¦ Cherie ¦

¦ Cherie ¦

◎  2017-02-08 21:06:53 
通報



ゆるーくいこう☺︎



コメントを投稿する

  • No.61 by ◎  2017-02-11 22:50:20 



にしてもまともな人いないな。笑
光にも信さんにも腹立ってくる!←

  • No.62 by ◎  2017-02-12 21:28:45 



ほんとかわいい、なにあのかわいさ。
会いたい抱きしめたい。←
小さい子って小さい子にしかない特有のかわいさだよね…
小さい子の笑顔見るとそれだけで元気でるわ、明日もがんばろ。笑

  • No.63 by ◎  2017-02-12 21:39:42 



わたしは将来はバリバリ企業で働きたいしそっちの道に進むつもりだけど、学校の先生とか保育士さんとかもやりがいありそうだなと思う。

  • No.64 by ◎  2017-02-12 21:41:30 



血とか苦手じゃなかったら医療系も考えたのになあ、、

  • No.65 by ◎  2017-02-12 21:44:39 



結局はどの仕事にせよ大変だし、楽な仕事なんてないけどね。
でも早く働きたいな、(

  • No.66 by ◎  2017-02-12 21:52:09 



高校怠けすぎた分、大学ではちゃんと最初から将来のこと考えときたい。笑
やりたいこと沢山だなー。
バイトは飲食店とかカテキョとか色々なジャンルのやってみたいし、留学もしたいし、本も沢山読みたいし、資格もとれるのとりたいし、旅行もしたい…って欲張りか!←

夢ふくらみますな☺︎

  • No.67 by ◎  2017-02-12 22:01:21 



友達にセンター97%とった人いるんだけどあれはもはや人間じゃないな…

  • No.68 by ◎  2017-02-12 22:02:59 



むしろなにを間違えたのって聞きたい。
しかもあれだからね、私立で科目絞ってるとかじゃないからね?
国公立志望で5教科7科目受けてるから…

  • No.69 by ◎  2017-02-12 22:08:27 



そんな頭あったらどの問題もぱっぱって解けて勉強も苦じゃないんだろうなー。
努力の賜物だね、すごいな。

  • No.70 by 朔  2017-02-13 01:49:41 



大学行くと予想以上に怠惰な生活送ってしまうもんよ、割と、(
俺もバイトしてんけどさぁ、ちゃんとしたところでバイトした方がいいよ、ほんと 笑


  • No.71 by ◎  2017-02-13 23:34:17 



そうなんだよねー、、
わたし今はこんなこと言ってるけど絶対遊んじゃうもん。笑
既にそういう未来見えてるよ←
ちゃんとしてないところとは?笑

  • No.72 by ◎  2017-02-14 00:34:00 



なんなのみんな天才かよおめでとう!!!!!!!!!!
そろそろ素直に祝えなくなってきたんだけど!!!!!!!!←
わたしも遊びた、、い、、、

  • No.73 by ◎  2017-02-14 00:34:57 



ぜろぜろさんよんぜろぜろ!(

  • No.74 by ◎  2017-02-14 00:36:08 



これで全落ちだったら笑うしかないww

  • No.75 by ◎  2017-02-14 00:36:54 



ひーんこわいよーう。()

  • No.76 by ◎  2017-02-14 10:20:59 



捨てる勇気も手を伸ばす勇気もないなら潔く消えて。
中途半端にふらふらしないで。
そんなのは優しさじゃない、相手のためでも何でもない。
自分のためだよ。

  • No.77 by ◎  2017-02-14 13:10:57 



よかったよかった!
やっぱり嬉しいもんだね(*゚v゚*)
急にやる気出てきたから頑張ろ。笑

  • No.78 by ◎  2017-02-14 22:31:32 



今日意味わからんくらいずっと勉強してた、偉いわたし。笑

  • No.79 by ◎  2017-02-14 22:35:16 



毎年バレンタインってお金かかるし大量生産するのに時間かかるし本命とかいないから本当にいらない面倒くさいって思うけど、受験生のバレンタインは作らなくていいし後輩から沢山もらえるから素敵な日ですね!←

  • No.80 by ◎  2017-02-14 22:40:02 



あ、そだ。
朔くんいつもありがとう好き。←
長い間ずっと一緒にいてくれてありがとね、朔くんと喋るのとても楽しいです☺︎
バレンタインだから言ってみました。笑
これからもよろしくね!

朔くん呼びじわじわくる、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック