¦ Cherie ¦

¦ Cherie ¦

◎  2017-02-08 21:06:53 
通報



ゆるーくいこう☺︎



コメントを投稿する

  • No.240 by asami  2017-09-24 02:49:03 



嫌なことぜーんぶ忘れて心を浄化したいなぁ。
綺麗なものだけ見てたい。

  • No.241 by asami  2017-09-27 16:32:54 



なりたい自分になろう。

  • No.242 by asami  2017-10-03 21:14:44 



全部が全部嫌になる時があって、まるまる一週間くらい誰にも会いたくなくなるけどそんな訳にもいかなくて、生きるのって辛いなあ、とたまに思う。

  • No.243 by asami  2017-10-03 21:16:24 



死にたい死にたいって思っても死ぬの怖いし死ぬ勇気なんてないし、ちょっと経てばそれなりに生きてるの楽しくなってくるチョロいやつだから人生勝ち組な気がしてきた。(笑)

  • No.244 by asami  2017-10-03 21:17:49 



それにしてもひま。暇すぎ。
でも誰にも会いたくない。
何もしたくない。
だけど暇。

っていう無限ループ。

  • No.245 by asami  2017-10-03 21:18:44 



久しぶりにこんな暇だから何したらいいか分からないよ。

  • No.246 by asami  2017-10-03 21:19:44 



なりたい自分なんて程遠いなあ。
弱いなあ。
弱いやつはきらい。

  • No.247 by asami  2017-10-03 21:24:52 



最近自分は食べることしか脳がないのかって錯覚するくらい食べまくってる。

  • No.248 by asami  2017-10-03 21:29:41 



ロースとんかつ食べたい。

  • No.249 by asami  2017-10-03 21:31:17 



ねー、なに?(笑)
同じような人湧きすぎ(笑)
なんなのこれ(笑)

  • No.251 by asami  2017-10-03 21:37:04 



あー。つかれた何もしたくない。
誰か話そうよ、つってね。

  • No.252 by asami  2017-10-03 21:40:42 



君の膵臓をたべたい、買ったはいいけど先に映画で見ちゃったからあんま読む気おきなくて。
失敗した。もういっこ迷った方買うんだった。
あれ、題名なんだったっけか。

  • No.253 by 匿名さん  2017-10-04 15:41:42 

>250
それな 笑

  • No.254 by asami  2017-10-04 20:27:14 



こーら、人がせっかくいいとこまで下げてたトピを勝手に上がるんじゃない(笑)

でもコメントしてくれたし共感してくれたのは嬉しかったから許しちゃおう☺︎

  • No.255 by asami  2017-10-10 22:37:53 



感情表に出すの本当下手くそ。
なーんであそこで泣いちゃったかな。
ばか(笑)恥ずかしい(笑)

  • No.256 by asami  2017-10-11 00:16:17 



え、まって250消えてる(笑)
誰かに通報されたしんどい(笑)
なんでやねん(笑)

  • No.257 by asami  2017-10-11 00:17:22 



ちょっと待ってさっきまでのセンチメンタルな気持ちどっか行ったんだけど(笑)
さすがに笑うしかない、え?(笑)
面白すぎない?なに?(笑)

  • No.258 by asami  2017-10-11 00:18:34 



思ったこと、本当のこと言っただけじゃん(笑)
消去理由になんて書かれたのかめっちゃ気になるんだけど(笑)

  • No.259 by asami  2017-10-11 00:20:40 



いや、まじで笑えるこれ持ちネタにしよ(笑)
ってわけで上げてこ(笑)

  • No.260 by asami  2017-10-25 08:18:58 



えっへへ、しあわせ(*´`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック