深夜自由枠 3L対応 無登録

深夜自由枠 3L対応 無登録

夢案内人  2017-01-22 23:35:00 
通報





______あなたの夢に飛び込むの。







◆発言禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 夢案内人  2017-01-22 23:39:33 


____一つ


・セイチャルール厳守
・NLの場合のみ相互提供
・BL、GLの場合は受け身厳禁
・短~長ロル対応
・一度に出来るお相手は3組まで
・常連様歓迎、初心者様も歓迎

・不慣れなロルの練習の場として歓迎
(普段は長ロルだけど短ロルの練習をしたい!/又、逆など)

・どちらかが落ちた時点(無反応で2時間)でリセット
(主に24時過ぎの開始_寝落ちまで)




____二つ


参加して下さる方の希望の簡易シチュエーションの提示をお願いします。
また、その際に貴キャラの簡易プロフィールも同様にお願いします。
(提供キャラに関する希望の見た目、性格などが有ればこの際に。/無ければ自由に作ります。)

※NLの場合のみ同シチュエーションで男女相互提供になります。
(男性も女性も相互で提供、女性のみの提供や男性のみの提供は不可)

シチュエーションに関しまして、裏が無ければ幅広く対応可能。
(ロリショタ/オネエ/ゲイ/ビアン/近未来/大正/奇病/ファンタジー/擬人化/仄々/見世物/異形/童話/片思い/両片思い/夫婦/アンダーグラウンド/耽美/吸血鬼/拗らせ性愛/アンドロイド/人形/近親/…等々、募集板に掛ける前のお試し感覚で何でもあり。癖有設定大歓迎!)


____三つ


二度目以降の参加の際にシチュエーションの引継ぎ可能。
また、キャラクターはそのままにシチュエーションの変更なども可能。
同キャラの場合はプロフィールの提出は無くても大丈夫です。


____四つ


素敵な設定に我慢ならず1対1のお誘いが有るかもしれません、その際にお断り可能です。





◆発言禁止

  • No.2 by 夢案内人  2017-01-22 23:40:41 





◆本日の営業開始は24:00になります。
 24時を回れば募集受付開始。


  • No.3 by 夢案内人  2017-01-23 00:14:17 





>募集開始しました。


  • No.4 by 参加希望  2017-01-23 01:43:29 





_おばんどす、こないな遅くにかんにんな。

参加希望なんやけど大丈夫やろか?まだ店仕舞いしてへん?
もし起きとるんやったらぜひお話してみたいんやけど…とりあえず下に色々書いたさかい、良かったら目ぇ通しといてな。……声かけとか書き方とかこれでええんかなぁ…


【 pf 】

隠岐 恭介 ( おき きょうすけ ) 17歳 / 172cm

右目に泣き黒子 / 目は切れ長 / もさもさした髪型 / 謎方言 / 身振り手振りで話す / 出身地不明 / ネコ好き / 雰囲気イケメン / 一人っ子 / 寒さに弱い / 時たま謎発言 / 正直者?


希望すること→ゆっくりお話
       短ロルでのBL




 

  • No.5 by 夢案内人  2017-01-23 01:57:49 



砂月 鈴(さつき れい)17歳/175㎝

こげ茶色外跳ねショート / 前髪ポンパ / 人懐っこい / 兄貴肌 / 大型犬気質 / 明るく前向き / 馬鹿正直 / 気の強い姉が一人 / 面倒見がいい / お洒落が好き /



こんばんは( にま )来てくれてありがと( 会釈 / ペコリ )短ロルってことでもし長くなってたらゴメン。返事は合わせ無いで短くて大丈夫だから( 眉尻落とし / 困り笑顔 )宜しく、恭ちゃん( 手の平差出 / にま )

  • No.6 by 隠岐 恭介  2017-01-23 02:20:10 




お礼言うんはこっちの方や、今夜はよろしゅう頼んます ( にこ / おじぎ返し ) いややわ、そんなこと気にせんといて。俺やって短いの久しぶりなんやからお互い様や ( ふるふる、 / へにゃり ) いえいえ、こちらこそ。…さっちゃん? ( 手の平重ね / ゆるり首傾け、 )



 

  • No.7 by 砂月 鈴  2017-01-23 02:27:53 


>恭ちゃん

はーい、さっちゃんです( へら / 握った手の平ゆらゆら )今日は誰も来てくれないかと思ったから、恭ちゃんが来てくれて本当に嬉しい。__さんきゅうっ( 手の平引いて / 抱き寄せ / むぎゅー )恭ちゃんの喋り方、……方言?めっちゃ可愛いなぁ( 抱き締めてた腕離し / 口元指差し )


  • No.8 by 隠岐 恭介  2017-01-23 02:40:44 




さっちゃんの手あったかくてええなぁ、湯たんぽみたいや ( にこにこ / ほっぺたゆるゆる )
ずっと参加しよ参加しよ思とったんやけど、なかなか勇気要るもんなんやなぁこういうの、__っとと、そんな喜んでもらえるん?恭ちゃん嬉しいわぁ ( 抱きしめ返し / 背中ぽんぽん )
もー、お世辞は別にええよ?こんなんちっともかわいあらへん ( 片手ふるふる / 眉下げ、 )



 

  • No.9 by 砂月 鈴  2017-01-23 02:50:14 



>恭ちゃん

ほんと?じゃあ、恭ちゃん専用のカイロだ!俺の手、好きな時に使って( 両手差し出し / ずずい / 得意気 )
今夜は恭ちゃんの勇気に感謝。( ぬくぬく / 目元緩め )恭ちゃんの髪ふわふわしてんね、綿菓子くんだ( くすくす / からかい / 指先で髪に触れ )
お世辞なんか言ってない!俺、嘘とかお世辞とか頭使うの苦手だから( ばーん / どや )___なぁんて、……でもホントにかわいーなぁって思ってる( けら / 肩上げ / 手の平ゆらり)

  • No.10 by 隠岐 恭介  2017-01-23 03:08:45 




ほんま?なら存分に使わせてもらおかな、おおきに ( ふへ / 両手ほっぺたに当て )
勇気出して正解やった、自分で自分に感謝やわ ( くつ、 / 頭ぽふぽふ ) んー?そうやろか?でも俺のは甘ないからなぁ ( 含み笑い / 身じろぎ )
そないなこと言われたら照れてまうやろ、勘弁してや ( 僅かに紅潮 / そっぽ向き / 手ぱたぱた )



 

  • No.11 by 砂月 鈴  2017-01-23 09:14:09 



>恭ちゃん

恭ちゃん本当ごめん!( 手の平合わせ / ぱしんっ / 深々 )折角来てくれたのに挨拶もなく寝落ちしちゃった( 眉尻下ろし )来てくれて本当嬉しかったし、恭ちゃん凄く可愛くてもっとお喋りしたいって思ったよ( へにゃ / 頬ぽり )もっともっと恭ちゃんの方言を堪能したかったや( しょぼん / 肩落とし )だからさ、良かったらまた来てよ。( 手の平握り / ぎゅぎゅ )恭ちゃんのこと俺が一人占めしたいけど、もし違う奴が良いとか、こんなやつと話したいとか有ったら遠慮しないで来た時に教えてな( 唇尖らせ / 人差し指ぴし / 提案 )___嫉妬するけど…( ぼそり )じゃあ、また素敵な夜に会えることを願ってます( にま / 手の平ふりふり )


  • No.12 by 夢案内人  2017-01-23 20:07:38 




◆本日の営業開始は23:00頃になります。
 23:00を過ぎれば募集受付開始。

  • No.13 by 夢案内人  2017-01-23 23:25:48 




>募集開始しました。



  • No.14 by アンドロイド  2017-01-23 23:48:59 



コンバンハ、ワタクシハアナタサマニヨリツクラレタアンドロイドデス。アナタサマノノゾムコトヲナンナリトオモウシツケクダサイ。 __ 今のはデフォルトの口調でしたが如何ですかマスター? ( スイッチオン / 立ち上がり ) マスターのお陰で今や私もイントネーションが極自然になりました!ああ流石愛しのマスター、さあ私ともっと多くを語り合いましょう! ( 両腕広げ )

ジョン / 設定年齢23y / 男型アンドロイド

水色ベースのミックスカラーショート / 前髪右流し / グレーのアーモンドアイ / 瞳孔小 / 身長170代後半 / シャツにニットベスト / 清潔なスラックス
主人溺愛 / 主人の敵は己の敵 / 敬語話者 / 爽やか風独占欲 / 尊敬心高

豆ロルでのML希望



  • No.15 by 夢案内人  2017-01-24 00:05:57 



グレース・ジェネシィ/35y/研究者

灰色の髪色をサイドアップ/項を覆い隠した短髪/年相応の老け/目尻に皴の在る伏目がちの垂れ目/髪色と同じ色の瞳/178㎝/猫背/草臥れたシャツと白衣/黒縁眼鏡/
自由気儘/大雑把/豪快/面倒くさがり/ローテンション/ひねくれ者/悪い大人/研究者/違法設定でジョンに感情を与える/ヘビースモーカー/


___オハヨウ( 煙草灰皿に押し付け )気分はどうだ( 目の前で手ひら / くく )……お前の名前はジョン、俺の名前はグレース。覚えたか?( 顔覗き / 口角上げ )今は俺がお前を作ったが、もしもインプットをしたのが違う研究者だったなら特徴を教えろよ。そいつを探してきてやる( 頭ぽんぽん )

  • No.16 by ジョン  2017-01-24 00:16:59 



>マスター

マスター、私の創造主……! ( ぱあ / 首90度回転 ) 何を仰るのですが、貴方こそ我がマスター、父なる方に間違いありません! ( 身体を起こし ) マスターグレース、さあ御命令を。私は貴方様の為だけに凡ゆる命令を遂行致します。 ( 片手甲に口付け / 跪き )
早速ではありますが、お茶をお持ち致しましょう。マスターはどの茶葉がお好みですか?アールグレイでしょうか? ( そわそわして歩き回り )


  • No.17 by グレース・ジェネシィ  2017-01-24 00:26:00 



>ジョン

そう畏まるなよ、お前は俺の息子みてぇなもんだ( 手の甲眺め / くく / 目元細め )
あぁ、アールグレイを砂糖もミルクも無しで頼もうか( こく / 後ろをついて )キッチンはあっちだ、やり方はわかるか?( 折り曲げた人差し指をキッチンに向け / 視線を送り )___そうだ。気を付けろ、その辺にゃいろんな物が落ちてる。踏んづけて転んで壊れたなんて言ったら目も向けられない( 物が散らばる床を一瞥 / 忘れかけた注意伝え / からかい交じりの心配 )

  • No.18 by ジョン  2017-01-24 00:34:30 




>マスター

これは大変失礼致しました、マスターの美しい手を見ていますとどうしても私の跡を残さねばと。 ( 恍惚 / 幾度も撫で )
紅茶の淹れ方から身の回りのお世話一切をインプットされております、お任せ下さい!先ず湯を沸かし、適量の茶葉から抽出。適温の状態でティーカップに注ぐ。ストレートですね畏まりました。 ( 電子音鳴らし ) おおっと失礼、何やら踏んでしまったようです。おや、マスターこの方は一体誰方ですか?これは_ 女性の方では。 ( 写真を拾い / 眺め ) マスターとこの方の関係は、まさか特別な間柄では。 ( ハッ / 顔を向け / やや伺うように )


  • No.19 by グレース・ジェネシィ  2017-01-24 00:42:19 



>ジョン

枯腐った男の手が良いなんざ、ちょっと可哀そうなミスが有ったみてぇだな( 片手で己の頭ガシガシ / 苦笑い )いいか、ジョン。そう言った類の言葉は男に言うんじゃなくて外を出歩く女に言うもんだ( 窓の外を顎で示し / 頭撫で / わちゃわちゃ )
___!( 写真覗き / 瞳を大きく )あ゛ー…、お前を作る協力者だよ。途中で辞めちまったけど( 写真受け取り / 眉間にしわ寄せ )こいつは、お前に今みたいに自由な発言も感情も付けたくなかったんだよ( 言い渋る様に胸ポケットから煙草を出し / 火をつけ )まぁ、悲しいが。お前の気にするような特別じゃあ無いな( くは / 肩を竦ませ )

  • No.20 by ジョン  2017-01-24 00:54:59 



>マスター

ミス等ではありません、何故そのような哀しい事を仰るのですか。私は心からマスターを、マスターだけをお慕いしておりますのに…… ( ぽつり ) マスター以外の誰にも私は興味を示しません、否示す事が出来かねます。マスターは私にとっての宇宙の概念であり心臓なのですから。 ( 前のめり / 声量増し )

私を作る為の協力者。マスターの側に女性が居たのですか、少なくとも互いを必要としていた時間はあったと。 ( 下から次第に視線を移し ) 失礼ですがそのような方はマスターグレースの先鋭的研究を阻む障害にしかなり得ません。決別して頂いた事は正解でしょう、マスターの側に居るのは私一人で十分なのですから。 ( 微笑み / 嫉妬心を燃やし ) そうなのですか?貴方の言葉を何よりも信用致します、誰よりも、そうこの世全てが偽りだとしても。 ( 胸に手当て )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック