ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】

ああなんて可愛いお嬢さま!【gl/人数制限あり/1部年齢指定あり/日常系】

しがない庭師  2017-02-02 10:57:03 
通報
「お嬢さま、学校に遅れますよ。お送りいたしますから早く車にどうぞ。」

「お嬢さま、今日のディナーはお嬢さまの大好物よ。」

「お嬢さま、もう遅うございますからお休みになられてください。ホットチョコレートをお持ちしましょう。」

「ありがとう、貴方達が大好きよ。」

ああなんて可愛いお嬢さま!

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by しがない庭師  2017-02-02 11:00:06 

世界に名を轟かせる大富豪の旦那様、奥様にはそれはそれは可愛らしいお嬢さまがいらっしゃいます

お仕事でお忙しい旦那様と奥様の代わりに

お嬢さまがお生まれになられた頃からお屋敷に仕えている数人の使用人が
お嬢さまのお世話しております

心配性な旦那様はお嬢さまのお過ごしになる白百合塔を旦那様以外の男子禁制にされました

ですから白百合塔の使用人は女ばかり

学校も由緒正しい女子高に通われるお嬢さまはお父様以外の男など話したこともないのでしょう

まだレス禁でございますよ?

  • No.2 by しがない庭師  2017-02-02 11:02:04 

さて塔と言いましても白百合塔は本館のお隣に建てられた三階建ての建物でございます。
本館とはガラス張りの渡り廊下で繋がっておりまして
我々男の下っ端の使用人などその廊下をお渡りになるのを外から眺めるぐらいでしかお嬢さまをお見上げすること叶いません。

話を戻しましょう。白百合塔にはもちろんお嬢さまの寝室やキッチン図書室などあらゆるものがございます。
他にも望めば色々な部屋がありますでしょう。
ご都合主義というものでございます。

本館には旦那様と奥様がお暮らしになっていらっしゃいますが
お忙しい旦那様と奥様はほとんどお帰りになりません。
実質この屋敷で一番偉いのはお嬢さまなのです。

そろそろ終わりますのでもう少しお待ちください

  • No.3 by しがない庭師  2017-02-02 11:12:42 

さて白百合塔住むのは

今年10歳になられるお嬢さま(もちろんお1人でございます。)

個性豊かな使用人が3人
皆、10になるかならないかの頃から白百合塔に住み込んでお嬢さまのため日々働いております。
(主が1人いただきます。)

使用人達は全員お嬢さまを心から慕い敬い愛しています。
また使用人同士もお互いを愛し離れられない関係なのです。

それではこちらが白百合塔でのルールです

・ネチケ、サイトルールは守っていただきます。

・keepは1日まで(延長可)

・ロル数は自由ですが文章で(豆は禁止となります)

・嫌われロル冷遇、女達の語りに不要な記号は必要ありません。

・美化設定厚遇です、ただし誰もが惚れてしまう等は禁止させていただきます。

・ドッペル可

・裏行為厳禁となります。押し倒し、キスまで

ここまで呼んで頂きありがとうございます。
最後にpfテンプレとなりますのでお待ちください

  • No.4 by しがない庭師  2017-02-02 11:44:27 

「日常会話」
「恋愛会話」

名前/(和名推奨です)
フリガナ/
年齢/お嬢さまのみ固定(使用人の年齢もしっかり読んで矛盾が起きないようにお願い致します。)
性別/
職業/(コック、運転手、メイド等)
性格/(できるだけ詳しく)
容姿/(同じようにできるだけ詳しく、美化厚遇)
役/(お嬢さまor使用人)
備考/(一人称、家族構成など何かあれば)

それではレス禁解除となります。主のpfは後で挙げさせていただきます。

  • No.5 by 匿名さん  2017-02-02 13:01:17 



(/素敵なトピに心惹かれました!ぜひともお嬢様のkeepをお願い致します。)

  • No.6 by しがない庭師  2017-02-02 15:19:14 

>5
(/ありがとうございます。keepは1日です。宜しくお願いします。)

  • No.7 by 主  2017-02-02 16:19:15 

「おはようございます。今日も美しいなベ〇ツさん。磨きがいのあるお嬢さんだ。」
「私は自分にない可愛らしさに憧れてお嬢さまに仕えたんだ。だから君に惚れたのも当たり前なのかもしれないね。」

名前/折山 深月
フリガナ/ オリヤマ ミズキ
年齢/23
性別/ 女
職業/運転手
性格/基本的にはサバサバしていてまっすぐ。どこか女子高の王子様オーラがある。
自分が小さく可愛くないことにコンプレックスがありそこを指摘するとすごく悲しそうな顔をする。
お嬢さまが可愛くて大好きで定期的に甘やかす。
スポーツが好きでかじったスポーツは数しれずだが続けていないところを見ると熱中できるスポーツにはあったことがないらしい。
可愛いものがとにかく好きでお嬢さまの衣装などフリフリしたものを見るとテンションが跳ね上がる。猫好き。

容姿/肩までの黒髪を仕事中は後ろで結わっている。明るい茶色のつり目で華やかさはないもののぱっと目を引くクールな美人。身長が172cmと高めで可愛らしい服が似合わないのが悩み。
仕事中はボーイッシュなパンツスーツをパリッと着こなしている。
私服もシンプルなものを気回しているが下着やパジャマなど人から見られないものはフリフリのふわふわ。
足が長く引き締まっているが胸もあるモデル体型。
役/運転手、屋敷の車と会話してる変人
備考/一人称は私、二人称は名前か君でお嬢さまのことはスタンダードにお嬢さまと呼ぶ。
兄がいて屋敷の部屋に写真があるが瓜二つのイケメン。朝と夕方にお嬢さまの学校まで送り迎えしている。屋敷に使え始めたのは12歳、お嬢さまの生まれる1年前。

(/主pf置いていきます。)

  • No.8 by 主  2017-02-02 23:31:00 

(/あげ)

  • No.9 by 匿名さん  2017-02-03 00:33:43 

「おはよう、今日は昨日よりも暖かいからこのポンチョは要らないの」
「ゆりの傍にいてくれる人は__みんな私の大切な宝物だわ。でも一番好きなのは誰か知ってる?ゆり、あなたが大好き。だからずぅっと傍にいてねぇ」


名前/真城 百合愛
フリガナ/マシロ ユリア
年齢/10
性別/女
職業/小学生(お嬢様)
性格/少し大人びつつも年齢相当の性分を隠し切れない。凛と佇まいながらも性根は10歳の女の子。
姉のような年上女性に囲まれて育った為、喋り方や考え方が少しおしゃまと大人びた物。
とは言え懐っこく好奇心が旺盛を隠し切れない為お姉さんぶりながらもただのお子ちゃま。
年相応の甘えた、寂しがり、夜になると不安になる、と子供らしさを抱えながらもお姉さんぶりたい。
来客時と普段では人が変わったように凛と澄ました対応と無邪気な対応を使い分けれる。
愛嬌のある明るい性分。駄々を捏ねず良くも悪くも聞き分けが良く諦めが良い。


容姿/栗色のこげ茶色の髪は腰元に届く長さ。緩いパーマのような癖毛で手入れをしている為指通りが自慢。
毎日ヘアアレンジをお願いしている為、日ごとに髪型が変わり、お気に入りは赤いリボンのハーフアップ。
子供特融のもっちり肌とふっくら頬、黒目がちの凛とした釣り目。気の強さが縁取る睫毛の多さに現れる。
学校へは白いブラウスに首元に赤いリボン、赤チェックの制服、桃色にリボンやフリルのついたポンチョ。
普段着はお人形の纏う様なレースやフリル編み上げリボンとフリフリしたワンピースドレスを気に入ってる。
背丈は110㎝程で年齢相応のちんちくりん。食事管理のお陰で細身の体系をキープ出来ている。


備考/一人称は「ゆり」来客時は「わたくし」二人称は「名前呼び捨て、おとうさま、おかあさま」
女性ばかりしか見たことのない環境を普通ととらえており、父親以外に時折見かける男性は宇宙人と同様に想像が出来ない。
時折しか会えない両親を心から愛している、が。時々しか会えない事を寂しいと伝えるのおは我儘だと思い伝えられない。
寂しさを共に暮らす使用人の暖かな愛情で補っている為、そんな使用人がだいすきで堪らない。
クッキーやチョコレートなどの甘いお菓子が大好きで量を決められつつも甘い使用人に強請るあざとい狡賢さを隠してる。


(/遅くなり申し訳ありません。キープをお願いしていたNo.5の者です。不備が有れば訂正致しますのでお手すきの際に確認をお願いいたします。)

  • No.10 by 匿名さん  2017-02-03 08:28:32 


(/はじめまして
使用人で参加したいんだけれどいいかな?
よろしくお願いします)

  • No.11 by 匿名さん  2017-02-03 08:55:49 

(/素敵な設定にひかれました 是非私もお嬢様にお仕えしたいです。使用人keepよろしいですか?)

  • No.12 by 主  2017-02-03 09:53:34 

>真城百合愛様
(/素敵なお嬢さまをありがとうございます。不備ありませんので絡み文をお願い致します。)

>10
(keep承りました。pfを1日以内にお願い致します。)

>11
(/お褒めの言葉ありがとうございます。keep承りました。pfを1日以内にお願い致します。)

  • No.13 by 真城 百合愛  2017-02-03 15:17:38 


>ALL

まあ!__雪が降ってるわ(フリルの装飾される白いブラウスに重ねて合わせる編み上げコルセットの付いたワインレッドのワンピース姿で塔の中、自室で本を読んでいて。窓の外に何やら降り落ちる影が見えるとそこを見上げて、瞳を大きく輝かせ。読んでいた本をパタンと閉じればお気に入りのポンチョを着用し「だれか、ゆりとお外のお散歩に行きましょう」うずうず、と好奇心の隠しきれない声色で部屋を飛び出して。ぱたぱた、と廊下を歩く中で一人で行くのは寂しいと同行者を探し)


(/確認有難うございます。どうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.14 by 折山深月  2017-02-03 16:34:29 

>百合愛
私がお供しましょう、お嬢さま。
(百合愛の足音と楽しそうな声を頼りにキッチンから出て百合愛を探す。休憩中だったのでパンツスーツではなくシンプルなブルーのセーターにジーンズのパンツ編み上げたブーツというラフな格好を見てどうかとも思ったが、今の時間帯だとお嬢さまと仲のいい暇な使用人は自分だけだと思い出しそのまま慌てて百合愛を探し続ける。広い白百合塔でやっと見つけて後ろから声をかけると仕事モードで「相当冷えますしお車お出ししましょうか?」と訪ね。)
(/こちらこそ宜しくお願いします。)

  • No.15 by 真城 百合愛  2017-02-03 17:26:12 


>深月

__よかった、深月が見つかったわ!
(声を掛けても見るからに忙しそうな使用人を無理やり連れまわすことは到底出来ず、であれば自分の我儘は我慢しなければと少しばかりシュンと肩を落としていた所で背後から声が届くと花が咲くようにパーっと華やかな表情で笑みを浮かべ、続く申し出にコクンコクンと頭を縦に揺らせば「ゆり、深月のことが大好きよ」勿論、タイミング悪く仕事が重なっていた他の使用人の事も愛しているが子供特有の目先の要望が応えられたことに喜んでしまい嬉しそうにパタパタと駆け寄ってご機嫌と笑みを表情に浮かべながら手をつなごうと腕を伸ばし)

  • No.16 by 匿名さん  2017-02-03 17:31:06 

名前/誓來マリーニナ
フリガナ/ (せいら=まりーにな)
年齢/19
性別/ 女
職業/メイド
性格/明るく朗らかな性格で常に笑顔を絶やさない
かなりの天然で思ったことはなにも考えずに口に出してしまうクセがある
お嬢さまのお世話をすることが大好きで、自分にできることであればどんなことであっても喜んでこなしてしまう(もっとも滅多に無茶は言わないご主人さまだけれど)
館の他の使用人たちに対しても家族かそれ以上の感情を持っていて無条件に信頼している
容姿/くすんだ金髪のゆるふわショートボブ、耳に被さる髪はいつも自然にウェーブがかっている
愛嬌のある丸い大きな瞳はマリンブルー
常に黒ぶちアンダーリムのメガネを着用している(メガネがないと生活に支障が出るレベル)
ゴシックロリータファッションが大好きでメイド服を着るためにメイドになったと言って憚らない
自分はもちろん、隙があるとお嬢さまにも着せようとする
身長は150程度の小柄で体重もそれなり
胸は慎ましやか
(体型でお嬢さまに追い抜かれる日を複雑な気持ちで夢見ている)
役/使用人
備考/ロシア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ
母は生まれて間もなく、父は9才の時にそれぞれ死別
父が大旦那様のビジネスパートナーだった関係で天涯孤独の身を引き取られて館にやって来た
通信制だけど高校の卒業資格まで取らせてくれた大旦那様と奥様を心の底から敬愛し感謝している

(/>10です
ロシア人ハーフという設定だけど了承してもらえるでしょうか?
不可だったら作り直すので
よろしくお願いしますね)

  • No.17 by 主  2017-02-03 18:22:55 

>all
(/レスは後で変えさせていただきます。)
>誓來マリーニナ 様
(/pf提出ありがとうございます。ほとんどの設定は問題ありませんがpf上部のセリフの追加をお願いします。それからこちらの記入漏れで申し訳ありませんが、育ちは日本という設定を追加して頂くことは可能でしょうか?
それによって、もしロシア後が話せるという設定などがありましたらネイティブなどではなく後学で身につけたとして頂けると幸いです。
御手数ですが宜しくお願いします。)

  • No.18 by 誓來マリーニナ  2017-02-03 20:10:08 


「おはようございます、お嬢さま
今日も爽やかないい天気ですよ~
・・・って、お嬢さまったらやーね、すごい寝ぐせですよ?」
「ふぇ?
わ、わたしのことが、ですか?
今までそういう感情を持ったことがないから
よく分かんない・・・」

追記/生まれも育ちも日本
父は日本語が堪能で日常会話は日本語で行い、ロシア語は手ほどきを受けた程度しか知識が無い
ロシアに親せきもいないので行ったこともない

(/すみません、上部セリフは理解していなかった
このような感じでいいかな?
了解いただいたら絡みを始めさせてもらいます
お手数かけます)

  • No.19 by 主  2017-02-03 20:13:16 

>誓來マリーニナ 様
(/確認いたしました。絡み文をどうぞ。)

  • No.20 by 折山深月  2017-02-03 20:22:19 

>百合愛
ありがとうございます、お嬢さま。私もお嬢様のこと心からお慕いしていますよ。
(百合愛の言葉に膝をついて物語の王子様みたいに傅き、伸ばした手をとって上記を微笑んで伝えて。手を繋いだまますっと立ち上がると「車を暖めて参ります。それまでお嬢さまは暖かいお部屋でお待ちください。よろしいですか?」と微笑を浮かべ、手を離すという合図のように握った手をぎゅっぎゅっと軽く握りたまま伝え相手の返事を待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック