◇ :ふりーとーく

◇ :ふりーとーく

清  2017-02-06 22:47:36 
通報





▼ ATTENTION ▼



◎雑談/主にはお相手様がいますが、それでも宜しい方( 仲良くしてくださる方ドウゾ、よろしく! )
◎乱入かもん!( *礼儀ある人のみ )
◎荒らしえぬじー
◎下げ進行
◎上下空白民/豆ロル/その他色々










コメントを投稿する

  • No.325 by 修  2017-02-24 21:43:56 










そう思ってるだけで、案外解けてたって時もあるし勉強してた所にもよるから気にし過ぎるなよ。( うん )
..その誤字は俺への嫌がらせか、本当に間違えただけなのかどっちだ?( 首傾げ )

楽になってね-のかよ!俺の意味ってなんだ。ただ移されただけか.. ( ガクッ / 肩落とし )
取り敢えず、まだ残ってんだろ?コレでも飲んで少しは回復しとけ。( ポーション差し出し / ※ 栄養ドリンク )







  • No.326 by 緑  2017-02-24 21:59:31 





>修さん


物理半分くらい白紙なんですよね…全然わからなかった、ちゃんとやってたつもり、だったんですよね( ち-ん )
んんん?、ぬぁ、誤字です…!( あばば )


ごめ、ごめなさい…( わば )
ありがとうございます…!それから、今日は寝ますね、熱が、熱があがってきてるうううう( あば )



  • No.327 by 修  2017-02-24 22:11:46 







熱とか厄介な奴だな、良いからさっさと寝ろよ。んで、元気になったらまた来い。( 冷えピタ / ぺたり )


おやすみ。







  • No.328 by 清  2017-02-24 22:35:54 





>緑さん


ぬああああッ間に合わなかったああッ!!!( 膝からがくん )やはり熱を出してしまいましたか..( しょんぼり )ゆっくり寝て、治してからまた来てくださいね?( 頭撫で/微笑 )おやすみなさい。( 毛布掛け/ぽんぽん )



  • No.329 by 緑  2017-02-25 21:17:19 






今晩は、ほぼ平熱まで下がりましたので参上です( きりり )お二人で仲良くやってるかな、とか思いつつ顔出しです( ふふふん )

清さんが寝てらっしゃったりして…( 



  • No.330 by 清  2017-02-25 22:44:16 





>緑


ろくううう( 撫で撫で )清は元気ですよう!まだまだ起きてますぞ?( 首傾げ )あまり無理なさらないで( 冷えピタ貼り )



  • No.331 by 修  2017-02-25 22:55:48 










ぶり返さないようにな。( 膝掛け / サッ )

二人だけじゃなく、お前とも仲良くなりたいんだけど.. って言ったら仲良くしてくれるか?( 袖ぐいぐい )







  • No.332 by 緑  2017-02-25 23:20:59 




>清さん


きよさんッッッ、今晩はです( にへら )そうなのですね?何時もお休みになっている時間かなって、思いまして!( こくり )おぉう、ありがとうございます( ひんやり )



>修さん


あはは、ありがとうございます!大丈夫ですよ、緑はもともと子供体温で体温高めですからね( ?? )

何ですかその可愛さは…!成人男性の振る舞い…ッッ、( くわ )っとと、勿論ですよ!緑も是非に仲良くしてほしいです( こくり )

それからそれから、ご褒美はどうなったのやら…( そわ )




  • No.333 by 清  2017-02-25 23:28:52 







>緑さん

ふふ、今晩は元気そうで何より( 頭撫で )わああ、でももう既に眠いので申し訳ないのですが寝落ちする前に伝えておこうかと( うるうる )緑さん、今日もお疲れ様です、お身体冷やさないように暖かくしてくださいね、明日も頑張ってくださいまし!それではおやすみなさい。( もぞもぞ )





  • No.334 by 修  2017-02-26 00:01:49 










..それでも、また何かあったら大変だろ。
もう優しくしてやんねぇ、( 膝掛け強奪 )


ん?いや.. 袖にゴミが付いてて、気になってさ。取れないな。( ぐい- / 伸び ) 良かった、清ばっかな気がしてたから嫌われたかと思った、


嗚呼.. 何がいいんだっけ?何がご褒美になるのか分からないんだよな。

良く頑張ったな。( 耳元囁き / 頭撫で )







  • No.335 by 緑  2017-02-26 13:54:51 




ぬぁぁ、寝ちゃってました…!( ぐぬ )

清さん、ありがとうございますダブルパーカーであったかしてます( ふんふん )

修さん、何故に!?膝掛けくださいいいい( だんだん )ふぉう!?耳、耳はあかんのです…( 鳥肌ぞわり )緑はそれ苦手なのですぅぅ( あばば )すみませぬ…( しょも )




  • No.336 by 修  2017-02-26 14:15:49 








おはよ、

嫌だ、俺の優しさを素直に受け取ってくれなかったから意地悪する。( 膝掛け頭に被り )

本当に苦手なんだな、知ってたけど吃驚。ご褒美はそれじゃない、こっち。( 星のネックレス付け ) 緑が一番星になりますようにって言うのはダメか?( 笑 )







  • No.337 by 清  2017-02-26 14:17:24 






>緑さん


んー、緑さんおはようう( 寝癖ぴょん / ぼやあ )私も二度寝からの今起きました( 伸びん )緑さんもお疲れなんでしょうな、ゆっくり寝れたようで良かった。( にぱあ )




  • No.338 by 緑  2017-02-26 14:45:00 




>修さん


おはようございます、って言うよりもう今日はですね( たはは )

ぐっ…いいです緑はダブルパーカーですから( いじいじ / 元凶は自分 )

苦手なんです…うぁ、ネックレス…!おしゃれですね…!?( わあわあ )ありがとうございます、嬉しいです( えへえへ )



  • No.339 by 緑  2017-02-26 14:46:26 




>清さん


おはようございます!いやぁ、爆睡でした( はは )いや、一度朝に起きたんですよ…!でも気付いたら寝ちゃってて…( ぬぬ )




  • No.340 by 清  2017-02-26 14:51:49 





>緑さん


ん、それでもよく寝れたなら清は安心( 頭撫で/微笑 )体調どう?少しは楽になった?( おデコ合わせ/こつん )今日は皆一緒に起床したのが嬉しくて嬉しくて( にへら )





  • No.341 by 修  2017-02-26 15:03:25 










たまには良いんじゃね-の?清も喜んでるし、

良くない、俺の膝掛け.. ( しょぼん )

苦手な事したのはちょっとした悪戯。どれくらい駄目なのかなと思ったのもあるけど、ネックレスの方で喜んで貰えて安心。( ホッ / にこ )







  • No.342 by 緑  2017-02-26 15:23:53 




んんん、何だか…( ぐぬ )すみません、少し蹴らせていただきます…!

なんといいますか、今パッと思い付いたわけではないんですが、お二人の仲良し加減に緑がついていけない…、といいますか( ふむ )少し考えたく思いますので少し離脱させてください…!( ぺこ )




  • No.343 by 修  2017-02-26 15:29:34 







あ、なんか気にする事あったなら御免。
何時でも大丈夫だから、また戻って来いよ。







  • No.344 by 清  2017-02-26 15:31:25 






>緑さん


ん、分かった。気を使わせたみたいでごめんね?( 首傾げ )拒んだり追いはしないから無理せずゆっくり考えてね。で、整理がついたら答え聞かせてくれると嬉しい( にこり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック