▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

主   2017-01-21 17:24:39 
通報

[ RPG を 作成 しますか ? ]

▼ はい
  いいえ

暫しレス禁

.

コメントを投稿する

• No.41 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 22:40:11 

>ダウト

ありがとな-ダウト王子って呼ぶぜ~(によりと)

• No.42 by リリス( 踊り子 )  2017-01-22 22:40:43 

>シャルルちゃん

ええ、凄く可愛いわよ。小柄で愛らしいところとか、くりくりした瞳とか…桃色の髪なんか、私とお揃いね( 嬉しそうににこり )
そんなに喜ばれると何だか照れちゃう。何でもするって言ったわね?( 瞳キラン )――じゃあ、この衣装を着るのよ( リリスとお揃いの衣装/ )

>ダウトくん

よく解らないけど褒めてくれているのね、ありがとう( ふふ← )期待しないでと言われるとしたくなるから、少し期待してみるわ( えへ/小首傾げ )
まっ、睨まれちゃった。取り敢えずごめんなさいね( ぺこり )ありがとう、でもまあ確かに冬場は寒いけど大丈夫よ。申し訳ないし( ずずい/押し返し )

>ベンジャミンさん

お鍋の鹿肉!へえ…私は生まれてこの方食べた事がないわ( 爛々 )
少し不安だけど、美味しいのかしら?――まあきっと美味しいんでしょうけど…( ぐうう )

• No.43 by エルドナ( 白魔道士 )  2017-01-22 22:46:35 

>>シャルル

おお、助かる。体の割に心はでかいんだな。( 薄目、視線胸元に向け )…じゃあ教えてくれよ。俺は人の名前を覚える事が苦手なんだ。( 悪口スルー / っょぃ )
あぁそうだな、そうするか。( よっこらせ )おいぶり子。あんたメイドなら何か料理作ってくれよ、腹が減って倒れちまいそうだ。( 腹さす / 遠慮しろ )

>>All

本当はあんたら一人一人に絡みにいきてぇ所だが、全体に向けて挨拶させてもらうぞ。文句なら俺の技量に言ってくれ。( 親指で頭こつ )名前はエルドナ、職業は白魔道士っつぅ事になってるみたいだ。よろしくなァ。( ふぅ、ひらひら )…俺はここで仮眠してる、よかったら声かけてくれよ。( どすん )

• No.44 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 22:57:16 

>リリス

獣の肉は歯応えあるからなぁ臭み消しは出来ないのは勘弁だぜ?(によりとし)空腹時にがっつく飯も美味いっていうし鹿鍋で決まり!

>エルドナ

よろしく!狩を主にしているベンジャミンっていうぜ~(ピースサイン)魔道士…白があるなら黒魔士もありそうじゃね?(推測なう)よろしくな

• No.45 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-22 23:06:42 

>>ベンジャミン

はあ?俺にゴマすりたいわけ?渾名付けて何か楽しいの? ( 嬉しいくせに / 天邪鬼な ) あんたはベンジャミンだからベン、長たらしいと面倒だから縮めてやるよ有難く思いなよね。 ( したり顔← )
コートの礼をしておかないと気持ち悪いから、何かあんたの望みを叶えてやるよ。土地を占領したいとか星を破壊したいとか何でも言えば。 ( 片手からダークパワーぽん )

>>リリス

…… この女、まさか天然。 ( 絶句 / あっ察し ) うわ何、期待されると期待に応えたくなくなるんだけど俺は。魔族に向かって親しみアピールとか要らないから、そういう平和ムードが欲しいなら天界の連中に言ってよ。 ( じじじ / 後退 )
優しい反応は出来ないからね、予め覚えといて。 ( 視線彷徨き ) 申し訳ないとか見当違いの発言は聞かない、今意地を張られて後々あんたに何かあったら迷惑なんだよ空気読め。 ( ぼふ / 投げ付けちゃいました )

>>エルドナ

マシュマロがなんで道端に転がってんの…? ( 見下ろし ) 白魔道士なら立場上魔王軍と敵対する側だよね、とはいえ流石にあんたをどうこうする気は無いけどね。 ( お腹辺りをガン見 / おいこら )
嗚呼マシュマロマンはエルドナ、声をかけて貰ったからにはそれ相当の見返りを求めるからよろしく。__ その皮膚の下、マシュマロが詰まってるのか確かめさせろ。 ( お腹にボイン← )

• No.46 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 23:15:19 

>ダウト

願い事な~サングラスにヒビ入っちまったから綺麗に新品に戻すのを頼むぜ( サングラス指差し )

• No.47 by ヨーハン( 神父 )  2017-01-22 23:58:23 

> ダウト

あっ…阿呆な人間などとはどういうことだ! 協会を侮蔑するなど神に対する冒涜行為も甚だしいッ! ( 人差し指ビシッと / 立腹赤面 )
ま… 魔王子… やはり魔王族の者か ( 身構え / ロザリオ手繰り )僕はあんたが今しがた馬鹿にしてくれた協会の神父だよ。 … 名前まで教えてやる必要も無いだろ ( キッ / 睨みつけ ) __… ふふ、然し只の一教会と思ってくれちゃあ困るね。 何せこのヨーハンの教会… 勇者様のパトロンとなる事が約束されている誇り高き協会なのだから! ( 鼻高々 / 堂々名乗ってますが ) 

> ベンジャミン

それは良かった。 いえ、お力になれて光栄ですよ。 __お金ですか? うちは宿屋をやってるわけじゃありませんし、そこはご心配無く! ( 胸張り / 得意気 ) 勿論ご献金頂ければ協会としては有り難いですけれど、それも強制じゃありませんしね __ どうぞ此方です( 道案内 ) … ところで狩人さん、今日は何か収穫はあったんですか? 

> リリス

丁寧なご挨拶どうも有難う。此方こそ宜しく、踊り子さん( にこり微笑み )確かに、協会で君のような美しい娘様に踊って頂けたらきっと素敵なことだろう。 … え、朗読要りませんか? そんな勿体無いこと言わずに! 一度礼拝に出てみると良いですよ、聖書も無料でお配り致しますから! ( 聖書ばんッ / 押し売り )
__ 踊り… 踊りかぁ。 お恥ずかしながら実は社交ダンスも話にならない程こっ酷くてね、人様にお見せできるようなものじゃないんですよ( 苦笑 / 頬掻き )

> シャルル

あは、とっても優しいんだなぁーシャルルちゃんはぁ( へらー / 感染 )… って厭々!何だ今のは … ( 顔ぶんぶん / 自我取り戻し )
きっと直ぐに来て下さいますよ、なんたって僕達の救世主となるお方なんですからね! ( 両拳ぐっ ) … そういえば君はメイドさんらしいけれど __ まだ然程年端もいかないのに立派に働いて偉いですね。それも女の子なのに大変でしょう ( 手掬い取り / ※実年齢より下に見ている模様 )

> エルドナ

お休みのところ失礼、白魔導士殿 。 あの、声を掛けても宜しいかな …? ( 恐る恐る / もう掛けてます ) __あっ、おはようございます! 僕、城下の教会で神父をしておりますヨーハンという者です。 エルドナ殿は魔術をお使いになられるんですね! あの、もしかして勇者様の御仲間でいらっしゃるとか …! ( 身乗り出し / 期待の眼差し )

• No.48 by ベンジャミン 狩人  2017-01-23 01:08:19 

>ヨーハン

ヨーハンは募金集めてるのか?100円1枚なら寄越すぜ~( 本当に1枚 )まだひとつもないねぇ1日に沢山ある訳でもないしなぁ、ま!今晩?泊まる場所もある訳だし心配ないね

• No.49 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-23 08:42:58 

>>ベンジャミン

想定していたよりも欲が浅いようだね、どうせならば地主になり館で暮らしたいと位は言えば良いのに。 ( つまらなさそうに一瞥 )
あんたと俺の数奇な友情を記念して、サングラスの修理を。ちょっとしたショーだからよく見ていなよ。( サングラス押し潰し / 何だと ) …… ほら、直った。歪んでいた部分も序でに直したし、なんとおまけにもう一歩プレゼント。 ( 得意げである← )

>>ヨーハン

生憎俺の主は神じゃない、俺自身だから当然神だ何だのとは無縁に決まっているだろ?違うかな、活きのいい聖職者君。 ( 悠然と微笑み )
よく分かったね、おめでとうトマト君。おっと間違えた、神聖なるあんたらの父と子に仕える神父。 _ ふぅん? ( じりじり近寄り / 頬に触れ ) 俺を信仰心で服従させてみな、やれるものならね。 ( にんまり← )
嗚呼、そう。良かったね勇者に貢ぐ変態か。 ( ぽかん / 違う ) ヨーハン。自ら名乗り出てくれてどうも有難う。 ( ぷっぷー )

リアルタイム進行だけど、勿体無いから二人へ返信させて貰ったよ。喜びな愚民共。 ( 玉座でニヤつき / お前 )
ここで一旦退場するから、またあんたらの相手をしに来てやる。嬉しいよね?再見。 ( 手ひら )

• No.50 by エルドナ( 白魔導士 )  2017-01-23 09:48:09 

>>ベンジャミン

お、狩人か?道理でお前から良い匂いがするはずだ。( 納得 )黒魔導士に会ったことはねぇが興味あるな。( 視線斜め上 )

>>ダウト

否定はしねぇがそこまではっきり言ってくる奴はあんたが初めてだよ。( 真顔 / 反応薄い )あんたと俺とじゃ勝負にならねぇぞ、多分。そういやもやしっ子の特技はなんだ?( 顎さす、ふむ )
おいこら何しやがる危ねぇだろ、( ひょい / 首根っこ掴み )…マシュマロ好きなのか?つーかあんたアレだな、こうしてると猫みてぇだな。( 頭わしゃ撫で / この扱い )

>>ヨーハン

おお…?ああ、問題ねぇよ。( むく )勇者の仲間?…あー、一応そういう事になってるみてぇだな。( ぼけ / 他人事か )あんたの大好きな勇者様じゃなくて悪ぃが俺も退屈してんだ、よかったら話し相手になってくんねぇか。礼は後でたんまり払うからよ。( 半目で見返し / 肩ぽん )

• No.51 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-23 14:05:35 

>>エルドナ

それは余計な親切心が存在する所為だろうね、言わぬが花なんて俺には到底理解し得ないよ。 ( 肩竦め / 非常識なのはお前だ ) 相撲取りならあんたが圧勝じゃないの、モヤシじゃなくて6分割しているんだけど。 ( 下腹部バシン ) 特技は勿論親しくお話する事かな、こんな風にね。 ( にっこり / 嘘 )
誰が触れて良いと言った?おい、離せっ ( うごうご ) あんたみたいに大き過ぎるマシュマロ以外なら。あ?畜生と一緒にするな。 ( 不満レベル急上昇 / 髪もっさり )

• No.52 by  シャルル@メイド  2017-01-23 16:34:30 

やっほー ! シャルルちゃんだよー ! やっぱり平日は休日と違って大変だね、もう疲れちゃったよぉ ( だぶるぴーす / 笑顔きらり )
今日も昨日みたいにたぁくさん ! 話せたらいいなぁ ! ( 腕広げ / ばっ )
じゃあシャルルちゃんはちょっとここで待機してるからぁ、反応してくれたら嬉しい、かなぁ ( きゅるるん / 上目使い )

.

• No.53 by リリス( 踊り子 )  2017-01-23 17:11:08 

>エルドナくん

あら、初めまして( にこり )私は踊り子のリリス、宜しくね( うぃんくぱちん )
――あら!白魔道士さんなのね…!珍しいわ、とっても興味があるの。ふふ、あなた何だかとても面白いわね、そのお腹触っていいかしら( お腹ツンツン/やめ )

>ベンジャミンさん

臭み…多少気になってしまうけど食べられるならそれで感謝ね( うふふ )
確かにもうお腹がぺこぺこね。鹿鍋…うう、待っているのが辛いわ。早く食べたくなってくる( 頬緩め )

>ダウトくん

天然?そんなことないはずだけど…( うーん/考えるポーズ )ふふ、じゃあ頑張って期待に応えて貰いたいわね。魔族とか何だとか関係ないわ、みんな仲良くなったら一緒よ!( じりじり/ )
ん、分かったわ( こくり )何かって別に何もないわ――うぶッ( 顔面にばさり )まあ、意外と魔王子くんは優しいのね、ありがとう( 上着は着ずに手に持ち/意味ない )

>ヨーハンさん

まあ、ヨーハンさんったら褒めるのが上手なのね( くすり )え、ええっと…聖書も是非貰いたいし朗読を聴きたいのも山々なんだけれど、教会まで足を運ぶのが大変なのよ( 汗たらり )
始めの内はダンスなんて出来ない人の方が多いですよ。でもきっと練習を積み重ねれば出来るわ!ね!ヨーハンさんも頑張りましょう!( 瞳爛々/手取り )

来たばかりだし、切ってしまうのがものすごーく勿体なかったからお返事させてもらったわ( 照れ臭そうに笑み )
勝手な事して申し訳ないわ( 眉下げ/ぺこり )

• No.54 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-23 17:54:14 

まな板と露出狂が来たんだ、まあ良いんじゃない。 ( 女性陣に謝りなさい / バカタレ )
踊り子の女の方、返信してくれて有難うとは言うよ。ただ一旦引っ込むと宣言しちゃってるから今回は蹴るね、いつでもあんたに出くわした時は俺もそれなりに話しかけはするから。 ( 申し訳ございません )

勇者と魔王。さっさと来ないと待ち惚けくらってる人間が干からびるよ? ( ニタリ ) 魔王にも勇者にも隔てなく愛を与えてあげるからさ、メイドからも何か特典があるらしいし。 ( 水鉄砲ビュン / 悪戯すな )

• No.55 by  シャルル@メイド  2017-01-23 19:18:52 

> ダウト

あ、その声はナメクジ魔王子くんだぁ、昨日ぶりだねぇ ( 悪びれもなく / けらけら )
うん、魔王と勇者くんはあたしも来てほしいから大募集するよぉ ! 特に魔王はねぇ、あんたの兄弟見てみたいしぃ ( ぐっ )
ってちょっとぉ ! 特典って何勝手に決めつけちゃってんのぉ ? 確かに来てくれたらぎゅーってしてあげるけどねぇ ! ( ずいっ / にっこり )

.

• No.56 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-23 19:36:08 

>>シャルル

こんばんは絶壁メイドさん。今日も相変わらず成長が見込めない胸板ですね? ( わざとらしい笑顔 / 反撃か )
勇者も魔王も性別はどっちになるんだか、俺としてはいっそ両性でも楽しい気はするけどね。 ( 顎さす ) 魔王は確実に俺に似てかなりの美形だよ、髪から爪先まで非の打ち所がない完璧な魔族の長なのは疑う余地が無いね。 ( 兄弟愛とは / 贔屓するな )
昨日自分で宣言していたじゃないか、その割には俺には無かったけど。 ( ぷっ ) 何だ、期待していたのにこの扱いなんて失望したよ。本当に残念。 ( はーあ / 演技 )

• No.57 by  シャルル@メイド  2017-01-23 19:53:20 

> ダウト

うふふ、こんばんはぁ ! これくらいの方がちょうどいいっていうの魔王子くんは知らないんだぁ ! 重すぎないしぃ、いっちばん魅力的なんだよぉ ? ( 開き直り / 不気味な笑顔 )
うわぁ、自分のこと自分で美形って言っちゃうんだぁ ! これは誰もが引くよぉ ( 引き気味 / 特大ブーメラン )
うんうん、魔王の良さは充分伝わったからもうやめていいよぉ ( 手で制し )
え … !? 魔王子くんもあたしからのぎゅーとちゅーが欲しかったのぉ ? あんなこと言ってた癖にぃ、欲しいなら欲しいって言えばよかったのに、素直じゃないねぇ ( 目見開き / にやにや )

.

• No.58 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-23 20:04:58 

>>シャルル

ああっそうですか。誰が決めたの?重さを測ってくれる奴は居るんだ?お姫様抱っことかどうせ夢見ているんだろうし早く軽いと言ってくれる理想の男に出会えれば良いね。 ( ハンッ← )
何か害でもあるんだっけ。うっさいな中の中レベルのくせに……. ( 舌打ち / むす ) もっと延々と語れるけど今回は我慢してやるよ。ご主人様の美貌の方が大事なメイドさんが気の毒だから。 ( プークスクス )
そう、いつまでもやってくれないから俺寂しくて寂しくてさぁ_ 今ここでしてくれるよね、キス。 ( 顔を近付けてからの ) 生まれ変わって美女か美青年になっていたらの話だけど。 ( 頬引き伸ばしの刑 / やめたげて )

• No.59 by  シャルル@メイド  2017-01-23 20:20:35 

> ダウト

どこまでもねちねちねちねちうるさいなぁもう ! 細かいことはいいのぉ ! 別にいいじゃん ! あと一年くらいしたらあたしの前に現れるはずなんだもん ! ( 逆ギレ / 夢見る乙女 () )
わぁ ! あたしのこと気にかけてくれるんだぁ ! 優しいなぁ ! ふぅん、寂しかったとかかーわいい ! ( 手組み / 仔犬扱い )
はぁ !? 何言って ____ ちょ、ひゃめひぇひょぉ ! ( ずざざ / 林檎状態 / 訳 : やめてよぉ )
生まれ変わったころにはもうあんたはいないんじゃないのぉ ? いたとしてもぜぇぇったいやらないしぃ ! ( む / 舌出し )

.

• No.60 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-23 20:38:00 

>>シャルル

あんたが本気で噛み付き返してくる限り、俺は相手するよ?嫌なら人間の方の王子に構って貰うしかないね。人間様の方が紳士だろうから。あと一年か、さあどうかな。 ( ゲスい笑み / てめ )
可愛いだの優しいだの言われても俺には通用しないよ、大体あんたのは全部嘘の発言だから。 ( 知らんぷり )
経験無し、ふーん分かっちゃった。あのさぁメイドさん、その反応だといつかもっとクズな奴に狙われるよ?今は俺で良かったね。 ( 冷笑 / 余計なお世話 )
意外に腐れ縁でもあるかもしれないし、来世でどうのとかあるかもしれないし。飽きた、夕餉の時間。 ( 意識アッチ方向← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック