⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/nl】

⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/nl】

ナレーター  2017-02-08 12:30:30 
通報

5人の美しい娘たちを抱える、シングルファザーの父親ニック。
彼はその街で、“イカれた娘狂い”としてちょっとした有名人だった。

>>1 募集枠
>>2 ストーリー
>>3 ニック・エイヴリング
>>4 pfテンプレ
>>5 規約

「まだレス禁だ、良いか、レス禁なんだからな、あわよくば娘たちに近づこうとレスしたらショットガンぶっ放すからな!」

コメントを投稿する

• No.82 by ジェシカ・エイヴリング  2017-02-12 21:38:03 

>パパ
( 終業式を終えて待ちに待った冬休み、クリスマスももう目前だし、何より休暇に回そうとしていた悪戯や発明はどっさりある。あとは今日帰ってパパにフルスコアの成績表を自慢するのも外せない。そんな事を考えながらカゴにぽいぽいお菓子類を放り込んで。毎日パジャマパーティーできるくらいのたくさんのお菓子に満足げにほくそ笑み。レジに向おうとした際に今ちょうど入ってきた客に足を止めて )

パパ! 偶然だね。お買い物?

>ミラ
お困りですか、お嬢さん……なーんて。ミラ、一緒に帰ろ

( 長期休暇、毎回恒例の普段より大掛かりな実験、準備もそれなりに必要なわけで双子の妹と手分けして集めたその帰り。近所では手に入らないマニアックで少し貴重なパーツがごちゃごちゃ入った袋を両手に下げての帰宅途中、綺麗なブロンドを見かけて。我が家には煌びやかな金を持つ娘が多いが双子の妹を間違えるわけが無くごほん、と咳払いを一つし妙に気取った声を作って後ろから声をかけて。)

>アリア
アリ……ううん、やめとこ

( どこか切ないような不思議な歌詞を乗せたメロディ、それを口ずさんでいたのは可愛い可愛い末の妹で。なんだか声を掛けて止めてしまうのも勿体ないような気がして呼びかけを途中で止めては首を降り。1曲終わるまで聞かせてもらおうと彼女に自分の存在を気付かれないようにこっそりと一定の距離を保ちつつ帰路を辿って )

>エリン

わっ、と……

( 学校の帰り道、人通りの多い道に差し掛かり。道行く人達の中に見慣れた後ろ姿を見かけた気がして。気のせいではなかったようで話しかけようとするも少し早足気味、人の波にもたついている間に自分とは離れてしまい。人と人との隙間を見つけて間を縫うように追いかけて。近づいたり離れたりを2度程繰り返してどうにか追いつきやっとの事で声を掛けて )

おねーちゃんっ、なんか用事? ちょっと急いでるけど

>レヴィンさん

( すっかりクリスマス仕様に飾られた街は歩いているだけで楽しい、時折雑貨屋さんなどに立ち寄ったりふらふら寄り道をしている途中、どこかで見たような男性とすれ違って。さてどこで見たっけな、なんてぼんやりと考えつつしばらく歩いていると似たような背格好の男性を見かけたのを切っ掛けにようやく思い出しては引き返して )

>裕次郎
あ、センセーもおやつ?
( 女子高生という生き物は大概が甘い物が無しでは語れないし例え午前中だけでも学校帰りはお腹を空かせているもので。パン屋から出るなりお行儀の悪いことに先程買ったばかりのドーナツを1口かじって。と、我が家で家庭教師を務める日本人留学生に気付きそもそも目的地がここなのかは分からないが尋ねてみて。 )

>all

( ひらひらと雪の舞う放課後、終業式が終わったままの格好で真っ直ぐ家に帰らずに目的地を定めない気まぐれな寄り道をしていて。川沿いに位置する石畳で舗装された道の端っこ、1段だけ高いブロックの上を普通の道を通るようにずんずん進んで行き。と、急に吹き付けた冷たい風に襲われ首に巻いていただけのボリュームのあるマフラーを口元を覆うくらいまで引っ張りあげて )

……さむっ!! 雪、積もるかな

(/遅ればせながら絡ませて頂きました……! 抜けなどありましたらご指摘お願いします。 まとめてで申し訳ありませんが、これから宜しくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック