▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

主   2017-01-21 17:24:39 
通報

[ RPG を 作成 しますか ? ]

▼ はい
  いいえ

暫しレス禁

.

コメントを投稿する

• No.21 by □□□  2017-01-22 17:57:43 

エルドナ / ♂ / 22歳 / 白魔導士

無気力不愛想 / 秀才 / 懐は四次元ポケット / 放浪癖あり / よく食べよく眠る 

ずんぐりむっくりなト〇ロ体型 / マシュマロ肌 / 細い黒瞳 / 気だるげな眼差し / 眉上短髪 / 身長180cm / 長年愛用している古びた白シャツ / 黒生地に金のラインが入ったローブ / 白い杖 / 片目の下に刻印 / 愛称=エルド、ドール、デブ()

美男美女の中に俺みたいな野郎が横入りしちまって悪いな。まぁ、見てくれはともかく能力はあんたらにも劣らない自信はあるぞ。( ふぅ、耳ほじ )…えー、と。確かお前は王に仕えてるメイドだったな。( 下見つつふむ )名前は憶えてないけど…あ、ぶり子さんだっけ?( 指差して / やめたげて )
俺はエルドナ。よろしくな。詳しい事はこれに書いてあるから確認頼む。( 用紙すっ )

• No.22 by  シャルル@メイド  2017-01-22 18:13:11 

> ヨーハンくん

あらぁ ! 神父様も来てくれたんだぁ ! うん、その通り ! 肝心の勇者くん ? ちゃん ? はまだ来てないんだよねぇ、あははっ ! ( ぽんっ / 眉下げ )
神父ってやっぱり礼儀正しいねぇ、その聖書重たそうだけど ( 聖書指し )
ん ? ぜーんぜんおっけー だよぉ ! 神父はいた方が絶対役に立つからねぇ ! それじゃあ絡み文の投下、よろしくねぇ ( ハイテンション / ひら )

>  ダウト

ふ、ふーん ? それはよかったねぇ ? 毎日その召使いさんとらんでぶーなんだぁ、へー ( 目線うろうろ / 自分の胸元凝視 )
えぇ ? こぉんなに可愛い子が怒るわけないじゃーん、冗談やめてよねぇ ( あっはっは / 背中ばし )
あ、自分で認めるんだぁ、ナメクジみたいに一生うにゃうにゃしとけばいいのにぃ ( 語彙力 / 手くねくね )
ああ、うん、じゃあお願いだから絡み文出してくれるかなぁ ? あたしとはこのまま話してくれてもいいからねぇ ( お願いのポーズ / きゃるん )

> ベンジャミン

可愛い ? だよねぇ ! ベンジャミンくんは分かる男だねぇ、よかったぁ ( にまにま )
狩って、食べたり … じゃ、じゃああたしも食べてるってことなんだよねぇ、何か、複雑だなぁ … ( ぞわわ / 何ともいえない顔 )
あたしはねぇ、メイドさんっ ! この服装から分かるでしょぉ ? うん、絡み文お願いしてもいいかなぁ ? あたしとはこのまま話してくれてもいいからねぇ ! ( スカート摘まみくるり / ぴーす )

> リリス

わ、とうとうお色気たっぷり姐さんが … ! ( 胸元凝視 / あわわ )
あ、あたしの方が十倍、いや百倍色気があるに決まってる … ! ( 胸ばーん / ないです )
っ、姐さん ! 弟子にしてくださいいいいいい !!! 私も姐さんみたいな女になりたいですぅ ! ( 涙乍の土下座 / うわああん )
プロフも全然問題なしなしだからぁ、絡み文お願いしますっ ! あたしとはこのまま話してくれても大丈夫ですぅ ! ( ばっ / わんこ )

.

• No.23 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 18:32:44 

>シャルル

メイド?世話焼き係りっていうやつかぁ・・そうきたか!!獲物早速見つけた!(手わき)おっけ早速投下してくる、手料理とか憧れるな-シャルルちゃんは料理作る?

>ALL

まだ絡んでない人はこの絡み文にコメント返しするよ-にっと( 紙貼り付け )ベンジャミン、成人済みの男で主に狩りをして行動してるよん。これから絡み投下している人見つけたらどんどん絡みにいくかもしれないから、よろしく~( 両手広げ )

• No.24 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-22 18:40:26 

>>シャルル

召使いのくせにねっとりと絡み付いて、昼も夜も寝かせて貰えないんだよね。何か想像した?ってそんなわけありませんが。 ( ぷすす / 爆弾発言 )
痛って__ おいまな板、喧嘩売ってる? ( チイッ← )
じゃああんたは変な虫みたいに一生カクカクしとけ、標本にしてやるよ。 ( 首カットジェスチャー / お下品 )
うわ何そのポーズ、主人もこんなまな板メイド雇う辺り変人だろうな絶対。 ( / 失礼万全 ) あっそ… 絡み文絡み文ほい。 ( 魔力による投下 )

>>ALL

はぁ、勇者一行と魔王軍に分けておきながら平和、茶番だよ完全に。 ( 溜め息フン ) 魔王への文句を俺に言われても困るし急に戦線布告されても応じないからね。ただ会話するだけなら了承するから。 ( ドヤ / 何様か )
えーダウトの態度に苛つき、憤りを感じられた方は遠慮せず捻り潰して頂いて構いません。わたくしダウトはただのバカタレです。…… ( カンペ読み / 気付いて破壊 )

>>ベンジャミン

成人済みで主に狩りをして行動している、よん。よん…? ( 読み上げ / おい ) 変わった口調だな、おい書いた本人はどこに居るんだよ。 ( キョロキョロ )
俺の方から絡みに来てあげたんだから、相当の代償を出しなよね。ほら、狩人なら鞣した毛皮は出せるよね? ( にっこり / 強請るな )

• No.25 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 19:02:22 

>ダウト

どうもどうも~こっちこっち( 歩いて来て )ええっとダウトは何してる人?毛皮のコート辺りが欲しいの-( 予測 )虎の毛皮は持ってるぞ~

• No.26 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-22 19:13:30 

>>ベンジャミン

想像通り間抜け顔が出てきたか。まあこれも出会い、見つけられて安心したよ狩人君。 ( 澄まし顔 / コツンコツン )
何をしている人か。残念だが何をしているかと訊かれると少々答えるのに手間取りそうなんだけどね。 ( 半目開き ) 一つ確実なのは魔王の弟である事、魔王子と呼ばれる立場にある者と言えば判るだろ? ( ニヤ / 何故 )
良いよ虎で、少なくとも嫌いではないし。あんたコートに仕上げる事も出来るならやってみせなよ、ほら。 ( 顎でしゃくり )

• No.27 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 19:19:06 

>ダウト

どういう事!?はいよ~ちょい待ちな( もくもく )ほいっと魔王子なだけにコート裏生地には虎の毛、かっこよくね?着るか着ないかは自由な~

• No.28 by  シャルル@メイド  2017-01-22 19:32:10 

> エルドナ

確かにその体型の人は珍しいねぇ、まああたしは心も清らかだから仲良くしてあげる ! ( 何様 / んふふ )
そぉ ! 可愛いメイドちゃんでぇす ! 名前もその通りぶり子 ! ____ってんなわけねえだろこのずんぐりむっくりが ( じと / お口が悪い )
ったくもぉ … ふざけるのはやめてよねぇ、あたしの名前はシャルル ! 覚えておいてよねぇ ! じゃああんたも絡み文よろしくねぇ ? あたしとはこのまま話してくれても構わないけどぉ、その辺は任せるねぇ ( むす / ひら )

> ベンジャミン

うんっ ! あたしのご主人様はねぇ、まだここには来てないけどとぉっても素敵な人なの ! ( きらきら )
て、手料理 … ? あたしそういうの無理 … じゃじゃじゃなくてぇ ! とっても得意だよぉ ! フォ、フォアグラとかよく作るんだぁ ! ( 冷や汗だらだら / 明らかに動揺 )

> ダウト

うぬぬ … 別になにも想像してませんけどぉ ? ( ムカつく顔 )
ちょっとぉ、まな板って呼び方やめてくれなぁい ? ふ、このくらいで痛いって魔王子様は貧弱だねぇ、メイドの底力見せてやんよぉ !! ( 拳握り / ごおおお )
そうだねぇ、こういう可愛い子は変な虫みたいにカクカクしてても可愛いもんねぇ、こっちだってナメクジなんか踏み潰してあげるからぁ ! そして変な汁出しておけばいいんだよばーか ! ( どすっ / 小学生か )
あたしのご主人様はとぉっても素敵な方なのぉ ! あんたみたいな変人が馬鹿にしないでくれるぅ ? ( 睨み / 腕組み )

.

• No.29 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-22 19:33:33 

>>ベンジャミン

そのままの意味に決まっているじゃないか。 ( せせら笑い )
腕前は確か、ふーん…… ( 大人しくスタンバイ / じっ )
一つ確認しておくが、まさか偽物では無いんだろうね。時々イミテーションを掴まそうとする悪質な商人に出くわすから念の為に。 ( 毛皮さわさわ ) あんたにしては上出来だよ、ほら代金。着るか着ないかの選択権も勿論買い取ろう。 ( 金貨の小袋ぽい / チャリン )

• No.30 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 20:02:39 

>シャルル

おー会ってみたいね~主人って訳ならシャルルちゃんが使えている人って事だろ?汗だらだらだぞ~(笑って)フォアグラって高級品って料理だ・・流石貴族レベルちげぇな( 動揺 )

>ダウト

ほい毎度あり~( 小銭受け取り )どこで買ったか聞かれたらベンジャミンとかって応えてくれたらいいなぁ、特別ダウトに無料タダ券もやるぞ~( ぴっと出して )

• No.31 by ヨーハン( 神父 )  2017-01-22 20:25:59 

> シャルル

本当ですか …! 良かった、受け入れて貰えるか心配だったんです ( ほっ / 微笑み ) お仲間に加えて頂いた以上は聢と神父としての務めを果たさせて頂きます。 そして勇者様が旅立たれる際には是非とも、 我々協会一同バックアップ役として尽力致しますので!!( ずずいッ / 自信満々 ) __嗚呼、早くこの世界を救いへと導く勇者様が御姿を見せて下さいますよう …。 ( 胸の前に両手組み / 瞳閉じて ) では早速絡み文を用意させて頂くことにします。改めてどうぞ宜しく、メイドのシャルルさん。

> ALL

__ と、いうわけで ( 手ぽん / どういうわけで ) この度真に有り難いことに勇者様御一行の第一スポンサーに御叙任頂きました、神父のヨーハンと申します! ( 意気軒昂 / だがそんな話は無い ) 向こうに見える白い建物が僕の自慢の教会ですよ ( 指差し ) 貴方もお暇な時は是非協会にいらして下さい、僕が聖書をお読み聞かせて讃美歌もご披露いたしましょう ( 胸叩き / 宣伝 )

> ベンジャミン

__ へぇ、狩人さんですか。道理でちょっと血生臭い … ( 背後から声掛け / 鼻摘まみ顔歪め ) … なんてね。( 手ぱっ / クス ) 失礼、僕はこの町の教会の者です。 此処からすぐそこの …__狩人さん、宿の宛てが無いなら一晩お泊め致しましょうか? 夜も更けてきましたし、お体を冷やしてはいけませんから。 … 序にお話相手になってくれたら嬉しいんですけれど、 ( 協会の方向指さし / ちらりと様子伺い )

> ダウト

… 随分と自虐的な方ですね。慎ましくあることは良い事ですが、自分を無暗に卑下するのは違いますよ ( 聖書閉じ / 立ち上がりつつ目線上げ ) … ん、んん …? ( 相手の姿見て目瞬かせ ) _ッ! その風貌、若しや魔王 …! ( ハッと / 後退り )

• No.32 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-22 20:59:59 

>>シャルル

フッ、へん、たい。 ( ゲス顔 / 乙女やぞ ) あんたはそういう大人の世界とは無縁だろうし仕方ないよ。 ( けけけ )
洗濯板の方が良いならそうするけど?は…… メイドが俺に楯突こうと。拳で勝てるか試してみなよ、俺もフェアに拳出してあげるから。 ( 手袋するり / 筋ギチギチ )
初耳。魔界では少なくともそんな可愛い論無いし。どうしても可愛いと言われたいなら服従しろよ、跪いて頭を下げて言ってみな。_ あいってェ…… いい加減にしろ洗濯板 ( ブチン )
はーそーですか。興味無いね主人がどうのとか。麗しい主従愛で結構結構、どうぞいつまでも大切なご主人様の為に働き尽くして下さいませ。( くは / 欠伸すな )

>>ベンジャミン

名の知れた狩人なら今は信用してあげる、そのバカ正直そうな面見ていたら嘘つきとは思えないしね。 ( フッフフ / やめんか )
気に入ったら魔界から客を寄越してあげるよ、あんたの生活に困らない程度には協力してあげるのも悪くはないからさ。タダ券を俺自身が使うのは流石にどうかとは思うけど貰いはする。どうも有難うベンジャミン。 ( といいつつチャッカリゲットだぜ )

>>ヨーハン

__ あの台詞は俺の考え出した台詞じゃないんだけど。 ( ジロリ / ずもももも ) 説教なら要らないよ、あんたの教会に群がる阿呆みたいな人間風情と一緒にされるのは凄く嫌いだ。 ( つん )
は?何か問題でもあるの俺の顔に。 ( ん / 一瞥 ) 嗚呼そうだけど違うね。魔王は俺の兄弟、正確には魔王子。で、あんたその格好は…… 誰だっけ。 ( ? / え / 流れる時間 )

• No.33 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 21:11:57 

>ヨーハン

神父か・・まさか誘いがあるとは思ってなかったけどな~( 指くるん )宿?丁度良かった寝床もないとこれから先野宿生活になると思ってたぜ!!金はいる?

>ダウト

魔界からの客!?やべー奴じゃねーよな~( 引き笑い )

• No.34 by リリス( 踊り子 )  2017-01-22 21:15:47 

>シャルルちゃん

うふふ、可愛いわねぇ、貴方。色気なんてなくったって大丈夫よ( 肩ポン/さりげなく失礼 )
で、弟子?( ぱちくり )あら、私弟子なんかとったことないけど、こんな私で良ければ喜んで( ふふ )
そう、良かったわ。絡み文、了解!( にこり )じゃあシャルルちゃんとはこのまま会話したままお願いね( 微笑/口元に手添え )

>ベンジャミンさん

初めまして。ええっと、名前はベンジャミンさんで――まあ!お仕事は狩りをしている人なのね( 興味深そうに紙を見 )
狩人だったら折角なら狩った生き物を食べさせて欲しいわ。豚さんや牛さんは食べた事あるけど、イノシシさんとか鹿さんは食べた事ないもの( ふふ/ェ )
言い忘れたけれど、私はリリス。踊り子をやってる者よ( 口角あげ )

>ダウトくん

あら、魔王様…かと思ったら、魔王子さんなのね( くすくす )会話するだけなら了承してくれるのよね。是非お話しして頂けないかしら?( うふふ )
ただのバカタレ…へえ、そうだったの。しかも自分で言って仕舞うなんてよっぽどなのね…( 眉下げ/違う )
そうそう、私は踊り子のリリスよ。宜しくね( にこり )

>ヨーハンさん

初めまして、神父のヨーハンさんね!私も皆様の一員に入れてもらった、踊り子のリリスよ。宜しくね( ウィンクばちこん )
教会はとても神聖な所だし、あんな所で踊ったりできたらさぞ良いでしょうね…( うっとり )けれど聖書の朗読は遠慮するわ( 汗たらり )
その代わり、私と一緒に踊りましょう。絶対そっちの方が楽しいわ!( こくこく/必死 )

>ALL

うふふ、皆様のお仲間に入れてもらったリリスよ。お仕事は見て分かる通り、踊り子さんよ!( ふふ )
お望みとあらば、得意の踊りを披露しちゃうわ( 人差し指ピン )でも、ちゃーんと報酬も頂くわよ?( にま )
ああ、あと…無駄に露出が高い衣装だけど露出狂ではないから、誤解はしないで頂戴ね( 苦笑 )

• No.35 by  シャルル@メイド  2017-01-22 21:22:31 

> ヨーハン

あたしはそんなプロフまで出してもらった人に参加しないで、なんて言わないよぉ、勘違いはダメ、だぞ ? ( 額こつん / どこぞの乙女 )
うんうん、気合い十分でシャルルちゃん嬉しいよぉ ! きっと勇者くんたちも来るはず … ! ていうか来てもらわないと困っちゃうよぉ、一番の大役なのにぃ ( はあ / 頬杖 )

> ベンジャミン

うん、そーゆーこと ! あ、汗だらだらなのは気にしないで !? ちょぉっとここ暑いから汗かいちゃったぁ、あはは ( 腕捲り / ふう )
フォアグラはすごく美味しいからねぇ、人生で一度は食べないと損だよぉ、今度食べてみたらぁ ? ( 涎じゅるり / 汚い )

> ダウト

何それぇ、あたしがまだまだ子供ってことぉ ? 確かにさぁ、体は、その、まな板 … ですけどぉ、べっつに無縁ってわけじゃないしぃ ( 遂に認めた / 居心地悪そう )
まな板の方がまだいい ! ____ あー、やめとくよぉ、流石のあたしでもちょっと勝てなさそう … ( あはは / 拒否 )
死んでもあんたには服従なんてしないもん ! それは言われなくても尽くし続けるからねぇ ! もぉ、いちいち反応がムカつく … ! ( 仁王立ち / ぷんすこ )

.

• No.36 by  シャルル@メイド  2017-01-22 21:29:27 

> リリス

可愛い … !? ですよねぇ ! 姐さんもわかってくれたぁ ! シャルル嬉しい ! ( 満面の笑み / 調子に乗る )
はいっ ! あたし姐さんのためなら何でもしますぅ ! ならあたしが姐さんの一番弟子だねぇ ! やったぁ ! ( いぇい / わーい )

.

• No.37 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-22 21:33:41 

>>ベンジャミン

あんたさ、狩人なのに怖じ気づくのはどうなの?普段猛獣を相手にして生活しているなら、見た目がクリーチャーな連中なんて朝飯前だよね。 ( 決めつけた / )
俺もそうだけど、殆どが純粋な人型はしていないかな。この虎みたいな頭に身体は人間とか、下半身が魚とかザラだし。 ( コートむぎゅ ) だからってあんたを食べる真似はしないから平気だと思うけど。 ( 横目ちら / ボランティア精神だそうだ )

>>リリス

あの聖者臭の凄い人間 ( ヨーハン様申し訳ありません ) とは違って、唐突に魔王と勘違いしない点は評価してやるよ。知っての通り魔王子ですが。 ( 薄眼 / 観察中 ) 言ったからには約束は守るけど、あまり期待しない方があんたの為だとは言っておくからね。 ( 片頬杖 )
嗚呼、あんたやっぱり聖者臭の凄い人間 ( ヨーハン様申し訳ry ) と同レベルか。違うと何度も言わせるな。 ( ギロリ← ) そう、踊り子。それでその格好、寒々しいから何か着たら? ( 眉間寄せ / 上着ぽい )

• No.38 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 21:38:27 

>リリス

はじめましてっと、早速注文か~鹿肉やるぞ~( 鍋にして )よろしくな

>シャルル

オススメ品か・・シャルルちゃんフォアグラ食べた事あるの?( おお )

• No.39 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 22:04:17 

>ダウト

普通の動物と全然違うのな~( うわあと )

• No.40 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-22 22:29:02 

>>シャルル

逆に訊くとあんたは大人だと思っていたわけ?背伸びは似合わないからやめておくのをお勧めするけど。 ( 素知らぬ顔 / そのままが可愛らしいと言え ) どこかには需要あるんじゃない、例えばこの中にいる男の中の誰か。 ( 鼻から溜め息 )
ほほう、んじゃ決定。意外に利口だね、ちょっと残念ではあったけど。 ( 手袋はめ / いけません )
いつかはしたくなるかもしれないし、別にあんたを金で買う事も不可能じゃ無いけどさ。大切なご主人様からメイドを買い取るとか卑しい発想だよ、ねぇ……? ( 首筋撫でり ) あーはいはい、さーせん。 ( 手を離し / けた )

真面目な話をするけど良いよね、魔王は引き続き募集して欲しいなと。勇者と魔王の二大スターが居なきゃ盛り上がらないだろ、俺じゃそれは厳しいし。まあ俺の血縁者になるのは勘弁して欲しいと思われるのは覚悟してはいるけどね? ( ははん )

>>ベンジャミン

当たり前だろ、普通の動物だったらムツゴロウ王国だよあんた大丈夫? ( じと / 失礼 ) ベンジャミン君は狩人にしては面白い性格しているのは良いと素直に認める、あんたの事嫌いじゃないよ俺は。 ( ふっふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック