¦ Cherie ¦

¦ Cherie ¦

◎  2017-02-08 21:06:53 
通報



ゆるーくいこう☺︎



コメントを投稿する

  • No.41 by ◎  2017-02-11 20:37:49 



もし今空から思い出が降ってきたら
まだ僕は悔しさで溺れてしまう
でも誰が僕のこの未来に
絶望していたとしても
自分自身が終わってないかどうかだろう
在るべき形へ

  • No.42 by ◎  2017-02-11 20:39:13 



他の誰かの正解は僕の答えじゃない
それぞれの複雑な数式の答えは
きっともう僕は見つけたから

I wanna be myself
幸せも未来も過去も欲しい物も
Everyone そう在り方も違うでしょ?
愛した人を愛し抜くより
その人への想いを諦めてしまう方が
難しいでしょ?

  • No.43 by ◎  2017-02-11 20:40:04 



誰に期待されてなくていい
誰もがあなたの願いに
絶望を抱いてたとしても
構わず進んでゆけばいい
恐れないで何もかも
君自身が終わらせるかどうかだろう
在るべき形を

他の誰かの正解は君の答えじゃない
それぞれの複雑な数式の答えは
きっともう君も出てるんだろう

  • No.44 by ◎  2017-02-11 20:44:52 



心だけは捨てないよ
これが終わりだとしても
誰にも思い出とか希望は奪えない

手を重ねた時の温もりをイメージして
辛いときほどほら笑ってみせるよ

  • No.45 by ◎  2017-02-11 20:47:06 



いつも僕は嫌なことひとつで
良かったこと全部を
忘れてしまいそうになるけれど
少しずつ強くもなって想いを想いを

  • No.46 by ◎  2017-02-11 20:50:53 



立てない程の哀しみが僕を選んだとしても
誰かがこの運命のくじを背負うなら
僕は避けて生きるだけの人になりたくない
辛いのは分かってるけど 
明日笑えるように

運命のこよりは巡るゲームのように
ふられたサイにほら
人はあてられた運命たどっていく
この目に映る全てのものは
奪われたり無くしたりするけれど
君がくれた言葉だけは誰にも奪えない

  • No.47 by ◎  2017-02-11 20:53:41 



何も見えない暗闇の愛が消えた夜には
眠りにつく前に君を思い出す
明日君と一緒に見た雲を探しに行こう
無理なのも分かってるけど
今日よりちょっとは進むために

素敵なものにでもどんなに辛くても
一々憂いていられない時代で
楽はすぐ過ぎ去り辛い時の方が永く感じる
嫌な相対性理論の中で過ごす

  • No.48 by ◎  2017-02-11 20:56:15 



空を眺めゆっくりと浮かぶはぐれ雲を見て
いつかの僕みたいだね
君の声探してるよ

さよならは言わないことにしよう
これが終わりだとしても
自分でさえ希望とか心とかって奪えない
一日が終わり眠る前に
明日会えるかな?とか
無理なのも分かってるけど 
愛する心のど真ん中は誰にも奪えないから
明日を笑って迎えるために

ふわふわはぐれ雲が
僕の憂鬱と共に流れていく
同じ雲にまた誰かが
自分みたいって重ねるのだろう

  • No.49 by ◎  2017-02-11 20:56:59 



これ流すの結構大変だぞ?←

  • No.50 by ◎  2017-02-11 21:07:02 



久しぶりに音楽アプリ開いたら好きな曲いっぱい出てきた、最近聴いてなかったからすごい懐かしい感じする。笑

  • No.51 by ◎  2017-02-11 21:07:54 



カラオケ行きたいなー、
何だかんだずいぶん行ってないぞ☺︎

  • No.52 by ◎  2017-02-11 21:08:57 



漫画も読みたい、、
漫喫行きたい読み漁りたい、、笑

  • No.53 by ◎  2017-02-11 21:10:06 



んー、なかなか流れないw

  • No.54 by ◎  2017-02-11 21:14:38 



わんおくのライブも先輩に連れてってもらったきり行ってない…(´・_・`)

  • No.55 by ◎  2017-02-11 21:16:39 



奪い愛、冬めちゃくちゃ面白いww
なにあれホラー?コメディ?
こわすぎるけど、なぜか笑えるっていう。(

  • No.56 by ◎  2017-02-11 21:17:20 



なんかもう力尽きたので終わります。笑

  • No.57 by ◎  2017-02-11 21:23:05 



失くしたくないものを
見つけたんだって気づいたら
こんなに嬉しくなって
こんなに怖くなるなんて

  • No.58 by ◎  2017-02-11 21:25:44 



言葉は上手に使ったら
気持ちの側まで近付けるけれど
同じものにはなれない
抱えているうちに迷子になった

  • No.59 by ◎  2017-02-11 21:26:05 



がんばった、おーわり。

  • No.60 by ◎  2017-02-11 22:48:19 



前々からちょっと感じてたけど、これ思い違いじゃないよね?笑
変なこと言えないや(°_°)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック