¦ Cherie ¦

¦ Cherie ¦

◎  2017-02-08 21:06:53 
通報



ゆるーくいこう☺︎



コメントを投稿する

  • No.141 by ◎  2017-03-07 20:13:37 



あ、あ、あ!!
そういえば忘れてたけど本命合格しました!(

  • No.142 by ハル  2017-03-07 21:42:52 






でも毎日アイロンするのもだいぶ髪の毛いじめてるんだろうな、笑
本命合格おめでとうございます、!
おつかれさまでした、(



  • No.143 by ◎  2017-03-07 23:46:24 



んー、たしかに。笑
わたしは巻いてもすぐとれちゃうからあんまりやらないんですけど、(

わー!ありがとうございます!!

  • No.144 by ハル  2017-03-08 00:39:23 




あー、わたしもそう、すぐとれちゃうからケープしてる、(

ここまでくるの長かったですよねえ、ゆっくり休んでください、(



  • No.145 by 朔  2017-03-08 22:02:26 



本命合格おめでとおおおおおおおおおお!
嬉しい、まじでよかった!
これで思いっきり遊べるね、
髪染めんの?何色?
俺はねーアッシュとか好きだな。


ハルさん

どうも、◎ちゃんのお友達の朔です、
よろしくねん。


  • No.146 by ◎  2017-03-10 13:31:14 



ハルさん
風吹いたらいっぱつでアウトだから虚しくなってきます、、笑

ありがとうございます!

朔くん
ねえ朔くん呼び毎回じわるwww
ありがとうありがとう!!
もう遊びまくってるよ、(

髪は染めるか迷い中( ´-`).。oO

  • No.147 by 朔  2017-03-12 10:10:38 



しかも朔くんってめっちゃ呼びづれぇww
ディズニーとか行ってんの?w
制服ディズニーとかさ、(

思い切ってパーマとかもかけたら?w


  • No.148 by ハル  2017-03-12 23:52:04 




朔さん

はじめましてハルです、(
こちらこそよろしくです ◎


◎さん

風はほんと天敵ですよね(笑)
髪握りながら歩いてます、←



  • No.149 by ◎  2017-03-28 23:59:19 



さすがにあそびすぎてるぞ!!

  • No.150 by ◎  2017-03-29 00:01:58 



てか世の中こわいひといっぱい。笑
おそろしや(´・_・`)

  • No.151 by ◎  2017-03-29 00:06:52 



朔くん
それな、くくって連続呼びづらすぎw
ディズニー行かなかった!ユニバ行った!!

パーマ絶対すぐとれるしお金の無駄になりそうだからやるなら染める方かなぁ。
でもとりあえずはやめとくことにした!


ハルさん
めっちゃわかります〜!!笑
雨の日とかも湿気ですぐストンッてなるから「朝の時間返せ、、」って(´-`) 笑

  • No.152 by ◎  2017-03-29 00:08:29 



自分が正しいと信じて疑わないひとこわすぎなんだけど!?!?
なにその自信すごいね!?!?←

  • No.153 by ◎  2017-04-24 02:58:30 



わたしが寝るまでが日曜だから!!!!

  • No.154 by ◎  2017-04-24 02:58:53 



いや別に!!!
全然眠くなんかないし!!!

  • No.155 by ◎  2017-04-24 03:03:04 



終わりって呆気ないなあ。
何事に関しても。

  • No.156 by ◎  2017-04-24 03:04:27 



それにしても大学たのしい
まいにち充実してる

  • No.157 by ◎  2017-05-10 23:50:04 



なーんでいっつも、
わたしじゃないんだろう。

  • No.158 by ◎  2017-05-17 05:16:55 



大学生たのし。

  • No.159 by ◎  2017-05-17 05:17:53 



こんな充実してていいのかってくらい充実してるし、こんな楽しくていいのかってくらい毎日楽しいし毎日笑ってる。

しあわせなことだなぁ。

  • No.160 by ◎  2017-05-21 23:33:54 



最近やっと生活に慣れて余裕出てきた。
おっそ、って感じだけど。笑

にしても最近大人っぽいってめっちゃ言われる…なにこれ嬉しい…
背低いし大人っぽい要素ほんとないし、言われたことないからさ、どこが大人っぽいのか1200字くらいで詳しく説明してほしい( ˙-˙ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック