◇ :ふりーとーく

◇ :ふりーとーく

清  2017-02-06 22:47:36 
通報





▼ ATTENTION ▼



◎雑談/主にはお相手様がいますが、それでも宜しい方( 仲良くしてくださる方ドウゾ、よろしく! )
◎乱入かもん!( *礼儀ある人のみ )
◎荒らしえぬじー
◎下げ進行
◎上下空白民/豆ロル/その他色々










コメントを投稿する

  • No.221 by 緑  2017-02-17 21:10:53 




んんん、そうですけど…( ぐぬ )


あ、あっ、する感じなのですね!?( わば )そういう方もいらっしゃいますよね…!( こくり )



  • No.222 by 修  2017-02-17 21:13:25 







清、緑 二人共お疲れ様。

バタバタで顔を出すの遅くなってすまんな。
二人で也でもすんのか?( 首傾げ )







  • No.223 by 清  2017-02-17 21:14:51 





うわあああ、もう何だろう!!緑さんやっぱり可愛い!!!( 唐突/ぎゅう/をい )


あ、どちらでも良いですよ?緑さんテストとかもあるようなので終わってからでも良いかなと思っております( ← )基本的男の子伽羅が多いのです。( ふんす )



  • No.224 by 清  2017-02-17 21:17:25 






修さん!!!!!( ずい )お疲れ様ですうう

只今勧誘中です( きりっ )修さんもさすらいさんと也するのですか?( 首傾げ )混ざりたい( じたばた )




  • No.225 by 緑  2017-02-17 21:21:07 




修さん、お疲れさまです、今晩は( ぺこり )


>清さん

なっ、なっ!?そんなことありませんよ!学生は殆どの人は勉強嫌いだと思うのです( こくり / んぎゅ )

いえ、簡易なものでいいのなら…、ですが、緑は是非に3人でお話しできたらな、と( こくり )




  • No.226 by 修  2017-02-17 21:21:48 







うぉ、近い近い。( ガード )

それはキリッとして言うことなのか?まぁ、それはいいとして独り言を言ってたら来てくれたもんでな、
俺は構わないが、さすらいがど-だか。

てか、やるなら緑を放置すんなよ。( 指ビシッ ) 俺との場所だってな..







  • No.227 by 修  2017-02-17 21:23:21 









ん、いつもさんきゅ。
無理せずに頑張ってるか?()







  • No.228 by 清  2017-02-17 21:26:12 





ああ、近くにいたらずっとべったりしてそう( をい )皆そうですよね、私も嫌いすぎて嫌いすぎて大変でしたもん、ギリギリまでやらないタイプで痛い目何回見たことか( ぐぬ )でも学生の時はあまりやらなかったせいか今になって勉強しとけば良かったって事がたまにあります( ← )


勿論私もそう思います( ずいっ )実は迷惑でなければ3人での也専用トピでも建てようかなと密かに考えておりました。ここでも良いなら構わないんですけど..( ← )



  • No.229 by 清  2017-02-17 21:30:55 






....ちっ( ぼそ / をい )


ああ勿論!!!でも急に入ったら悪いんで..( うぬ )可愛い可愛い緑さんを放置なんてするわけがないじゃないですか( ← )俺との場所だってな、?何ですか?( 首傾げ )





  • No.230 by 修  2017-02-17 21:39:42 








ちっ、じゃね-よ。本当、油断も隙もねぇ..


じゃあ、三人でやる方と俺のとこに集中しとけ。大体な、俺との場所を放置しやがってガッツリ也したいとか言うなよ、このクッッソが!( 頬引っぱり )

何が?じゃね-し。分かってんだろ、
腹立つな.. ( はぁ / 疲れた )







  • No.231 by 清  2017-02-17 21:47:19 





>修さん


それが私なんですっっ!!( どや、をい )


あばばばっ、ごめんなさいいいい( 半べそ/頬すり )え、何だろう、怒られてるはずなのに何か嬉しい( ← )


ああ!修さん!!疲れないでええ( 足絡み付き← )気づいてますから!ね!怒らんといてやああ( )



  • No.232 by 修  2017-02-17 21:51:32 










..お前、本当に元気だな。( 遠い目 )
その体力を俺にくれ。

おいコラ、この変態。勝手に喜ぶな。()

大丈夫。もう怒る気力もね-よ、
あとは静かに放置するかな.. ( ボソッ )







  • No.233 by 緑  2017-02-17 21:52:47 




>修さん


!?、いえいえ…!
大丈夫だと、思いたいところです…!先程帰宅いたしましたので、ご飯たべて、お風呂にはいって、少し休憩中でございます( こくり )



>清さん


何ですと、実は緑近い距離が苦手なのです( は? )何故か鳥肌止まらなくてですね…母とかぐらしいしか、何も考えずに触っていけませぬ…( ち-ん )緑はたぶん、そこまで嫌い!ってことはないんでしょうけど…時間がなくなっちゃうのが辛くて( うぐぬ )あああ、そのようなことを…思われるのですか…!?( ガクブル )

練習も兼ねて、という感じで割と緩くできる感じでしたら是非ともお願いしたいところでございます、緑は大歓迎ですが、修さんは宜しいのでしょうか…?( はて )




  • No.234 by 清  2017-02-17 21:54:20 




>修さん


ハグをしたらきっと元気になりますよ、( 両手広げ、をい )

修さんの優しさが染み込んできた( にやにや ← )


ほ、放置?!!放置プレイですか?!!放置やだ!!( じたばた / 駄々こね )



  • No.235 by 修  2017-02-17 21:59:43 










俺、なんかしたか?( 戸惑い )
そっか、一段落したなら良かった。何となくだけど頑張り過ぎてる感じしたから、俺的にも安心。( ふぅ、 )

也なら俺は全然、と言うか寧ろ汚ったないロルでい-ならって感じ。多分、俺のトピの所に転がってるから相性とか見て平気そうなら..







  • No.236 by 清  2017-02-17 22:01:53 





>緑さん


ナンデスと?!!それはそれで...うん、イイな( ← )うーん、私は近寄るの好きなくせに近寄られるのが苦手という自己中なやつです( をい )人見知りの子とか近寄りたくなると言う謎の行動が...( 只の迷惑なやつ )

ああ、" 私は ” ですよ?!私は!( 強調 )暇すぎて暇すぎてたまに辞書見たりするくらいです( ← )


んん、修さんも何やら忙しい様子なので分からないのですが( 悩み )



  • No.237 by 修  2017-02-17 22:03:46 










ならない、寧ろ疲れる。( 両腕下ろさせ )

にやにやすんな、可愛い顔が崩壊すんぞ。()


お前は子供か。俺じゃなく可愛い可愛い緑ちゃんに構ってもらいなさい。( 緑に押し付け /迷惑 )







  • No.238 by 緑  2017-02-17 22:05:57 




>修さん


いえ、何もした覚えはないのにお礼をおっしゃられたので驚きまして…!( こくり )
全然大丈夫ではないのですけど、返ってきた模試の結果がまあまあで、取り合えず精神的に落ち着いた感じですかね…じわじわと焦りが復活しております( たは )

汚い!?!?、そんなこと修さんがおっしゃられたら緑のロルはどうなるのやら…( 遠い目 )緑は全然大丈夫でしたよ!( こくり )緑のロルも確認していただいた方がいいですかね…




  • No.239 by 緑  2017-02-17 22:08:37 





>清さん


よくないです…!緑は毎回並ぶのが苦痛で仕方ないのですよ…!?( くわ )あああ、ちょっと引き気味に対応しちゃいそう…( んん )
そうですか…?( はて )

そうですよね…でもでも、いいお返事がいただけた気がいたしますよ、( ふんふん )



  • No.240 by 清  2017-02-17 22:08:51 






>修さん



なーんーでー、なーんーで!!( しょぼん/うるさ )


かわ、可愛い?!!!修さんの口から可愛いなんて初めて聞いて吃驚した、顎外れるかと思った!!( あんぐり )



だめ、2人とも欠かせないの!!欠けちゃだめなのー!( ← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック