒を嗜む割には孤独を嫌うとは驚いた、どれ私が貴君の宴に加わってあげよう。 ( 翼広げ / 降り立ち )
どうだい孤独でなくなった気分は、私はサイモン。見るところ君は東洋の人物かね? ( スッと腰下ろし ) 無論私は男性に属する者だ、君の名は何と。 ( 顔を向け )

  • No.23 by 木江  2017-02-13 23:10:03 



……驚いたのはこっちの方だぜ。こんな美丈夫に巡り合えるとはねえ…。( 目見開き / 相手をまじまじと見詰め )
はは、まったく生きてっと色んな事があるもんだな。( けらけら )最高だぜ、退屈せんで済みそうだ。( にぃ )嗚呼、東洋人だな。日本って国の人間だ。( 頷き )俺はきのえ。植物の木に入り江の“江”で木江だ。ほら、あんたも飲みな。こいつは知ってっか?( 日本酒盃に注ぎ )


  • No.24 by サイモン  2017-02-13 23:39:09 


一目見て美丈夫と判断出来た貴君の才を称賛したい、是非その才を潰さずに持ち続けていたまえ。 ( ふふん / 満更でもなさそうに )
生を愉しむか否かは貴君次第、私は人ならざる者だがこの世の森羅万象をそれなりに味わう気兼ねはあるのでね。 ( 片目瞑り ) よろしい、日本の木江。オリエンタルとは神秘かな… 黒々とした髪や瞳が美しい。 ( 感嘆 ) 酒類である事位は判別出来るとも、然し専ら葡萄酒ばかりを口にしてはいたのだが。_ ふむ、表現し難き味わいなるかな。 ( ちびちび / 目を閉じ )

  • No.25 by 木江  2017-02-13 23:53:49 



美人を嗅ぎ分ける嗅覚は人一倍だからな。ついでに面白れぇ奴を嗅ぎ分けんのも得意だぜ。( 口角上げ )
人ならざる者、ねぇ…。( 相手の背に生えた翼見詰め )それ、触らせてくれよ。( 翼指差し )やめてくれ、こんな枯れたオヤジにゃ勿体ねえや。( 肩竦め / 照れ臭そうに顔逸らし )日本酒ってんだ。俺の国の酒。クセになんだろ。( 酒煽り )


  • No.26 by サイモン  2017-02-14 00:04:02 


一風変わった才ではあるが、それもまたよし。面白いとはつまり私が面白いと? ( じっ )
乱暴にしてはいけない、優しく労わるように触ると誓えるかね。ほら此方へ。 ( 片翼で引き寄せ ) 生まれ持つ魅力に年齢は関係あるまい、重ねてこそ出る魅力もあるのだから。 ( 眉上げ / 真面目 ) 全くもって初めて味わった事は隠せない事実ではあるがね、至福とはこの世にあるとしみじみ感ぜられるさ。 ( 頬緩め )

  • No.27 by 木江  2017-02-14 00:09:29 



ん?嗚呼、あんた十分面白いぜ。随分古風な喋り口も新鮮だ。( けらけら )
うぉっ…すげぇな。( 目瞬き )勿論誓うさ。そんじゃあ失礼して…( そっと掌で翼に触れ )…なんだ、えげつねえ殺し文句だな。調子狂っちまうわ。( 頭掻き )気に入ってもらえたようで何より。ほれ、もう一杯。( 満足気に頷き / 相手の盃に日本酒注ぎ )


  • No.28 by サイモン  2017-02-14 00:21:59 


面白いとは…まあ良い。決して悪い気はしない。 ( 気取った顔 ) 君も十分に面白い、ユーモラスだ。紳士然とした口調はお嫌いかな? ( 額に指突き )
柔らかくまるで天国のようだろう?それも無理からぬ事、何故ならば私は天の御使いだからね。 ( ちらり / 口笛ぴゅう ) 世辞は円満な人間関係の為にしばしば使用される、然し私は余計な世辞は言わない主義でね。 ( にや ) 絶えず湧き出る泉のようだ、酷く良い心地に…… 月よ我々を照らしたもう!今宵の友に幸あれ! ( 肩を組み )

  • No.29 by サイモン  2017-02-14 22:08:37 


今宵の出会いを期待して、とね。 ( 立て襟正し )
袖すり合うも多少の縁とは如何なるものか、確かめるも又一興。失礼しよう。 ( パイプ咥え / 煙もわ )

  • No.30 by 頼  2017-02-14 23:04:27 


お邪魔します、どなたかいるかわからないけど活用させてもらうよ(がらり)

  • No.31 by サイモン  2017-02-14 23:09:58 


やあ貴君、私はサイモン。天翔るメッセンジャーだと言っておこう。 ( ほのかな後光 )
先ず貴君の名前から教えてくれたまえ、その容姿から察するに日本人かね? ( パイプ外し / ちら )


  • No.32 by 頼  2017-02-14 23:20:54 


サイモン、私は頼、今日は冷えてたけど体に差し支えなかったかな?(ふふん)日本生まれの日本育ちで日本人ね(その場で会釈)

  • No.33 by サイモン  2017-02-14 23:26:55 


この翼と手編みの帽子があれば寒さなど何処吹く風さ。見たまえ、これを編むのに一年かかった。 ( ニット帽取り / 静電気パチパチ )
昨日に引き続きオリエンタルなる人物に出会えるとは光栄かな、失礼だが頼は女性で間違いないかね。言うのは憚れるが私は長く生きてきた身、時々男女の区別が付かなくなる事があるのだよ。 ( 肩竦め )

  • No.34 by 頼  2017-02-14 23:39:22 


手編み帽子なんて素敵(ぱぁ)是非習いたい
あら昨日もいて今日もなんて私運いいついてる(にこやかに)私はこの通り女で、こちらはかんざし(髪にさしているかんざし/少し頭を下げつつ)日本ではお酒を注いでお客様と談話する職についてるの

  • No.35 by 肇  2017-02-14 23:49:05 



時間を持て余している者が集う場所、か…。成程、一人読書に耽るのとはまた違う有意義な時間を過ごせそうだ。( ぽつ )

生憎あと数刻程しか居られないが、俺も暫時の話し相手を待たせてもらうとしよう。( 腰下ろし / うむ )


  • No.36 by サイモン  2017-02-14 23:54:02 


君は本心から言っているのかね、一年間を編み物で費やせる自信があると言うなら是非実行したまえよ。 ( ニット帽被せ )
カンザシ。ほぉ興味深い婦人の装飾品なるかな。 ( まじまじ ) 人の子であれど、女性は美しく着飾る事を楽しみとする点は何れの国であっても変わらないらしいね。 ( くす / うんうん ) それはそれは、では私めに美味い一杯を。 ( グラス差し出し )

  • No.37 by サイモン  2017-02-15 00:02:50 



>>肇

おやもう一方現れたとは。これはこれは良い晩をお過ごしかな。 ( 脚を組み )
私はサイモン、天より遣われし者。三人目のオリエンタルにお目にかかれるとは贅沢と言わざるを得まいね。 ( ふ / 眺め ) 私もそろそろ限界を迎えそうでね、せめてもの記念に挨拶させて貰うよ。 ( 人差し指口元に )

  • No.38 by 肇  2017-02-15 00:24:27 



>サイモン

ふむ、異国の者…否、天使というのだったか。こうして目の当たりにするのは初めてだな。( まじまじ )
──嗚呼、失礼した。俺は肇、"ハジメ"という。寝しなに態々こうして声を掛けてくるとは…貴様は随分と律儀なのだな。その心遣いに感謝しよう。( 口元緩め / ふ ) 睡魔が姿を見せたのなら、大人しく身を委ねるのが一番だ。天使殿もゆっくりと体を休めるといい。…おやすみ。( こく )


  • No.39 by 一六八  2017-02-15 00:44:40 


__あちゃ、もしかしてもう誰も居らんけ…? ( きょろ ) 遅過ぎたかいねえ…

それならそれで、また待たせてもろおうか… ( 炬燵に入り/よいしょ )


  • No.40 by 一六八  2017-02-15 01:35:55 


…あかんね、おやすみなさい ( 苦笑 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック