曜日deなりきり(擬人化)

曜日deなりきり(擬人化)

水影凛人  2017-02-01 22:50:54 
通報
【曜日なりきり(擬人化)】へようこそ!!
ここは、曜日が擬人化された世界で生活していく(という設定)です。
〜まず始めにルール説明〜
・曜日の最初の文字(水曜なら水)を必ず名前の最初に入れること。
・↑の名前と一緒にプロフを投稿すること。
・同じ曜日は基本NG。ただし人が増えた場合はまたその時に書きます。
・1は主がプロフ投下するので書き込み禁止。
・ケンカ・荒らし・なりすましなどは当然禁止。

以上を踏まえてご参加お願いします。
恋愛は自由ですので。


コメントを投稿する

  • No.21 by 土井桜  2017-02-03 14:18:05 

>火野
あ、火野っちだー、はろーはろー。
パイセンにと冒険してたところだYO!
(相手に気づくとゆるーく挨拶をして最後に低い木をくぐったせいで頭に葉っぱつけたままドヤ顔で親指を立てる。土井が止まったのを不思議そうに振り返り足元に擦り寄ってくる猫の首輪には【にゃんこ先輩】と描いてあり)

>日日
あうっ...すみませ...ってあれ菖さん!
ごめんなさあい、にゃんこ先輩に夢中になってたの。怪我ない?
(同じようにぶつかってあごを強打しあごを抑えてしゃがむと尻餅をついた相手と視線が合い、見覚えのある顔に目を丸くして間延びした声で謝ると立ち上がり手を差し伸べ)

  • No.22 by 火野渡  2017-02-03 14:26:03 

>土井
にゃんこ先輩……?土井さんの先輩だね、えっと……あのっ……頭に葉っぱがついていますよ?
(可愛い猫が相手の先輩だと知ると、相手に自分の頭に葉っぱがついている事を教えてあげ)

  • No.23 by 水影凛人  2017-02-03 19:50:57 

>レン
うるさい能天気…(何か騒がしい奴が話しかけて来たと思ったらレンだった…などと思いながら適当に返事し、今、我ながら上手いこと言ったなと思い出しては少し笑みが溢れ)
何描い…ってホント何描いてんだ?
(何を描いているのか気になりチラッと横から覗き落書きをしているスケッチブックが見えため息まじりに言い)
>桜
今日もってなんだよ…まぁ間違ってはいないが(などとぼやき「桜は元気すぎて…まるで小学生みたいだよな」と微笑みながら撫で、さっき言われた仕返しと言わんばかりに皮肉を言い)
>渡
あぁ、いい天気だな。ってか呼び捨てでもいいんだぞ?(同じ歳なのにさん付けなのが気になり、そう問いかけ)
>菖さん
……あ、菖先輩おはようございます。では
(後ろから名前を呼ばれ、気だるげに後ろを振り向くと顔見知りの人がいてめんどくさいなと思いつつ挨拶だけして切り上げようと思い)


(だいぶ遅くなってホント申し訳ないです!!!
レンさん桜さんありがとうございます。
また明日から頑張れそうです^^)

  • No.24 by 黄海誠司  2017-02-03 22:51:14 

>水影
自分は相手をさん付けで呼ぶ方が呼びやすいのです………ですから、これからもさん付けで呼びますね
(自分は相手をさん付けで呼ぶのが好きなのでこれからもさん付けで呼ぼうと思い)

  • No.25 by 火野渡  2017-02-03 22:51:44 

(/すいません!名前を間違えました!)

  • No.26 by 水影凛人  2017-02-03 23:50:05 

>渡
そういうことか。分かったよ(さん付けをずっと疑問に思っていたが理由が聞けて安心し「勝手に勘違いしててすまなかったな」と謝罪の言葉を微笑みかけ)

(良くありますよねそういうことw
全然気にしなくていいですからねっ!?)

  • No.27 by 火野渡  2017-02-04 00:44:12 

>水影
だっ大丈夫ですよ!むしろこちらこそご説明していなくて申し訳ございませんでした………
(相手に大丈夫と伝え、自分も説明しなかったので頭を下げて謝り)

  • No.28 by 水影凛人  2017-02-04 01:32:47 

>渡
……フッ。お互い謝ってばっかだな
(相手が謝って来たのが意外過ぎて先ほど自分も謝ったのを思い出し微笑して「ほんと渡ってマジメだよな」と言い)

  • No.29 by 火野渡  2017-02-04 16:39:55 

>水影
そっそんな事ないですよ!?自分は困っている人の力になれたら良いと思っているだけですので……………
(自分は真面目だと言う相手の言葉を否定し、「自分は困っている人を助けているだけなので違います」と言い)

  • No.30 by 土井桜  2017-02-04 17:21:08 

>火野
おうっ、こりゃ失敬。化け狸じゃなく正真正銘超絶キュートな桜ちゃんだから安心してね!
(相手の指摘に驚いたように頭をふり葉っぱを落とすと降った勢いで乱れた髪に手櫛を通しながら冗談を言いウインクを飛ばし)
>水影
私が小学生なら、水影っちは無気力低燃費がかっこいいと思ってる中学生みたいだよねえ。でもそんな君も好きだっ!
(相手の言葉にそのままのノリでさらっと毒づき、いきなり演技がかった台詞を吐きビシイっと指を指したあと「あ、指で人指しちゃったごめんよ!」と悪いと思ってるんだか思ってないんだか軽く謝り)

  • No.31 by 火野渡  2017-02-04 17:24:34 

>土井
!?はっ恥ずかしいです……今のウインクで僕の心は…………
(相手がしたウインクに頬を赤くし胸がドキドキしてしまい後ろを向き)

  • No.32 by 水影凛人  2017-02-04 17:29:14 

>渡
それこそ真面目じゃないか
(相手が否定し困っている人を助けているだけと言ったことに対して言い、「けど、それは良いことだから凄ぇ事だよ」と思った事をそのまま相手に伝え)

  • No.33 by 火野渡  2017-02-04 17:34:12 

>水影
そっそうなんですか?だっ誰かに褒められるなんて久し振りです………ありがとうございます水影さん
(自分は久し振りに人に褒められたので相手から褒められ、嬉しいと思いお礼を言い)

  • No.34 by 水影凛人  2017-02-04 17:36:22 

>桜
ち、中学生!?
(毒をそのまま返され唖然とし、やっぱ桜には敵わないなとしみじみ感じて「あーはいはい俺も好きだよ」と軽く流し、「そういえば指で人を指しちゃっだめだったっけ?」と少し天然っぷりを発揮し)

  • No.35 by 水影凛人  2017-02-04 17:39:10 

>渡
いえいえ〜
(相手にお礼を言われ満更でもなさそうに返事し「渡ならしょっちゅう褒められてそうだけどな」とボソッと呟き)

  • No.36 by 火野渡  2017-02-04 17:51:32 

>水影
何か言いましたか?……まぁ良いです、自分はこれで失礼しますね……新作の商品が出たという事ですぐに行かなければいけません
(相手が何を言ったのか分からなかったけど、自分はコンビニに新作の商品が出たと前々から確認していたので急いで行き)

  • No.37 by 水影凛人  2017-02-04 18:06:55 

>渡
あぁ。売り切れてないと良いな
(相手が急に急ぎ出したので「いってらっしゃい」と言い相手がいなくなると自分は「歩くのめんどい」などと呟きながら教室へ向かい)

  • No.38 by 火野渡  2017-02-04 18:09:55 

>水影
良かったです!間に合いました!えーっとありました、このパンを3つ買いまして…………
(自分は走って何とか間に合い、自分の欲しいパンを発見し3個を買って急いで学校に戻り)

  • No.39 by 水影凛人  2017-02-04 18:31:32 

>渡
おかえり。
(急いでコンビニに行った相手が急いで帰って来て目当てのものが見つかった様子だったので「あって良かったな」と言い、あまりに急いで帰って来て疲れてそうだったので先ほど自販で買った水を出し「飲むか?」と伝え)

  • No.40 by 火野渡  2017-02-04 19:24:47 

>水影
あっありがとうございます……あっ!?少し待っていてください………はい!これをあげますね
(自分は水を飲み落ち着くと、相手に新商品のパンを鞄から渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック