深夜自由枠 3L対応 無登録

深夜自由枠 3L対応 無登録

夢案内人  2017-01-22 23:35:00 
通報





______あなたの夢に飛び込むの。







◆発言禁止

コメントを投稿する

  • No.95 by アンドロイド  2017-01-29 16:10:25 




こんばんは夢先案内人様、またお会い出来ましたね。 ( 温和に微笑み ) もし差し支えなければマスターと少々お話をしたい所ではありますが、勿論ご新規の方を優先する為に場合によっては日を改めますからご安心下さい。 ( 両手広げ )



  • No.96 by グレース・ジェネシィ  2017-01-29 16:57:10 



>ジョン


悪い!ジョンッ__!( バタバタ / 慌て )折角来てくれてたのに反応悪くなっちまった( 頭ガシガシ / 眉尻落とし )それなのに煙草吸ってて遅れるなんざ最悪かよ( 煙草の箱ぐしゃり / ゴミ箱に投げ捨て )もし未だいたら話し相手になってくれ( 片手目の前に立て / 謝罪ポーズ )俺はお前に会いたいって思ってたんだ( ふは )

  • No.97 by 隠岐 恭介  2017-01-29 17:02:05 




俺の湯たんぽくんは居りますか? ( ひょこ / 目ぱちぱち )
またおしゃべりしたいな思て来たんやけど……あらら、新規さんやないなぁ俺 ( くつ、 / 含み笑い )

__ま、都合が合えばでええからまた顔見して?久しぶりやで忘れられとるかもやけど ( けら / 手振り )



 

  • No.98 by 砂月 鈴  2017-01-29 17:10:24 



>恭ちゃん

恭ちゃん!( 見つけ / 瞳爛々 / パーッ )忘れる訳ないだろ!恭ちゃんは大事な大事な一番のお客さんなんだから( 見えない尻尾ブンブン / はぐっ )もう会えないかなって思ってたから、来てくれてすげー嬉しい!( むぎゅむぎゅ )

  • No.99 by 夢案内人  2017-01-29 17:11:35 




>誠に勝手では御座いますが、残り一枠は新規さまの為に開けさせて頂きたく思います。


  • No.100 by ジョン  2017-01-29 17:15:10 




>マスター

マスター…!慌てますと危険です、私からお迎えしますのでお待ちを! ( 床に落ちた物々を躱し / 軽やかジャンプ ) 天才であり美男であり愛情動作言葉使い何れをとりましても完全無欠な我がマスターがご多忙である事位承知しております、どうか気になさらずいつもの貴方で。 ( 掬い上げ ) 如何ですか?これは姫抱っこと呼ばれるものだそうですよ。 ( はふり / 嬉しそうに )
わたくしに会いたい、と__ わたくしこそ貴方に、大好きです嬉しくて何を言うのでもなく行動で示したくなる程に! ( 頬寄せ愛おしんでキス降らせ )



  • No.101 by 隠岐 恭介  2017-01-29 17:23:25 




>さっちゃん


えー、そうなん?お世辞でも嬉しいわぁ、ありがとう ( 満更でも無い顔 / へら )

おぉ、元気そうで安心したわ。よかったよかった ( 何故か見えない尻尾を視認 / 背中なでなで )
ほんま変わっとらんなぁ。暖かいまんまやし大型犬やし ( 抱きしめ返し / 感動の再会 )



 

  • No.102 by 名無しさん  2017-01-29 17:32:42 



もうひと枠あるみたいだからいれて欲しいなぁ ( 胸に飛び込み ) それとも、こんな癖がある奴は嫌かな? ( 首コテン )勿論嫌なら嫌で断ってくれたっていいからねー! ( ウィンク )


輝夜 (かぐや ) / 18歳 /162㎝ / 華奢 / スレンダー / 童顔 / 栗色のロングヘア / グレーの猫目
悪戯好き / 構ってちゃん / 気分屋 / 男気あり
女装癖有り / バイ / リバ


豆(練習) もしくは 短~中ロル / ML希望 / 紳士的で真面目なお兄さんキャラかだらしなさMAXのおじさま希望 / 恋愛系で微甘 / 何かの仕事仲間系(現代or未来系)


( / 余り纏まりのない感じではありますが、お相手いただけますでしょうか? )

  • No.103 by グレース・ジェネシィ  2017-01-29 17:32:59 



>ジョン


嗚呼、よかった。未だ居てくれた___、っつ。そんな恥ずかしい言葉ばっかり並べんなよ( ホッ / 瞳開き / 羞恥に悶え / 手の平で顔を覆い隠し )うお。驚いた、( 宙に浮き / 反射的にしがみ付き )お前は偏った知識ばっかり見つけてくるなァ( くは / 背中トントン )……んな事されたことねぇから、__マァなんだ、お前と近づけるっつうのは利点だな( 迷い / 近い距離の顔を見据え / 口角上げて / 頭をわしゃわしゃ )ほら、おっさん持ち上げるのにエネルギー使うの勿体ねえぞ、切らす前に降ろしてくれ( 床見下ろし / 頬ポリポリ )
わかったわかった、落ち着けって( 喉鳴らし / くは / 後頭部に触れ )___俺も同じだ( 唇合わせ )

  • No.104 by 弦木  2017-01-29 17:45:08 



>輝夜

弦木(つるき)/20歳/170cm/細身/黒髪ショート/切れ長瞳/銀縁眼鏡/生真面目/紳士/努力家/融通が利かない/空回り/敬語/常識人/少しだけ潔癖症/

こんばんは、輝夜( にこり / 目元細め )同業者と言う事で君の年齢を考えると未来系の方が良いのかな、って思ったんだけど…どうでしょうか。( 頭傾け / 目を向け)嗚呼、そうだ。君の仕事仲間が僕じゃなければ遠慮なく伝えてくださいね( ふむ )

  • No.105 by 輝夜  2017-01-29 17:53:20 



>弦木

全然未来でOKだよー! ( 目を輝かせ ) 弦木は僕の理想ピッタリ! 弦木が同業者で本当よかったぁ ( 腕に抱きつき )
...ところで、僕たちの仕事ってなんだっけ? ( パチクリ / 考えるポーズ ) あと、豆ロルはこんな感じでへたっぴだけど、このままで大丈夫かなー? ( 上目遣い )



  • No.106 by ジョン  2017-01-29 17:57:32 




>マスター

マスターさえ聞いて下さいますならば、わたくしは何度でも惜しみなく賞賛を述べさせて頂きます!ハレルヤ、ハレルヤ! ( 恥知らず / 満足げに笑い続け ) 凡ゆる本を参考に、マスターグレースにご満足頂ける方法を取得する手間を惜しんではアンドロイド失格ですので。 ( 自信満々 / 紙切れひらり / メモの字ぎっしり )
最初で最後がわたくしでなくては、マスターが他の方に抱き抱えられると思うだけでも嫉妬が沸き起こります…… ( 見つめ返し ) 勿体無いなどとんでもありません!惜しいのですが_ ( 渋々降ろし / 残念さ隠さず )
愛は永久に、世界がわたくし達を祝福せずともこの愛は不滅ですよマスター。…… 癖になりそうな感触ですね。 ( とろんと瞼半開きに / 幸せ充満 / 彼の頬撫で )



  • No.107 by 弦木  2017-01-29 17:59:49 



>輝夜

__っと、元気は良いが危ないでしょう( 支え / 眉尻落とし / 困り笑み )仕事は探偵業をイメージしてました…が、君の理想が有れば教えてくださいね( 頭ぽんぽん )下手だなんてそんな事ありませんよ( ふふ )何よりも豆ロルは僕もこの通り練習中の身ですから( 眉尻落とし )

  • No.108 by グレース・ジェネシィ  2017-01-29 18:12:36 



>ジョン

本ッ当にお前は可愛い奴だな、___ほら、来いよ。撫でまわしてやる( くっく / 両腕広げ / ガバっ / ポンポン )…にしても、凄い勉強量だな。いや、乾杯だ。お前さんにゃ敵わない( メモまじまじ / 顎もとに指先宛がい / 感服 / 拍手ぱちぱち )その努力は讃えるし、俺はお前を誇らしく思うが…少しは自由に動いてくれよ( 口角上げ )
大丈夫だから心配するな、そんな機会はやってこねぇよ( 手の平ヒラヒラ / 肩を上げ / 着地 )ほら、そんな顔すんなよ。お前の淹れた美味い紅茶を飲ませてくれ( 頬掴み / ぶに / 悪戯 )
お前の選ぶ言葉を綴れば、見るだけで幸せな気持ちになれる本でも作れるんだろォな( 抱き寄せ / くく )

  • No.109 by 輝夜  2017-01-29 18:31:16 



>弦木

そうだったかも...ッ! こんな忘れっぽい探偵で大丈夫かな? ( 肩すくめ / 苦笑い )
弦木が練習中の身とは思えないなー ( 横目でチラリ / 疑いの目 ) 僕ももっと頑張らなきゃね、仕事もロルもね ( ハァ )

ところで、今日の仕事はどんなのぉ? 優秀な君ならもう仕事見つけて来たはずでしょ ( ニコニコ / 無茶振り )

  • No.110 by ジョン  2017-01-29 19:22:41 




>マスター

これぞ役得というべきものでしょう、地獄極楽この世に御座るとは名言ですねぇ__ ハッ!しかしわたくしとしては男気を出したいのです。 ( 素直にされるがまま / 至福 / 我に返り眉窄め ) お恥ずかしながら何時間でも学んで尚完全には人間らしい愛情表現を会得出来ていないようです、もっともっと、よりマスターに近付けたらと… ( 片手ぐ / 頬引き締め ) わたくしなりの自由の結果は… そうですマスター。以前最接近の関係とは恋愛では無いと教えて下さいましたね。ではわたくしに至高の関係性を教えて下さい。 ( 真剣な眼差し )
逆にわたくし以外をその腕に招き入れるのも頷けません、本当に、本当の本当ですね? ( 視線で縋り付き ) シリコンが伸びそうでぶぶぶ…… 畏まりました! ( 音声バグ / 両目ぱちり ) この腕ある限りこのまま離れずに居たい願いは、いつしか叶うものなのでしょうか。 ( 深い溜め息 / 腕回し )



  • No.111 by 夢案内人  2017-09-15 19:08:51 


 ※  久しぶりに上げてみます  ※

____一つ


・セイチャルール厳守
・NLの場合のみ相互提供
・BL、GLの場合は受け身厳禁
・短~長ロル対応
・常連様歓迎
※相性重視、交流後のお断り有り※

・不慣れなロルの練習の場として歓迎
(普段は長ロルだけど短ロルの練習をしたい!/又、逆など)

・どちらかが落ちた時点(無反応で2時間)でリセット
(主に24時過ぎの開始_寝落ちまで)




____二つ


参加して下さる方の希望の簡易シチュエーションの提示をお願いします。
また、その際に貴キャラの簡易プロフィールも同様にお願いします。
(提供キャラに関する希望の見た目、性格などが有ればこの際に。/無ければ自由に作ります。)

※NLの場合のみ同シチュエーションで男女相互提供になります。
(男性も女性も相互で提供、女性のみの提供や男性のみの提供は不可)

シチュエーションに関しまして、裏が無ければ幅広く対応可能。
(ロリショタ/オネエ/ゲイ/ビアン/近未来/大正/奇病/ファンタジー/擬人化/仄々/見世物/異形/童話/片思い/両片思い/夫婦/アンダーグラウンド/耽美/吸血鬼/拗らせ性愛/アンドロイド/人形/近親/…等々、募集板に掛ける前のお試し感覚で何でもあり。癖有設定大歓迎!)


____三つ


二度目以降の参加の際にシチュエーションの引継ぎ可能。
また、キャラクターはそのままにシチュエーションの変更なども可能。
同キャラの場合はプロフィールの提出は無くても大丈夫です。


____四つ


素敵な設定に我慢ならず1対1のお誘いが有るかもしれません、その際にお断り可能です。

  • No.112 by 夢案内人  2017-09-15 19:11:40 




久しぶりにございます。( 深々 ) 
リハビリを兼ねまして、1名様の枠を開かせて頂きます。

この度より、相性を重視に変わりました為……もしかするとお断りが有るかもしれませんがご了承を願います( 困り眉 / へらり )

これより1枠の募集を行います。

募集開始。

  • No.113 by 夢案内人  2017-09-15 23:28:14 



深夜に相応しい時間になりました。
貴方様の夢に付き添えるよう、素敵な時間を共に過ごしませんか。
理想の関係に少しでも寄り添えれば本望です。

それでは、夢案内を一人させてください

  • No.114 by 夢案内人  2017-09-18 14:59:20 




雨や風が強い日々、季節の変わり目を皆様元気にお過ごしでしょうか。
あなたの夢の枠を広げるべく、理想の交流のお手伝いの場を今日再び上げたいと思います。

それでは夢案内を一人分募集です( ぺこり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック