◇ :ふりーとーく

◇ :ふりーとーく

清  2017-02-06 22:47:36 
通報





▼ ATTENTION ▼



◎雑談/主にはお相手様がいますが、それでも宜しい方( 仲良くしてくださる方ドウゾ、よろしく! )
◎乱入かもん!( *礼儀ある人のみ )
◎荒らしえぬじー
◎下げ進行
◎上下空白民/豆ロル/その他色々










コメントを投稿する

  • No.1 by 清  2017-02-06 22:47:58 






下がるまで待機!!!







  • No.2 by 修  2017-02-06 22:53:10 







お相手様登場、
言ったからにはちゃんと相手しろよな。( 薄目 )







  • No.3 by 清  2017-02-06 23:32:28 





もちのろんでございますううう!!!( にまああ )やっぱり元々は独り言として修さんも私も建てたやつなんでちゃんと話すならそれ用に建てた方がお互い楽だと思いましてね!!!?そしたら他の人も入りやすいかなって思って建てて見ました!( 来るか分からんけども )






  • No.4 by 修  2017-02-07 00:12:11 







まぁ、統一してくれたら楽だし管理も丸投げ出来ていいわ、
さすがYDKの清だな。( うん )

そのうち誰か来てくれるさ。







  • No.5 by 清  2017-02-07 00:21:52 






覚えててくれたんですね!YDK!やれば出来る子!( ふふん 、 どや )まあ、あれよ?私いないときは修さんに丸投げするシステムなんで、そこんとこ宜しくおねしゃっっす!( 肩ポン、にこお )




  • No.6 by 修  2017-02-07 01:33:42 







何度も言われてるし言ってるからな、
マジか..面倒臭い。
俺の為になるべく此処にいろよ。そしたら俺やらなくて良いし ( ← )







  • No.7 by 清  2017-02-07 07:27:18 






おっはようございまあああす( しゅだっ )


いや、YDKは一度しか言ってない気がする( ← )確かに確かに。( )俺の為にとか俺の為にとか俺の為にとか( えこー 、 にやにや )


  • No.8 by 修  2017-02-07 14:30:41 







はよ、そうだっけか?
二、三回言ってた気がしたんだけど気のせいか。

どんだけエコーしてんだよ( 笑 )







  • No.9 by 清  2017-02-07 19:56:05 







山彦の如くエコーしてました( )あ、修さんお帰りなさい!!今日は私呑んで参りました( 酒ビン片手、にこお )いやあ、たまには呑むのも良きでんなあ。( けたけた )





  • No.10 by 修  2017-02-07 19:59:30 







さんきゅ。清もおかえり。

酒飲めるのか、何飲むん?( 首傾げ )
あ、酒で思い出したけど後で酒の擬人化を纏めようと思ってる。( 性格とか )







  • No.11 by 清  2017-02-07 20:03:41 








ただいま修ちゃん!( をい )お酒もタバコもやりますよーう( へらへら )んとね、テキーラと焼酎!!( 主に焼酎好き )わあ、それ良き!!じゃあ、私はタバコの擬人化でも...( するめかじかじ )






  • No.12 by 修  2017-02-07 20:14:33 







修でいい、ちゃん付けは恥ずかしいから。不良め、( ボソッ )
結構な強い酒飲むんだな。焼酎は芋なら多少飲めるけど他は飲めないから羨ましい。( ウィスキー派 )

タバコも銘柄いっぱいあるから見るの楽しそうだな。出来たら見に行くわ、
酒の方も出来たら教えるから。

てか、するめ美味いか?エイヒレのが美味くね?







  • No.13 by 清  2017-02-07 20:46:39 






ふえ、名前呼びとか恥ずかしいから修さんでいい!( 首左右振り振り )不良じゃありません!真面目な社会人!( 仁王立ち 、 ふふん )


うん、勝手なイメージだったけど修さん大人って感じのお酒の方が似合う感じする。( ← )焼酎は好き嫌い別れるからねー、やっすいの呑んだりすると悪酔いするし( どれもそうや ← )

うんうん!教えてくだしい!私も見に行きますうん( んふ 、投げキッス )

するめ良きですよー、顎が鍛えられるしお腹も空かなくなる!噛んでることによりお腹が謎の満足感になってる、私のお供はスルメとチー鱈と裂きイカ!!( ばばん )

エイヒレ、実は食べたことないのです。今度買ってみようかなあ。







  • No.14 by 修  2017-02-07 21:38:34 







あ、それに戻るんだ。( 笑 )
別に恥ずかしがる事じゃないと思うけどな。
真面目な奴は職場で百面相とかしないから、


清は酎ハイとか梅酒とか飲んでそうなイメージだったから意外で驚いた。まぁ、多分俺はイメージ通りかな?基本的にストレートかロックしか飲まないし。
悪酔いか、一度はして見たい。( ふは、 )

書いた。そんなに多くないけど..

でも酒呑んでると胃がやられるからちゃんと食った方が胃に負担かけないぞ。確かに美味しいけど、
俺は何だろう..エイヒレとブルーチーズとカルパッチョ辺りかな。( う-ん / 悩み )

エイヒレでも硬いのと柔らかいのあるから好きなの食ってみ。硬いのなら一度炙ったりすると日本酒に合う。







  • No.15 by 清  2017-02-07 22:46:34 





いや、ほら年上だし。( 腕組み 、 頷き ) んん!そんなん言わないでくださいよう!( ぐぬぬ )図星すぎて何も言えない。


いやあ、あれこそ呑みすぎてダメんなる、甘くてジュースっぽいから歯止め効かなくなる。因み日本酒、焼酎はストックするくらい好きです( 瓶抱え 、 にこー )たまにお酒抱えながら寝るときあるのは内緒( ← )ストレートとかロックとか凄すぎィ...!!一発で潰れる( )いや、悪酔いこそ修さんのプライドがズタズタになるかもですよ?( ぷーくすくす )

見た見た!何かどれも納得。修さん文才?( 真顔 )私は今練り練りしておりますよー( 楽しい )

あー、何かそれだとお酒よりつまみが多くなって太るんですよね( お腹すりすり 、 ため息 )ああ、修さんマジでシャレオツすぎて辛い、何か辛い!私なんかスルメとか缶詰とか、おっさんっぽいやつばかり( とほほ )炙り、絶対美味しいやつだ( じゅるり )




  • No.16 by 修  2017-02-07 23:08:19 







年とか気にしなくてい-のに。じゃあ何も言わない、上司をお父さんと呼ぶ方が恥ずかしいとか絶対にな。( 目逸らし )


酔えばいいじゃんか、
それは凄い。俺は飲み過ぎ防止の為にストック置かないようにしてる。瓶抱えてとか本当におっさn()
清は日本酒、何かと割る?水割りとか。一発とか可愛いな、テキーラならショットで飲んだり..度数が高くないと呑んだ気しない。( ← ) 確かに。何を話すか分からないからあぶね-わ、やめとこ。

文才なんてねぇよ。思いついたまま書いただけ、 お、楽しみに待ってるわ。

バランス良く出来ないのか。コレくらい飲んだらコレくらい食べようとか、先に決めといたらどうだ?いやいや、普通だろ。それは酒の種類に寄って合うものが違うだけ、好みの問題だから気にすんな、
酒とか食い物の話をすると元気だな。( 笑 )







  • No.17 by 修  2017-02-07 23:11:27 







返事遅くても良いからな。
時間よりも話す内容とかのが俺は重要だと思ってるから、

長話、嫌いじゃないし。







  • No.18 by 清  2017-02-08 22:25:23 







修さんんんん!!遅れてごめんなさいいい( 土下座 )そして今日はもう寝ます( 眉下げ )明日またお話しできたら嬉しいです!!!( )





  • No.19 by 修  2017-02-08 22:33:08 







ん、お疲れ。ちゃんと寝ろよ-。







  • No.20 by 清  2017-02-09 12:28:58 





修さんお疲れ様です!!!( 開放感 、 伸びん )ただいま帰宅しましたよっ!!さてさて、今日は何を話しましょうか( 腕組み 、 むむむ )

話したい事いっぱいあるはずなんだけど悩んでると出てこないもんですね( ふう 、 やれやれ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック