曜日deなりきり(擬人化)

曜日deなりきり(擬人化)

水影凛人  2017-02-01 22:50:54 
通報
【曜日なりきり(擬人化)】へようこそ!!
ここは、曜日が擬人化された世界で生活していく(という設定)です。
〜まず始めにルール説明〜
・曜日の最初の文字(水曜なら水)を必ず名前の最初に入れること。
・↑の名前と一緒にプロフを投稿すること。
・同じ曜日は基本NG。ただし人が増えた場合はまたその時に書きます。
・1は主がプロフ投下するので書き込み禁止。
・ケンカ・荒らし・なりすましなどは当然禁止。

以上を踏まえてご参加お願いします。
恋愛は自由ですので。


コメントを投稿する

  • No.61 by 水影凛人  2017-02-05 19:23:37 

>渡
あぁ。そうだな確かにパンは美味しいな。
実はここだけの話なんだが…俺、実は………。
(相手がパンは美味しいと言ったのに賛同し。ふと何か思い出した様に真面目なトーンに戻り、相手の目を見ながら「俺、実は…ご飯派なんだ」と貯めた割にどうでも良いことを相手に伝え、鞄からおにぎりを取り出し)

  • No.62 by 火野渡  2017-02-05 19:36:05 

>水影
えっ!?ご飯派ですか!?そっそうとは知らずに自分はパンをあげてしまいました…………自分は馬鹿です、反省です…………
(相手がご飯派だということに驚き、そうとは知らずに自分がパンをあげてしまった事を反省し)

  • No.63 by 水影凛人  2017-02-05 19:54:01 

>渡
い、いやパンも好きだからな?
どちらかというとご飯なだけだから…パンもすごい美味しかったしパン派に変わりそうかも…なんて……だから謝んなよ、嬉しかったし。
(自分の言った事で相手を取り乱してしまったので、普段はご飯派だが今はパン派になろうと決意し、手に持っていたおにぎりを鞄の中にしまい先ほど相手から貰い食べててまた後から食べようと思ってたパンにかぶりつき、パン大好きアピールをし)

  • No.64 by 火野渡  2017-02-05 20:06:24 

>水影
じっ自分も今はパン派からご飯派になろうと思います………このおにぎりを食べますね、うん!美味しいです!
(自分も相手と同じく今はパン派からご飯派になろうと思い、鞄に入っていたおにぎりを食べて喜び)

  • No.65 by 水影凛人  2017-02-05 22:24:53 

>渡
無理しなくても良いんだぞ?
ってからおにぎり持ってたんだな…
(頑張ってくれてるのは嬉しいが相手に無理させてると思い相手を気にしつつ、おにぎり持ってきてたのかと少し感心し何処と無く罪悪感が湧き)

  • No.66 by 火野渡  2017-02-05 22:33:02 

>水影
大丈夫ですよ?おにぎりは好きですよ!パンも美味しいですしおにぎりも美味しいです
(自分は鞄から取り出したおにぎりを食べると喜んで跳ねて、もっと食べたくなり急いで買いに行き)

  • No.67 by 水影凛人  2017-02-05 22:53:07 

>渡
そ、そうか。ならいいが
(テンションが急に上がった相手を見て呆然とし、どこかへいってしまった相手を見て大丈夫か?と思い)

  • No.68 by 火野渡  2017-02-05 23:02:14 

>水影
おっお待たせしました!このおにぎりがコンビニで人気でしたので買ってきました………良かったら水影さんもどうぞ
(自分は急いで戻ってきて、おにぎりの人気商品を買ってきて相手に渡し)

  • No.69 by 水影凛人  2017-02-06 01:16:53 

>渡
おかえり。1日に2回もダッシュでコンビニとか凄いな…。ん、ありが……と?…え?コレって…!
(相手が急いで戻ってきたのを見て上記の様なことを思い、相手が渡してくれたおにぎりを見ると、それはコンビニに行くたびに売り切れになっている超激レアおにぎりだった訳で、テンションがかなり上がり「コレってどこのコンビニに売ってた?」と相手に食いつく様に問い、その後に「そういえばいくらだった?」と聞き)

  • No.70 by 火野渡  2017-02-06 01:48:58 

>水影
学校の近くのコンビニに売ってましたよ、そして1個300円ですよ……水影さんにはお世話になりましたので良かったらそのおにぎりをあげますよ
(学校の近くのコンビニで1個300円で売られていて、相手にはお世話になったからあげようと思い)

  • No.71 by 水影凛人  2017-02-06 02:24:15 

>渡
い、いいのか?ありがと!!
是非今度礼をさせてくれ!
(相手が無償でそのおにぎりをくれると言い、普段はあまり感情は出ないが今回はかなりテンションが上がり思わず立ち上がり相手の肩を掴み満面の笑みでお礼を言い、この恩は必ず返さなければとふと思い今度礼をすると伝え、超激レアのおにぎりが学校のすぐ近くにコンビニにあると知るとすぐにメモ帳を取り出し値段と場所を即効メモし翌日から絶対そのコンビニに寄ろうと誓った)

  • No.72 by 火野渡  2017-02-06 14:22:45 

>水影
お礼なんて……大丈夫ですよ、自分はたくさん食べたいので次からそのコンビニにまた寄りますね
(相手の事を思って渡したからお礼はいらないと言い、自分はあの超激レアおにぎりがたくさん食べたいのでそのコンビニにこれから何回も寄ろうかなと思い)

  • No.73 by 土井桜  2017-02-06 14:26:39 

>火野
いや〜あれだよ、振込詐欺とか自分だけは大丈夫と思ってるおばあちゃまたちと同じ顔してるよ火野っち。
火野っちが騙されそうになったら私が守ってあげるね。
(冗談を言う相手に嘆かわしいと演技っぽく首を振って見せ一転顔を上げると火野にぐっと親指を立てて宣言して見せて)
>水影
んっあ〜〜も〜!だっから!そういうとこだYOボーイ!?そういうところで真面目に謝らな〜いOK?
こっちは**てるの!身を削って!それを殺さないで!桜ちゃん恥ずか死ぬでしょ!?
でっも、桜ちゃんも水影っちが好きって言ってくれて嬉しいですイエア!
(相手の真摯な態度にいきなり奇声と共に体をよじりマシンガンのように長い間叫んだ後、そのテンションのままビシイッとガッツポーズし)

  • No.74 by 火野渡  2017-02-06 16:23:20 

>土井
そっそんな顔をしていたんですか!?……騙されてしまう所でした………はい、僕が騙されそうになりましたら助けてくれると嬉しいです…
(自分がそんな顔をしていた事に驚きつつ騙されてしまう所で、せっかくだから相手にお願いしてみようかなと思い)

  • No.75 by 水影凛人  2017-02-06 18:08:49 

>渡
いや、これはお礼しないと気持ちが収まらないんだ…そうだ、さっき渡がコンビニ行ってた時に同じクラスの女子から貰った菓子パンがあるんだが食うか?
(相手が俺におにぎりを渡したからお腹いっぱいになってないと思い先ほど相手がコンビニに行ってる間に知らない女子…あ、よく考えてみれば同じクラスの人だった…その人がくれた菓子パンを鞄から取り出し「ん。」と菓子パンを差し出し)

  • No.76 by 火野渡  2017-02-06 18:15:34 

>水影
えっ!?そんなっ!それは水影さんが同じクラスの女子から貰ったパンですよ!?そんな大事な物を貰えるはずがありません…………
(相手が渡したパンは相手と同じクラスの女子が相手に渡したパンなのでそんな大事なパンは貰えないと思い)

  • No.77 by 水影凛人  2017-02-06 18:22:37 

>桜
お、おーけー。これからは気をつけるよ。
ってか毎回思うがテンションが凄いな…。
(さらに上がってく相手のテンションに翻弄されつつもとりあえず返事し、相手が喜んでくれているみたいなので「喜んでもらえて何よりだな」と伝え)

  • No.78 by 水影凛人  2017-02-06 19:30:00 

>渡
貰ったはいいんだけど俺が食べられないパンでさ、その子には申し訳ないんだけど…食べてくれないか?
(本人は大切な物と思っておらず「きっと買いすぎて食べられなかったんだよ」と言い、食べられない人が嫌々食べるより、美味しく食べる人が食べた方がいいと思ったので上記の事を言い)

  • No.79 by 火野渡  2017-02-06 20:31:47 

>水影
そっそうなのですか?それなら仕方ないですね………その人には申し訳ありませんが自分が食べますね………ではいただきます
(相手の話に少し納得し、せっかく渡してくれた人には申し訳ないけど自分が食べようと袋を開け)

  • No.80 by 水影凛人  2017-02-06 21:57:30 

>渡
そそ、仕方ない仕方な…
(そんな事を話しているとふと視線を感じるような気がしチラッと振り向いたら、今朝パンをくれた子がこっちを見ており自分は思わず目線を戻し何事もなかったの様にし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック