曜日deなりきり(擬人化)

曜日deなりきり(擬人化)

水影凛人  2017-02-01 22:50:54 
通報
【曜日なりきり(擬人化)】へようこそ!!
ここは、曜日が擬人化された世界で生活していく(という設定)です。
〜まず始めにルール説明〜
・曜日の最初の文字(水曜なら水)を必ず名前の最初に入れること。
・↑の名前と一緒にプロフを投稿すること。
・同じ曜日は基本NG。ただし人が増えた場合はまたその時に書きます。
・1は主がプロフ投下するので書き込み禁止。
・ケンカ・荒らし・なりすましなどは当然禁止。

以上を踏まえてご参加お願いします。
恋愛は自由ですので。


コメントを投稿する

  • No.1 by 水影凛人  2017-02-01 22:58:09 

名前:水影凛人
読み:ミズサワリント
性格:自由気まま、少しSっ気
普段はクール?だが怒ると熱くなる
身長:170〜175㎝
特徴:周りはクールと思ってるがただ面倒くさいだけ

↑プロフは軽くでも大丈夫です!!
では募集スタートです。。。

  • No.2 by 水影凛人  2017-02-01 22:59:03 

↑訂正
読み:ミズサワリント×
読み:ミズカゲリント◯

  • No.3 by 水影凛人  2017-02-01 23:00:17 

↑追記
曜日:水曜日

  • No.4 by 市丸ギン  2017-02-01 23:53:24 

名前:木原 レン
読み:キハラレン
性格:京都弁で、ゆっくりと話す。自由人でマイペース。
身長:170
特徴:くせっ毛のある長めの緑の髪。服装はたゆーんとしたもの。16歳
備考:芸術系の学校をかよっている
木曜日

(/参加希望

  • No.5 by 匿名  2017-02-01 23:57:53 

>4

(/自分です。名前ミスりました。すみませんm(_ _)m

  • No.6 by 火野渡  2017-02-02 00:09:43 

名前:火野渡
読み:ヒノ ワタル
性格:真面目で頑張り屋、天然で優しい
身長:163cm
特徴:赤髪の短髪、服装は軽装。16歳、瞳の色は黒
備考:火曜日

  • No.7 by 火野渡  2017-02-02 00:11:42 

(/参加希望です。)

  • No.8 by 匿名さん  2017-02-02 10:00:29 

名前:土井 桜
読み:ドイ サクラ
性格:明るく能天気。元気いっぱいで遊ぶの大好き。明日に不安なんてない。お洒落も大好きアグレッシブ愛され系ガール←
実は元真面目ちゃん。
身長:162
特徴:肩までのストレートの暗い茶髪、ピンクの猫目。毛先は内側にまいている。服はラフだがガーリーなものを好む、見る度違う格好をしている。16歳
備考:たまに昔の真面目ちゃんが出る。
曜日:土曜日
(/少し長くなってしまいました。参加希望です!)

  • No.9 by 月影 美奈未  2017-02-02 18:07:33 

名前 月影 美奈未
読み ツキカゲ ミナミ
性格 ツンデレだけどかわいいもの好きで負けず嫌い
身長 158センチ
特徴 2つに髪をまとめている。16歳
曜日 月曜日
(参加希望者です)

  • No.10 by 水影凛人  2017-02-03 08:18:56 

……おはよ
(周りを見渡せば既に人がいる事に気づき欠伸をしながら挨拶し)

(うわぁぁぁぁ…遅くなって申し訳ございませんんんん!!
親族の葬式があって見れませんでしたすみません(土下座)
皆さんプロフ最高です是非是非お願い致します!!)
(そして年齢書き忘れ申し訳ないです!!!!!16歳って事で!!!!)

  • No.11 by 匿名さん  2017-02-03 08:38:25 

名前:金井 花月
読み:カネイ カヅキ
性格:面倒見はいいが面倒くさがり 気分屋 頼られるのは好き お兄さん通り越して最近じじくさい
身長:178
特徴:金髪 つなぎ ニットをよく好んで着ている
備考:花の金曜日 21歳社会人3年目 舞台の裏方小道具の仕事をしている為手先は器用
お酒がすきだが強くない

(/みんなより少しお兄さんという感じでいきたいです……確認お願いできますか?)

  • No.12 by タチモリ アヤメ  2017-02-03 08:55:15 


日日 菖
タチモリ アヤメ
少し一匹狼みたいな性格で、大抵一人で散歩したり昼寝して過ごしている
165cm
規則道理に制服を着ている、普段はオシャレが苦手で(髪も弄るのを好まないためショート)パーカーにジーンズ
日曜日
受験生だが美術室に籠り油絵ばかり描いており、教室にいることは少ない

  • No.13 by 木原レン  2017-02-03 09:54:59 

(/お葬式とは、、!お疲れ様デス!早速ですが絡まさせて頂きます!(テンション/←)

>水影

おはよーさん。今日はいい天気やねぇ
(目を擦りながら出てきては相手に挨拶をして。)


all

良いアイデア浮かばんかなぁ。
(お日様の下で日向ぼっこをしながらスケッチブックに落書きをしており、またアイデアが浮かばないかと考えていて)

  • No.14 by 土井桜  2017-02-03 10:04:46 

>主様
(/大丈夫ですよー!むしろお疲れ様でした。これから宜しくお願いします!)

>水影
オハヨ!水影っち今日もやる気無さそうだねー!元気だしてこ?
(目を擦りながら出てきた相手と対照的に朝からハイテンションで挨拶してぐっと拳を握って見せ)

>木原
木原さーん!なにかいてるのー!
スーパーダイナマイトボデーの桜ちゃんがモデルしてあげようか?
(先程から悩んでいる相手横から声をかけ冗談を言いながらペタンコの胸を張りセクシーポーズなるものをして)

  • No.15 by 木原レン  2017-02-03 10:55:17 

>土井

んー?そないな胸張ったってなんもないで?
モデルより、、、アイデアが欲しいなぁ。
(胸を張る相手を見てふわっとした笑顔で毒を吐き。またアイデアをずっと考えていたので相手にも考えて貰おうと思い遠回しでお願いし)

(/初っ端から毒吐いてすみませんm(_ _)m
こんな子ですがよろしくお願いします!

  • No.16 by 土井桜  2017-02-03 12:14:40 

>木原
あっひどいひどーい木原さんに泣かされたって言っちゃうんだから!
アイデアかあ...私絵苦手なんだよねえ。描いてて楽しいモノ描いてたらダメなの?
(全然気にしてない様子で笑って隣に座ると、相手の遠まわしな質問にうーんと考込み思いつかなかった様子で申し訳なさげに頭をかき)
(/こちらも調子のいいうるさい子ですが仲良くしてやってください。宜しくお願いします。)

>all
おっやすみおっやすみ嬉しいな〜...
(鼻から抜けたような声で適当な歌を歌いながら人通りの少ない裏道を猫を追いかけ進んで大通りに出ようとし)

  • No.17 by 火野渡  2017-02-03 12:40:13 

>水影
あっおはようございます水影さん、今日も良い天気ですね
(朝の挨拶をした相手に自分も挨拶をし)

>木原
木原さん、スケッチブックに何を描いているんですか?自分は気になります……
(相手がスケッチブックに何か描いているのかが気になり相手に話しかけ)

>土井
あっ猫だ……可愛いなぁ……って土井さん!?何をしているんですか?
(猫を見て可愛いと思っていると、相手がこちらに近づいてきて驚き)



  • No.18 by 日日菖  2017-02-03 12:40:45 


≫月影美奈未/火野渡
このプリント、教室に配ってくれる?(先生に頼まれ各学年に配達中、後輩を見つけて声をかけ)

≫水影凛人
おはよう、確か後輩の…水影さん(足を止め振り返り、相手の名前を思い出し)

≫木原レン
創作画?風景画?(散歩をしているとスケッチブックを持った相手が気になり声をかけ)

≫金井花月
今日はお仕事お休みですか?(近所に住む顔馴染みの相手に、軽く会釈して)

≫土井桜
痛っ…(裏道から飛び出てきた猫に足を止めてしまったため、後から来た相手に気付かずぶつかり尻餅をつき)

  • No.19 by 火野渡  2017-02-03 12:46:39 

>日日
あっはい分かりました日日さん、今日も相変わらずお美しいですね
(相手から頼まれると自分はプリントを受け取り、相手の容姿を褒め)

  • No.20 by 金井 花月  2017-02-03 13:46:57 

>日日
休みではないんだけどな
なんせちっさい劇団だから公演がないときは暇なんだよな 自分のとこの学校管理人とか募集してないの?
(丁寧な挨拶に笑顔でこちらも会釈して困ったように笑いながら話し)

>木原
お?うまいのなー
今度小道具デザインとかしてくれないか?
(知り合いがいたので近付けばかかれた落書きに小さく拍手をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック