『 明治 恋 浪漫 』

『 明治 恋 浪漫 』

軍隊長  2017-02-04 20:17:51 
通報

相手は既に決まっている。…他の者は済まんが外を当たってくれ。

コメントを投稿する

• No.1 by 妻  2017-02-04 21:02:12 

( / トピ立て有難う御座います!あちらのトピにて声を掛けさせて頂きました、180の者です。これからどうぞ宜しくお願い致します! )

• No.2 by 軍隊長  2017-02-04 21:13:53 

(/来て下さり有り難うございます、此方こそ宜しくお願い致します!さて、早速なのですが貴女様の萌え萎えポイントを教えて頂けますでしょうか?付け加えさせて頂きますので!)

• No.3 by 妻  2017-02-04 21:32:39 

( / 萌えは、何時もは厳しく勇ましい軍隊長ではあるけど妻の前だと優しい感じだと凄く萌えます…!萎えは過度に女々しくない限りは大丈夫です故…! )

• No.4 by 軍隊長  2017-02-04 21:38:40 

名前 / 藤真 恭一郎 とうま、きょういちろう

性別 / 男

性格 / 仕事に真面目に取り組み、あまり話す事の無い堅物。然し、妻の前だけでは己を偽らずに真の己として接する事が出来る。妻を溺愛しており、ヤキモチも人並みに妬く。己の気持ちをどう表情に表したら良いのか分からずいつも仏頂面。だが妻は喜怒哀楽の見分けが出来るのでそれだけで満足している。

容姿 / 髪は黒く、腰まで伸びた後ろ髪を束にして下の方で結んである。仕事時は黒を基調とした軍服を身に纏っているが部屋で居る時や少しの外出時には紺色の着物を来ている。身長は175cm。

備考 / 年齢は29歳。見た目に貫禄があるのでよく年齢より上に見られる。一人称は俺、妻の事は名前呼び。彼女をひと目見た時にあまりの美しさに息を呑み、一瞬であの方と一生を過したい。と一目惚れをした。その後、見事夫婦となり今では幸せに暮らしている。

(/萌え萎え把握致しました!色々と付け加えてしまいましたがもし不快で無ければこのまま行かせて頂きます。後、苗字は同じく"藤真" でお願い致します!)

• No.5 by 妻  2017-02-04 21:46:03 

( / 全然不快ではありませんし寧ろ想像通りで驚愕しています…!苗字の件了解致しました。此方もPfを作成したいと思います。一つ、年齢はどのくらいが宜しいでしょうか…? )

• No.6 by 軍隊長  2017-02-04 21:53:53 

(/そうですねー…27歳でお願い致します。)

• No.7 by 妻  2017-02-04 22:25:20 

名前 / 藤真あやの ( とうま - )

性別 / 女

性格 / おっとりして居り極めて温厚、天然混じりの性格ではあるが若草のような柔らかい心の持ち主であり、険しい顔で怒る事は滅多にない。然しながらしっかりしている一面も有り家事等は一通り難なく熟す。夫の事は深く愛していて、何時も夫を立てる事は忘れない。一歩引いた所に居るような感じであり、慎ましやかで有りながらも妻としての役目は確りと成す。

容姿 / 艶やかな黒髪は癖のないロングストレート、普段は後ろで一つに纏め其処に一つ簪を差したりしている。前髪は特に分け目等はなく、瞳まで。やや幼い印象を与える大きめの瞳は髪と同じ黒で柔らかく細められている。白い肌に少し桃色に染まった頬とどちらかと言うと童顔な方かもしれない。淡い色合いの着物を好んで着用している。身長は159糎ほど。

備考 / 年齢は27歳。彼とは反対で童顔寄りの顔付きをしている為実際より若く見られる事が多い。一人称は私、二人称は名前に敬称、貴方等。彼と過ごしている内にこの人と生涯を共にしたいと考えるようになり、遂には夫婦となった。

( / 年齢、畏まりました!それらを踏まえてPfが出来ましたので、確認の方宜しくお願い致します!不備や萎えがありましたらなんなりとお申し付けください! )

• No.8 by 軍隊長  2017-02-05 02:36:09 

(/素敵なプロフ有り難う御座います!素晴らしい完成度ですね、もう本当有り難う御座います/←/では、お風呂から上がった後からの話を続けましょうか。載せておきますのでお好きな時にでもお返事下さいませ、では背後は消えますね!今後共に宜しくお願い致します)

──あやの。風呂、出たぞ(ゆっくりと湯船に浸かりながら思う事はやはり妻の事であり。こうも幸せな毎日で良いのかと不安になるもどこ吹く風。早く妻に会いたいが為に仕事を早く終わらせて来た事など恥ずかしくて言えるわけも無く、彼是考えては流石に浸かり過ぎたと逆上せそうになる前に上がれば妻が居るだろう居間の方まで早歩きで行くと襖を開け、一声掛けて「いつもながら良い湯だった…」と喜び伝えれば妻の横に座り込んでは膝に頭を乗せて仕事での嫌な事も全て忘れるくらいの温もりを感じ、少し目を閉じれば心地良さにうとうとし始めて)

• No.9 by 藤真あやの  2017-02-05 10:51:29 

( / 褒めて頂き光栄で御座います…!了解しました、では此方もドロンさせてもらいます!此方こそ宜しくお願い致します。 )

ふふ、そうですか?
( 彼が湯船に浸かっている間、服を畳んだり少しばかり部屋の整理を行ったりして居り。今はこうして幸せな生活が遅れているが、仕事が仕事な故に何時崩れ去るか分からない。其の不安は湖に張った薄氷のように心を覆い隠し、片時も破れる事はない。――恐怖の感情が胸を微かに過るが、それを打ち消すように襖が開き夫が顔を覗かせ。一声に柔らかく微笑み乍相槌うち、誉め言葉をもらうと少し照れ臭そうな笑顔に変わり上記を告げ。隣に座り込んでから膝に重みを感じ、頭を垂れると心地良さげな夫の顔、片手で彼の頭を撫でたり髪を梳いたりすると、薄い桜色の口に弧を描いて。 )

• No.10 by 藤真 恭一郎  2017-02-05 18:37:45 

(/前回のレスで名前代えてなかったので今回から代えますね!それとお返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。只今お返し致しますので!)

──…あやの、今日は一日何をしていたんだ?(目を閉じていると、妻の手の心地良さに夢と現実の狭間を行ったり来たり。不意に頭にある妻の手を優しく掴めば己の頬にあてれば擦り寄せて目を開け妻の顔が見える様に仰向けになり優しい瞳で見遣れば、己が仕事に行っている間でも妻の同行が気になる程、独占欲が出てくれば手に口付けを落としながら何をしていたのか、と問い掛けて)

• No.11 by 藤真あやの  2017-02-05 20:26:05 

( / 了解です!いえいえ、大丈夫ですよ。お互いに無理のないようやって行きましょう! )

今日は夕餉の食材を買ったり、家で服を繕ったりしていました。
――…心配せずとも、私の愛する人は恭一郎さんだけです。
( 何時もは軍の隊長として厳格な雰囲気を纏い、キリリと精悍な顔つきである夫は、己の前ではこんなにも優しい瞳をしている。掌から伝う彼の暖かい温もりに思わず目を細めて。口付けを落としつつも何をしていたのか、と尋ねられ、長年一緒にいたからか彼の思考が読めてしまいくすりと笑みを零しては今日の一連の行動を伝えて。続け様に、また少し顔を近づけると彼と視線を合わせ、安心させるように愛の言葉を紡いで。 )

• No.12 by 藤真 恭一郎  2017-02-05 20:44:22 

(/お優しい言葉、有り難うございます。ではまた背後は後方へと下がらせて頂きますね!また何か御座いましたら出現するかもしれません!)

そうか。──…ッ、お前には何でもお見通しだな。…俺も、愛しているのはあやの一人しか居ない…。─…然し、子供が出来れば俺はあやのにとって二番目の存在になるかもしれんな…そう考えると、まだ二人の時を大切にしたい(妻も外に友人らと出掛けたりしたいだろうにいつも己の着物を繕ったり、家事全般を一人でこなしている事しかさせてあげられないこの現状に心を痛めながらも頷き、然し考えている事が見透かされてしまえば鳩が豆鉄砲を喰らった様な表情を見せ。次に囁かれた愛しい妻の言葉に此方も応えて、すると脳裏に過ぎったのは今後の事。少し寂しそうな表情になると困らせてしまうのは百も承知なのだが己の今思っている事を素直に話して)

• No.13 by 藤真あやの  2017-02-05 21:04:26 

( / 畏まりました!私もまた下がらせて頂きますね。 )

ありがとうございます、恭一郎さん。
―…何を言ってるんですか、たとえ子が生まれようとも同じくらい恭一郎さんが大事ですよ。
…とはいえ、私もまだ二人きりの時間を過ごしたいんですけどね。
( 応えるように紡がれた言葉を受け取るとにこりと微笑を湛えてお礼を述べて。彼が心中を吐露し始めると其れを何も口出しする事なく静かに聞いていたが、全て聞き終ると僅かに頬を膨らませて子も夫もどちらも大事だと告げる彼女はより一層幼く見えて。然しながら、直ぐに其れを悪戯っ子のような笑顔に変えると己の思っている事も伝えて。それが彼の意見と一致しているものだから、其の声音は嬉々としたものを含んでいて。 )

• No.14 by 藤真 恭一郎  2017-02-05 21:40:09 

なら、暫くは二人の時間を大切に暮そう。…─流石に足が痺れるか?足を楽にして座っていろ、お茶でも汲んで来る…。──お前には劣るがお茶の味は大丈夫だと思う(口許を緩ませて、愛しい妻だけに見せる笑みを浮かべれば、足を気にして起き上がると楽な体勢にする様促して。己は立ち上がると自分の分と妻の分、二人分のお茶を汲みに台所へと行く為部屋を出ると数秒で帰って来て机の上に二つの色違いの同じ湯呑みを置き自信無さ気に呟いて)

• No.15 by 藤真あやの  2017-02-05 22:18:38 

まあ、ありがとうございます。
( 同意するようにコクリと頷くと、彼は己の脚を案じて気遣い、その上お茶も持ってきてくれると言う。パア、と花が咲いたような笑みを零すと又もお礼を述べて。慣れているのか重みの去った脚は特に体勢を変える事無く正座の形を保った侭で。程なくして眼前に置かれた二つの湯呑、自信が余り無い様子で呟く彼を愛おしそうに見つめると、徐に湯呑を持って口に持っていき。一口飲んだ後、何とも言えぬ温かさに穏やかな表情を浮かべて。 )
――…大丈夫です。ちゃんと美味しいですよ、恭一郎さん。

• No.16 by 藤真 恭一郎  2017-02-06 06:20:49 

それは良かった…──そういえばまだご飯がまだだったな、済まない…気付けなかった。お腹は空いていないか?(胸を撫で下ろして安堵すれば己も湯呑みへと手を伸ばし音を立てながら飲めばふと視界に入ったのは時計。帰って来た頃より大分進んだ時間に晩御飯の事を告げて、彼女が用意してくれているであろう今晩のおかずなどを暖かいうちに食べられず冷やしてしまった事に申し訳の無さを感じて眉を下げると妻の手を優しく握り繋げば、空腹状態を問い掛けて)

• No.17 by 藤真あやの  2017-02-06 19:55:09 

私は大丈夫ですよ。――恭一郎さんは如何です?お腹、空いていませんか?
( はた、と己も今まで夕餉の事を忘れていたのか大きい瞳をパチパチと瞬かせて。それから視線を時計へと移すと結構な時間が経っている。自分をこんなにも想ってくれいる夫に心の中で感謝し、やんわりと此方も手を握り返すと問題ないと伝えて。――然し彼は軍の隊長、過酷な仕事から帰って来た身、相当空腹なのではないかと心配になると、顔色を覗き込むように身を乗り出し眉尻を下げて問い掛け。 )

• No.18 by 藤真 恭一郎  2017-02-06 20:40:20 

ああ、お腹空いたな。悪いが、用意してくれるか?(此方の顔を伺う妻の表情に心配の色が見え。口角を上げてお腹をさすれば食事の用意をお願いして。然しすぐに「─…やはり俺も手伝う。お前にばかり苦労は掛けたくないからな」妻だって毎日体調が万全なわけではない。それなのに己のせいで大変な思いをさせてしまっているのではと思うと居てもたってもいられず手伝いを買って出て)

• No.19 by 藤真あやの  2017-02-06 21:35:36 

はい、喜んで。
( 夫の役に立てる事は妻として一番の幸せであり、又それが妻としての使命である。まるで小春日和のような暖かい笑みを口元に拵えては快諾し。早速台所に向かうべく脚を持ち上げようとした所、夫が手伝うと買って出て。其の厚意は大層嬉しいものではあったが、是くらい妻として当然であり、その上夫は峻烈な仕事を熟しているのだ。あからさまに狼狽えては己の思っている事を一語一句確りと伝え。 )
そんな、恭一郎さんはお仕事を頑張ってくれているじゃないですか。
――それにこの位、妻として当たり前なんですから、恭一郎さんはゆっくりしていて下さい。

• No.20 by 藤真 恭一郎  2017-02-07 08:25:33 

─…そうか?ならそうさせて貰おう。(良く考えてみれば毎日嫌な顔一つせず己の身の回りの事や家事などをそつなくこなしている為、己が手伝った所でいつもの様に立ち回れず逆に迷惑になるかもしれない。と今気付きその場に座り続ける事にして。「然し無理をさせたくは無い…もし何か手が必要になれば言って欲しい。」と愛しい妻に苦労を掛けてばかりいる己なりの精一杯な心意気を吐露して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック