⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/nl】

⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/nl】

ナレーター  2017-02-08 12:30:30 
通報

5人の美しい娘たちを抱える、シングルファザーの父親ニック。
彼はその街で、“イカれた娘狂い”としてちょっとした有名人だった。

>>1 募集枠
>>2 ストーリー
>>3 ニック・エイヴリング
>>4 pfテンプレ
>>5 規約

「まだレス禁だ、良いか、レス禁なんだからな、あわよくば娘たちに近づこうとレスしたらショットガンぶっ放すからな!」

コメントを投稿する

• No.79 by 雨宮 裕次郎  2017-02-12 20:25:49 

>主様

(/そのように言って頂けて、背後も僕も光栄です。不束者ではございますが、これから背後共々宜しくお願いします。((なんども訂正にお付き合い頂き、ほんとうにありがとうございます!皆様の素敵な娘さんや息子さんとお話できる日を待ち遠しく思っておりました!では早速絡み文を出して参りますね!

>ニックさん

...あれは、旦那様...?この時間ということは、さしずめ夕飯の買い出し...とにかく、挨拶をしなくてはいけませんね。

旦那様、こんばんは。夕飯の買い物ですか?

( 年末とクリスマスには少し豪勢な夕飯にしたい為に少しでも今は少しでも節約しなければと少し足を伸ばして大型スーパーへ来ると、見知った相手を見かけたので少し驚きに目を丸くし。いつもお世話になっている相手なので挨拶をせずにスルーする、という考えは皆無で相手に近づいて行きふわりと微笑みながら挨拶をして)

>ミラお嬢様

おや、ミラお嬢様ではありませんか?なにやらお困りのようですが...その前に、随分と足元が寒そうですね。大丈夫ですか?

( 夕飯の買い出しの帰り、カートに山盛りの商品を乗せている見知った相手を見かけて珍しいと思い声をかけ。最初に目に入るのは短く切られたスカートで、女性としての恥じらいやら云々と言いたいことは沢山あったがまずは寒そうな相手に、自分が着ている長めのコートであれば膝より下ぐらいまでの長さになるだろうと脱いで差し出し )

>アリアお嬢様

アリアお嬢様、今お帰りですか。宜しければ途中までご一緒しても?

( 大学の図書室で年前に終わらせ無ければならないことを全て片付けてきた帰り道の途中で、今自分が住んでいるアパートの隣に住む一家の末娘を見かけて近寄ると相変わらず美しい歌声で。途中で歌を遮ってしまうのも気が引けたがそうしなければ家までずっと後ろを尾行している不審者のように見られてしまうかもしれないので声をかけて。)

>エリン

っエリンお嬢様!...こんなに雪が降っているのですから、傘ぐらいさしてください。女性が体を冷やすものではありませんよ

( 玄関を出ると雪が降っており、道理で寒かったわけだと1人納得しカバンから折りたたみの傘を取り出し。なにやら門の辺りが騒がしいなと目を凝らすと自分が家庭教師として雇って貰ってる家の者であり、こちらに来てから同級生になったエイヴリング家の長女がおり。学校の敷地内や近くで話しかけると他の生徒から質問が殺到し面倒くさくなると思って学校から離れた場所で相手に自分のさしている傘を雪がかからないようさして )

>ディートリヒさん

あ~...寒い。もう直ぐ年の暮れ...の前にクリスマス。何か用意したいのですね。

おや?...確か旦那様がお務めになっている会社の上司の方でしたかね?

( ストックの少なくなった日用品や文房具類を買い足すために買い物に出かけ、必要な物を買い揃えてからふと気まぐれで街中を歩いてウィンドウショッピングでもしながら帰ろうと思いつき。辺りはクリスマス一色で自分もいつも世話になっている隣の家の方々に何かしらプレゼントを用意したいと財布の中身と相談しながら手頃な物はないかと物色し。ふと前方に、以前家庭教師の仕事が終わり自宅へ帰る時に一度だけあった事のある相手を見かけその時の記憶を引っ張り出し )

>all

ふぅ...さすが師走と呼ばれるだけありますね。なんとも忙しい...息抜きしないとやっていられませんね

( 年末ということで部屋の大掃除をしていたが、今まで忙しいと目を瞑っていた所も全て掃除したためとても骨の折れるような作業ばかりで嫌気がさし、少しの息抜きくらいならば許されるだろうと半ば逃げるように近所の公園まで散歩に出かけ。途中でいつも贔屓にしているパン屋から焼きたてのいい匂いがし、お昼ご飯はここでパンを買ってサンドイッチにしようか、などと考えていると自然と口角が上がり )

(/初めまして、雨宮裕次郎と申します、以後お見知りおきを。此度はこのような素敵な方々と共に話を作っていけることを嬉しく思っております。まだまだ未熟者ではありますが宜しくして頂けると光栄で((堅苦しい雨宮に代わりこの後は背後がお送りします!まずは、ほんとうに皆様とお話出来ることを楽しみにしておりました!...なのに、許可が出てから本編に入るのが遅くなり申し訳ありませんでした...。また、関係性についてなのですが、背後が勝手に考えているものなので、ここは変えて欲しいなどがあれば教えてください!これから宜しくお願いしますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック