◇ :ふりーとーく

◇ :ふりーとーく

清  2017-02-06 22:47:36 
通報





▼ ATTENTION ▼



◎雑談/主にはお相手様がいますが、それでも宜しい方( 仲良くしてくださる方ドウゾ、よろしく! )
◎乱入かもん!( *礼儀ある人のみ )
◎荒らしえぬじー
◎下げ進行
◎上下空白民/豆ロル/その他色々










コメントを投稿する

  • No.261 by 緑  2017-02-18 21:58:43 




>修さん

ただいまです、修さんもお疲れさまです( こくり )



>清さん

数えたらありましたね、( たはは )いやいや!?たぶん悪いところばかりですよ!!自分でいうのもなんですが昔はこれの1.5倍はもっとまともに長く書いてました( こくり )練習しなければならないのです…




  • No.262 by 清  2017-02-18 22:09:37 





>緑さん


あわわわ、凄すぎィ...( 尊敬の眼差し )ああ、因みに私めのロルは個人にありますので暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです!!はい!くっそ恥ずかしいけど、見苦しさ満載かもしれないんですけど( がくぶる )



  • No.263 by 緑  2017-02-18 23:32:14 




>清さん


過去の栄光ですね、練習して戻るものなのか…豆の簡単さを知ってしまったらもう駄目ですね( 真顔 )あ、清さん、修さんのロルはすでに拝見させていただいております( きりり )お二方とも素敵ですよ( こくり )



  • No.264 by 清  2017-02-18 23:44:19 





>緑さん

ああ、確かに( うぐ )でも何でか豆をする度に何処か物足りなくなる時がありまして、( ため息 )あば、い、いつの間に...?!!( わたわた )お恥ずかしいい( 穴があったら入りたい )



  • No.265 by 緑  2017-02-19 00:01:32 





>清さん

簡単は言葉を間違えてしまっていますね、なんでしょうか、サクサクさ、というのてしようか( んん )物足りないことはないですかね…御相手様にもよりますが( むむ )何故ですか…、自信を持つべきですよ…、!



  • No.266 by 清  2017-02-19 13:31:17 





>緑さん


一緒一緒。楽なものは楽ですからね( けたけた/をい )最近長ロルを回していないせいか自信が持てなくて( はあ )スグネタ切れになるし、辛いのです( うぬ )


  • No.267 by 緑  2017-02-19 20:25:10 




遅くなりました…!修さんはいらしているのですかね…、昨日のただいまの一言しか聞けず、少し心配してます、( こくり )



>清さん

んん、緑的には少しニュアンスが違うのでございますよ…豆は、慣れるまでは少し難しかったですし( こくり )其は緑も同じです、ネタはあるのです、時間がない( ち-ん )




  • No.268 by 清  2017-02-19 20:53:17 





>緑さん


ああ、そう言うことでしたか。( )私も空白の意味が分からなくて苦戦しておりました、最近になって全角空白が出来るようになりまして、( うぬ )慣れって怖い( がくぶる )今の時期は特にそうかも知れませんね( 眉下げ )焦らずゆっくりですよ!( きりっ )






  • No.269 by 緑  2017-02-19 21:02:21 





>清さん


やはり空白については悩むものなのでしょうか…、緑も悩みました…!勿論、なれてしまったあとは清さんのいうようにサクサク簡単に伽羅を動かせるのでらくなんですけどね!( こくり )
ありがとうございます、趣味に割く時間を作れるように頑張ります( へらり )




  • No.270 by 清  2017-02-19 21:10:33 





>緑さん


空白?何ぞやって事で、色んなトピを見ては探り見ては探りでやっと空白を覚えて次は豆を覚えてって感じでした( 懐かしの目 )豆は何気に覚えられたのですが左右空白が出来なくて、何となくSimejiをインストールしたらやっっと左右空白が出来たのです。( 左右空白はホントに最近 )修さんが手取り足取り教えてくださったんですよう( 微笑 / るん )



  • No.271 by 緑  2017-02-19 21:22:05 




>清さん


ちゃんと勉強していらっしゃったのですね…!緑、実はここに来る以前に別の場所で也をしていたのですが其処が豆( ? )のような感じでしたので…それとここの感じを頑張って合わせました…( 同じく懐かしの目 )
あぁ…!あのきのこのやつですね、緑は其の空白のやり方がわからなくて…携帯に元々入ってるキーボードで打ってます( こくり )ほぉ…!やはりお優しいのですね…!清さんには特に、ですかね( ふふふ )




  • No.272 by 清  2017-02-19 21:45:05 





>緑さん

ここまで来るのに1週間以上、苦戦しておりました( こくり )ほほう、合わせてくださってたのですね、感激( うるりん )うわあ、羨ましい!私のスマホがポンコツなのか空白打つと投稿した時に何故か縮んでしまって..予測変換でも空白は出ないし、うわああってなってたんですよ。そう!きのこのやつ( けたけた )んん、あの方は皆さんに優しいのですよ..!私だけじゃなく!( 腕組/うんうん ).



  • No.273 by 緑  2017-02-19 21:56:05 




>清さん


それでもしっかり習得なさった清さん…!流石です( ぱぁ )まぁ、移動してきたのはもう4.5年前ですけれどね( たはは )あ、緑実は年齢のわりに也歴は割とありますよ( ふっふっふ / 要らぬ情報 )
そうなんですね…、緑の携帯はAndroidなんですが、普通にスペースを押せばなりますね( んん )機種、メーカーにもよるのですかね?きのこのやつ、かわいいですよねキーボードの背景?が変えられるやつ( こくり )
そうですけれど、緑から見ると特に優しい、と言いますか…言葉はどえすさんな面が出ていてピリッとしていることもありますが雰囲気が柔らかいというか( んんん )



  • No.274 by 修  2017-02-19 22:03:56 










ただいま、今帰ったぞ。( ← )
昨日は気分が乗ってなくてな、心配掛けてすまない。荒れた状態で此処には来たくなかったんだ。

俺は皆平等に接してる、誰かだけとか特別とかしない。緑が落ち込んでいれば声掛けるし、他の人でも同じ。
関わってくれた人に差別とかしない、その人への対応の仕方は違うかも知れないが。







  • No.275 by 緑  2017-02-19 22:11:38 





>修さん


お疲れさまです、おかえりなさい( ぱやぱや )
いえいえ、少し気になっただけですし、修さんには修さんのご都合がありますので…謝らないでくださいね( こくり )

んん、勿論修さんは皆さんに平等に優しいんですよ、緑が言いたいのはそういうことでなくて…何と言いますか、その対応の仕方、の部分ですかね?雰囲気が柔らかい感じで…( んんん )




  • No.276 by 清  2017-02-19 22:23:22 





>緑さん

頑張りました..( トホホ )なんと、長歴な...!!也では緑さん先輩ですね( 尊敬の眼差し/きらきら )恐らくそうかと、昔、私もandroidでした!今じゃiPhone5sなんですけどね( 流行りに乗った人 )そろそろ替え時。( うぬ )

緑さんからはそう見えるのですね...!! ( ちょっと嬉しい )因みに私は緑さんの事しっかりした妹のように思っておりますぞ!( うんうん/勝手に )



  • No.277 by 修  2017-02-19 22:28:04 










緑もお疲れ様、ちゃんと息抜きしてるか?
ん、そう言ってもらえると助かる。此処に居なかったら自トピに篭ってる事が多いから、来たかったら気軽に来てくれて構わないからな。( うむ  )

雰囲気とかは気にしてなかったな..
この人にはこういう話し方の方が良いかな、くらいで対応してるから。( 適当 )







  • No.278 by 緑  2017-02-19 22:33:18 





すみません、ちょっと頭痛が酷いので休憩を…( たは )
夜中、まだ起きてらっしゃれば収まったらまた来ますね( ぺこり )、




  • No.279 by 清  2017-02-19 22:38:29 




>緑さん


わわ、大丈夫ですか!!?( 頭痛薬/すすっ )無理はしないでゆっくりお休みください。



  • No.280 by 修  2017-02-19 22:44:51 







緑、横になって安静にしとけよ、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック