¦ Cherie ¦

¦ Cherie ¦

◎  2017-02-08 21:06:53 
通報



ゆるーくいこう☺︎



コメントを投稿する

  • No.1 by ◎  2017-02-08 21:16:08 



自分のトピ久々すぎてどきどき。笑
いっつもすぐ飽きちゃうからがんばろ。

  • No.2 by ◎  2017-02-08 21:18:27 



上げるか下げるか迷う(°_°)

とりあえず下げる理由もないしあげとこ。
上がれるうちはあげよ。笑

  • No.3 by ◎  2017-02-08 21:19:43 



って下げるやつwww
癖ってこわい、慣れってこわい!←

  • No.4 by ◎  2017-02-08 21:22:44 



何にせよあと20日ちょいで全部終わるんだから頑張ろう…( ;∀;)

  • No.5 by ◎  2017-02-08 21:26:25 



そしたらここでまたお友達探ししよ、
またっていっても元からお友達そんないないけどw

  • No.6 by ◎  2017-02-08 21:33:17 



トピ作りたてのこの猫かぶり感すごい。笑

  • No.7 by ◎  2017-02-08 21:36:56 



この時期になってほんとに勉強するの嫌になってきた。
やらなきゃって頭ではわかってるし一応やるんだけど全く集中できない。笑

夜も寝れないし自己嫌悪すごいし時間だけ無駄に過ぎてく←

  • No.8 by ◎  2017-02-08 21:39:23 



もうやめたいぜ☺︎
今日もう寝よ、明日私大あるけど。笑

  • No.9 by ◎  2017-02-08 21:40:54 



だれか頑張れって言って!!!!←
おやすみ!!!!

  • No.10 by 日向  2017-02-08 22:03:55 

がんばれ!><

  • No.11 by あいす  2017-02-08 23:05:01 





おつかれさま|ョω・`)|ョω・`)




  • No.12 by ◎  2017-02-08 23:23:53 



エビ中の子、18歳とかあまりにも早すぎるよね。
だって三日前くらいまで普通にインスタ更新してたんだよ?
すごく切ない。きっとまだまだやりたいことたくさんあっただろうに…
生きてるって、毎日健康に生活できるって、本当に有難いことなんだね。

  • No.13 by ◎  2017-02-08 23:26:46 



結局寝れずに電話してしまった。笑
親友がドルヲタで、エビ中も例外なく好きで、同い年ってこともあって全然他人事に感じられなかった。

  • No.14 by ◎  2017-02-08 23:27:56 



ん!?
まって二人もコメントしてくださってる…嬉しいありがとうございます( ;∀;)

  • No.15 by ◎  2017-02-08 23:29:28 



ていうかお腹いたくて寝れないwww

  • No.16 by ◎  2017-02-08 23:35:53 



まってこの腹痛なにやばいw
オールコースは勘弁してください←

  • No.17 by ◎  2017-02-08 23:47:44 



あげよって言ってるのに結局下げで呟いてる自分じわる。笑

  • No.18 by ◎  2017-02-09 02:21:57 



まだお腹いたい何これ。笑

  • No.19 by ◎  2017-02-09 11:45:37 



お腹いたいの治った(*゚v゚*)

全く絡んだことないけど顔見知りの同性がいる時ほど気まずいものってない。笑
異性なら無視すればいいけど同性はそういう訳にはいかないもんね←

  • No.20 by ◎  2017-02-09 11:48:34 



そっかみんな学校か、この時間。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック