◇ :ふりーとーく

◇ :ふりーとーく

清  2017-02-06 22:47:36 
通報





▼ ATTENTION ▼



◎雑談/主にはお相手様がいますが、それでも宜しい方( 仲良くしてくださる方ドウゾ、よろしく! )
◎乱入かもん!( *礼儀ある人のみ )
◎荒らしえぬじー
◎下げ進行
◎上下空白民/豆ロル/その他色々










コメントを投稿する

  • No.301 by 蓮  2017-02-20 14:03:55 



修さん

いや、全然大丈夫です。何かお二人の会話が楽しくて楽しくて、癒されてました。何だろうな、ん-と、漫才っぽい。( けらけら )

清さん

ええ、バッチリと( 親指グ )あんなことやこんなことを言っている清さん可愛かったですよ( ← )

緑さん

お初にお目にかかります。俺は蓮って言います。以後、お見知りおきを( 一礼 )

  • No.302 by 修  2017-02-20 14:11:45 










周りから見たら俺等はそんな風に見えてたんだ、話してると全然そんな事なかったから聞けて良かった。( メモ )







  • No.303 by 清  2017-02-20 14:12:28 







>修さん


ふ、噛んでやんのお、ぷぷう( にまにま )人を馬鹿にするからだーー!わー!( 子供か )




>蓮さん


み、見られてたなんて..( 膝がくり )かわ、可愛い?!私めが可愛い?!!( 目きらりん/をい )恥ずかし過ぎますぞ....!( あばば )




  • No.304 by 緑  2017-02-20 14:17:06 





>清さん
 

清さん…!!よかったでずッッッ( ずびずひ / ティッシュ )緑が悪いのだとばかり…!!( んぐがぁ )
頭痛、たぶん風邪かな-と。微熱ですね!微熱は平熱( きり )



>修さん


あああ!!修さん!修さん!( あばあば / 集め集め )
錬金術をつかうしか…!?( あわあわ )



>蓮さん


あわ、お返事遅れまして申し訳ございませぬ!ろく、と申します、みどり、と書いてろくでございます、以後お見知りおきを( ぺこり )



  • No.305 by 清  2017-02-20 14:20:42 





>緑さん


そんなわけありませぬ!!( がばちょ/やめ )寧ろ緑さんは私の大切な妹的存在!( 勝手に ) びね、微熱?!!休まねばダメではありまぜぬが!!( 誰/過保護 )え、初めてろくって読むの知った( ばかあ )ずーっとみどりって書いてた( ふんす )


  • No.306 by 修  2017-02-20 14:22:11 










黙れ、この浮かれあんぽんたんが。( 頬びろ-ん / 仕返し )






..水、水掛けてくれたら固まる。()







  • No.307 by 清  2017-02-20 14:33:04 





>修さん


う、浮かれあんぽんたん?( 間違ってない/ぐぬぬ/伸ばされ放題 )





  • No.308 by 緑  2017-02-20 14:38:49 





>清さん


妹的だなんて…!!此れでもお姉ちゃんなんですよ!!( くわ / 違うそういうことじゃない )
大丈夫です、緑割と子供体温なので多少の微熱なら本当に平熱と変わらないですからね( こくり )
普通に読んだら緑ですもんね…、ろく、でございます!( えへ )



>修さん


なっ、なんと…!飲みかけのはちみつれもんしかない( 真顔 )今すぐお水を汲んで参りますのでお待ちくだされ!!( あばば )



  • No.309 by 修  2017-02-20 14:39:11 










なんか苛々するから八つ当たりさせろ、
もうしてるけど、何も言うな。( 頬ぐにぐに )







  • No.310 by 修  2017-02-20 14:40:47 










あ、蜂蜜レモンの方がいい。潤うと思うから早く早く、( 待機 )







  • No.311 by 蓮  2017-02-20 14:47:00 





清さん、修さん、緑さん

纏めてのお返事で申し訳ないです、私情の為返事が遅れそうなので夜にでもまた来ます。( に )


  • No.312 by 緑  2017-02-20 14:48:16 





>修さん

 
飲みかけですみませぬ…!それでは( とぽぽ )
大丈夫ですか、潤ってますか?( 心配 / 責任は貴方 )



>蓮さん


またお話しさせてくださいね!( ぺこり )





  • No.313 by 修  2017-02-20 17:43:22 










いつでも構わない、また暇な時にでも来てくれよな。( 手ひらり )






潤った潤った!気持ち良くて寝てた、
態々さんきゅ-な。( 復活! )







  • No.314 by 清  2017-02-20 17:57:35 







>緑さん

うはあ...!!だからしっかりしてるんですね!納得( 腕組/うんうん )因みに、私も、長女なんですよう( 同士! )なんと、冬には持ってこいですな、暖かそう( 手ワキワキ/やめ )




>修さん

おっはようう!!( むぎゅう/をい )八つ当たりしてくれても良かったのに( え/黙 )




>蓮さん

ご来店ありがとうございましたッ、またのお越しをお待ちしておりまッす!( お店かっ )




  • No.315 by 蓮  2017-02-20 18:21:38 




清さん、修さん、緑さん


今晩は、約束通りただ今、戻りました。( がらり )先程は空白を空けるの忘れてまして、申し訳ないです、不慣れな者で( ちーん )以後気をつけますね。( )ロルはやっぱり豆の方が宜しいんですかね?



  • No.316 by 清  2017-02-21 16:08:49 







>蓮さん

わあああ!!ごめんなさい( しょぼん )!昨夜は寝てしまって遅くなりました。( ← )ああ、そうですね!あまり気にしていなかったんですけど、無理にとは言わないので気楽にロルを回していただければ( にこ )





  • No.317 by 緑  2017-02-23 22:26:10 





んわ、全然顔出せなくて申し訳ないです…!忘れられていないかな、と心配ですが緑です、あと1日…明日で終わります、またお話ししていただけると嬉しく思います、( こくり )

お二人ともの個人を拝見させていただいているので、御二人が大変なのがひしひしと伝わってきます……、御体を壊されないように気を付けてくださいね、






  • No.318 by 清  2017-02-24 15:58:14 






>緑さん


ろーくーさーんーー!!!!( がばちょ/やめい )テスト、テスト頑張ってくださいまし!( 両手握り上下ぶんぶんッ )いや、見られてましたか..!お恥ずかしい!( あばあば )お見苦しい物を見せてしまい申し訳ないです( うる )







  • No.319 by 修  2017-02-24 16:12:57 







緑、


中々顔出さなくて悪いな、来てくれてんのに。大分楽になったから心配すんなって、言いに来た。()
緑も気を付けとけ、俺みたいになるなよ。( ← )







  • No.320 by 緑  2017-02-24 20:12:30 





>清さん


清さぁぁん…癒してください、ストレスと睡眠不足とイライラで半端ないのです、んんん( 肩口に頭ぐりぐり )物理、物理ができない…( 死 )
いえいえ、意外なお二人の一面が見られて緑的には少しよかったな、って思ってますよ、( こくり )




>修さん

修さん、心配するなって言う方が無茶ですよ、心配ですから…!きついときにはしっかり休んで、やりたいことやって、って身体も心もちゃんと抜いてあげてくださいね( こく )
あは、手遅れっていったら笑ってくれますか、( ← )
って言いましてもそこまで酷くないと思うのですが。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック