▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

▼ RPG作成計画 : 3l / 豆 

主   2017-01-21 17:24:39 
通報

[ RPG を 作成 しますか ? ]

▼ はい
  いいえ

暫しレス禁

.

コメントを投稿する

• No.1 by  主   2017-01-21 17:36:11 

▼ これまで の ものがたり

此処はとある平凡な国。この国に住む者は皆、面白味の無い生活にうんざりしていた。そこで一人の人物が立ち上がりこう言った。「 俺達でRPGの世界を作ろうぜ ! 」勿論とんでもない発言に周りの者は動揺した。しかし意外にも全員がその意見に賛同したのだ。こうして全員で力を合わせ、RPGの役職を作り、国をそれらしい風景に仕上げた。出来映えも良く今までの生活を捨て、住民は充実した日々を送っていった。

.

• No.2 by  主   2017-01-21 17:48:47 

▼ この 世界 での お約束 & 注意事項

□ セイチャルール & ネチケット厳守
■ リアタイ進行 / 即レス可能
□ 豆ロルでサクサクと / 自ツ使用可能
■ 人数無制限 / 初心者 & 途中参加大歓迎
□ 役職被りNG / 1つの役職につき1人まで
■ ドッペル推奨 / 管理は各自
□ 3L可能 / 押し倒しやDキスまで
■ 名前の横に必ず役職を書くこと
□ 不要な記号 ( ♪ . ☆ . /// 等 ) 、顔文字、絵文字の使用禁止
■ keep無し / プロフ提出のみ
□ 登録逃げNG / キャラリセ1週間
■ 仄々推奨 / シリアス、戦闘不可
□ 背後口調NG / キャラ口調のみ

.

• No.3 by  主   2017-01-21 18:01:24 

▼ 募集 する 役職 一覧

□ 勇者
■ 騎士
□ 魔王
■ 死神
□ 悪魔
■ 天使
□ 幽霊 
■ 盗賊
□ 海賊
■ 狩人
□ 魔女
■ 白魔導士
□ 黒魔導士
■ 王
□ 召喚士
■ 執事
□ 踊り子

等々

[ RPG に ある 役職 なら ここ に 書いて なくても OK ]

.

• No.4 by  主   2017-01-21 18:13:00 

▼ 見本 に ならない 主 の プロフ

シャルル / ♀ / 17y / メイド / NGL

きゃぴきゃぴ / 語尾が小文字 / 自己主張激しい / 所謂ぶりっこ / スキンシップ過多 / 根は良い子 / 慣れればうざくない子 / イラッとくる仕草 / 恋愛経験少 / 照れ屋 / 微ツンデレ / 赤面性 / 上から目線 / ご主人にはとっても忠実

桃色の胸までの髪 / 髪型はツインテール / ピンクのでかでかリボン / くりくりした瞳 / 色は薄ピンク / ふりふりのメイドカチューシャ / 紺のフリル付きメイド服 / スカート膝上 / 下にスパッツ / 黒の靴下 / 身長156cm / ぺたんこ幼女体型

.

• No.5 by  シャルル@メイド  2017-01-21 18:19:52 

はぁい ! つまんない主に代わってこの可愛いシャルルちゃんの登場でぇす ! ( きゅぴーん / いぇい )
皆あたしのプロフ見てからわくわくしてたでしょ ? んふふ、ありがとね~ ( にま / 手振り )
一通りこの世界については説明できたと思うからぁ、レス解禁にしちゃおうと思いまぁすっ ! 質問とかあったら遠慮なく言ってね ! 特別にあたしが答えてあげる ! ( ぴょんこぴょんこ / 自分指差し )
それじゃあ、皆のプロフ楽しみに待ってるねぇ ! ( 満面の笑み / 投げきっす )

.

• No.6 by 悪魔  2017-01-21 18:29:29 

ふ~ん?ここが勇者も姫も王様も、猫も杓子もなんでも来るって場所?面白そーじゃン(ニヤニヤ)オイラがもっと掻き乱したら...も~っと面白くなりそうじゃね?オイラって大事よ、ダイジ。だろ?(どや)...は?まだ分かんねぇの!?(イライラ)...の...で、だから...(ぼそぼそ)...あ~っもう!だからぁ!オイラのポジションを!空けとけってこと!(逆ギレ←/顔赤)

• No.7 by  シャルル@メイド  2017-01-21 19:57:34 

> 悪魔くん

そぉ ! よくわかってるねぇ、シャルルちゃん尊敬しちゃう ! ( 手がしっ )
掻き乱すぅ ? なぁにそれ ? あたし分かんないけどきっと面白いんだよねぇ、なら歓迎するよぉ ( こてん / 唇に人差し指当て )
え ? 聞こえないよぉ、もっと大きな声で … ってああああ ! び、びっくりしたぁ ( 耳必死に傾け / びくっ / 飛びはね )
えっとねぇ、きーぷは無い決まりだからもし他の悪魔くんとか悪魔ちゃんが来てプロフ出してくれたら他の役職になっちゃうけどぉ … 一応待ってるねぇ ! ( 眉下げ / ういんくぱち )

.

• No.8 by  シャルル@メイド  2017-01-21 21:04:27 

うゆゆ、こぉんなにあたし待ってるのに悪魔くん1人しか来ないじゃん ! ね ! 今なら特別にあたしのハグ & ちゅー付き ! これなら途端に皆来るよねぇ ( 必死 / いらない )
勿論女の子にもしてあげる ! だからぁ、女の子も安心してねぇ ! 男の子ばっかだとビッチって思われちゃうしねぇ ( 親指ぐっ / 溜め息 )
じゃあみぃんなのプロフ楽しみに待ってるからねぇ ! これで来なかったらあたし泣いちゃう … ( ずーん / がくり )

.

• No.9 by    2017-01-21 22:42:29 

ひゅ〜どろどろぉ、うーーらーーめしやあああああああ!!  (  ばあッ、  )  冬は仕事が無くて暇なのでー、特別に幽霊サン参加希望でーッす!!良いかな、良いかなあ?  (  きゃはきゃは  )  あ、あとあとー、オキュウリョウの良いお仕事あれば教えて欲しいな。ほら、お化け屋敷とかッ  (  ウインクばちこーん 、 げす  )

花子 : はなこ  /  幽霊

見た目高校生  /  腰まで黒髪  /  赤リボン  /  よくある白服  /  ダサいので三角のやつはボーダー

うるさい  /  金好き  /  快楽主義  /  バイト

• No.10 by  シャルル@メイド  2017-01-22 11:22:09 

> 花子

何の音 … ひぃぃぃぃぃいっ !!?? ( びくっ / 固まり )
っ、花子ちゃんじゃん … 誰かと思った … もう ! 参加希望は嬉しいけどぉ、脅かすのは他の人にしてよねぇ ! ( 胸撫で下ろし / ぷんすか )
お給料のいい仕事ぉ ? んー、そうだねぇ、お化け屋敷は本物のお化けは働かないと思うんだけどぉ … まあ行ってみればいいんじゃないかなぁ ( ううむ / 顎持ち )
あ、そうだぁ ! 来た人には特別にあたしのハグ & ちゅー付きなんだけどぉ、いる ? プロフは完璧だからぁ、ばっちぐー ! ( 手ぽん / ぐっ )

.

• No.11 by A  2017-01-22 13:32:07 

ダウト / 魔王子 / 20y

気に留めぬ事風の如し / 気紛れな事猫の如し / 小意地悪い / ブラ( シス )コン / 自分中心 / しかし週末には慈善活動に参加 / 下戸

カーマインレッドの波打ちベリーロング / 病的白面 / 下睫毛濃密な流し目風 / 片頬に黒子三点 / 黒豹の耳 / ナポレオンジャケット云々 / クリーチャーの手足 / 穴開きの双翼 / 首に鎖

ハッ、あーるぴーじぃ?いつ魔王を倒しに来るのかしらないけど、待たされ過ぎて魔王も何も無くなったら本末転倒じゃないの。 ( 鼻で笑い ) 嗚呼俺は魔王じゃなくて魔王子の方だから間違えんなよ、魔王の弟だから年功序列で王になり損ねたわけ。 魔王、さぁ__ 本気で潰す気の奴等は全員明日から敵認定するからね。 ( 顔面による圧力 / スキル、兄弟愛発動 )
それで何、参加させるかさせないか程度は決められるよね?今日日曜日だから募金活動と小児科訪問の予定が入っているんですね、俺は時間を破るとか嫌なタチなんですよね。 ( 手帳ぱらぱら / ファッ ) ハイドーゾ宜しく。 ( 丸投げ )

• No.12 by  はなこさん  2017-01-22 14:10:00 

>シャルルちゃん

ッひゃは、反応良くて面白いんだよねー!!  (  けら、  )  花子ねー、ほら、この服ダサいからー、新しい服が欲しいのッ。シャルルちゃんみたいな服かわいーーー  (  ぶりっこポーズ / きゃるるん  )  えー?シャルルちゃんのちゅーはご主人様のものだから貰えないよー!!でもでもッ、ハグは欲しいかも…  (  ちらちら、  )

• No.13 by  シャルル@メイド  2017-01-22 16:19:11 

> ダウト

わあ ! 何かよくわからない人が来たねぇ ! 魔王子 ? ふーん、魔王にはなれなかったんだぁ、どんまいだねぇ ( きょとん / 指差しけらけら )
あたしはぁ、別に敵味方はどーでもいいんだよねぇ、あたしが可愛ければ良しっていうやつ ! ( きゃはっ / くるり )
ふぅん、魔王子っていう立場なのに募金活動とかするのぉ ? 何かいい人なのか悪い人なのかわかんない … ( ひきつり気味 / はは )
んー、参加は全然おっけーだよぉ ! 魔王子くんっ ! どうぞよろしくねぇ ! ( まる / 握手ぶんぶん )

> 花子ちゃん

んん、面白いとかじゃなくてぇ ! 顔が変になっちゃうでしょぉ、このあたしの折角の可愛い顔がぁ ( 手鏡手に / うっとり )
まあ確かにその服はセンスの欠片も無いねぇ、あ ! でも一周回って流行るかも ! メイド服はメイドになるかぁ、コスプレでしか着れないよねぇ ( うーん / スカートひらり )
ハグいるっ !? よぉし ! 特別だからねぇ ! ぎゅーーーっ ! ( 気合い入れ / ぎゅうううう )

.

• No.14 by ゐ  2017-01-22 16:36:02 

どうもどうも-狩人ことベンジャミン!!呼んだのは君?
容姿や性格やいまいちぱっとしない事がほとんどだと思うけど見てねえ

ベンジャミン / ♂ / 3 3 y

真っ黒髪の毛 / 手編みのマフラー / 長ブーツ / 垂れ目 / 鎖骨丸出し / 唇下泣きボクロ / 190cm / コート / Tシャツ / 頭にサングラス 

うざキャラ / 自意識過剰 / 押せ押せ主義 / 調子良い / 恋も友情もお金も狩る主義 / 武器職人探し中 / 緩々 / 優男 / ベジタリアン

• No.15 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-22 16:40:53 

>>シャルル

へぇ、理解力が無いのにメイドになれるんだ。ふーん…… 奇跡だと思う。 ( 見回しぐるり ) あ、中学生?まな板だし。 ( デリカシーゼロ / やめなさい )
自分が可愛いと思うんだね、おめでとう。良いんじゃない自信無いよりは全然。 ( 棒読み ) 昨日たまたま見た変な虫よりはマシだと言ってあげるよ、美の基準なんて人それぞれだからさ? ( 素知らぬ顔 / テメ )
自己満足だからね、慈善活動なんて。魔王のイメージアップを狙う目的じゃないし、週末にダラけずに済むなら取り敢えずは何でも。 ( うんうん ) さてと集金は寄付しに行かないと。 ( 募金箱抱え / 変だろ )

• No.16 by  シャルル@メイド  2017-01-22 16:57:39 

> ベンジャミン

やっほー、そうだよぉ ! 呼んだのはこの可愛いシャルルちゃんでーっす ! ( ういんくばちち / はーとどばどば )
狩人ねぇ、動物ちゃん達を狩るんだよねぇ ? うう、可哀想に … ( 目抑え / 嘘泣き / ぐすん )
ふぅ、えぇっとベンジャミンくんもプロフおっけー ! 宜しくねぇ ( またまたういんく )

> ダウト

ふんっ ! 失礼な人 ! まあこんな魔王子なんかにはかっわいいメイドちゃんも居ないんでしょうねぇ ? ( 腕組みふいっ )
っはあ !? あんた今何て言った … ? まな板とか言ってないでしょうね … ? ( 素の性格ばばん / 小文字はどこに )
ちゃんとあるからねぇ ! べーっだ ! ( 胸張り / 子供 )
あんたにおめでとうとか言われても全然嬉しくないしぃ、あんたは一昨日見た気持ち悪いナメクジよりも下だからねぇ ! ( いじいじ / くわっ )
自己満足ぅ ? 慈善活動ぉ ? わぁ、魔王子くんはそんなことまでするんだぁ、すごぉい ( 死んだ目 / わああ )

.

• No.17 by _  2017-01-22 17:10:58 

ヨーハン / ♂ / 22y / 神父  

町の教会の寺息子 / 堅気で几帳面 / 少々頑固 / 信仰心厚く敬虔な宗教徒 / 飲酒・恋愛ダメ絶対! / 何かあれば先ず神に縋る / 勇者一行に絶対的な信頼と期待 

ダークゴールド、襟足刈り上げのスマートマッシュ / アーモンド型の碧色眼 / 筋力乏しく痩せ型 / 身長175cm / 黒色キャソック + ケープ状の外套 / 首元にロザリオ / 常時聖書所持  

RPG、人民を脅かす魔王共を滅絶さするべく立ち上がった一人の勇者の物語 __ … 嗚呼なんて素晴らしき英雄譚ッ!( 両手胸にあて / 感激 ) 是非わたくしどもの協会からも旅のお力添えをさせて頂きたく参りました! _して何処に居られるのでしょう、我らが希望を背負いし勇者様はッ …!( 辺りきょろきょろ / 鼻息荒 ) … なんだ、まだ居られない様ですね( がっくり / 辺り肩落とし )
__ あ、すみません名も名乗らずに! … 少々取り乱してしまいました( はっ / 赤面 )僕、城下町の教会で神父をしている者です。お見知り置きを( 胸に片手おき ) お嬢さんさえ良ければ、僕もこの物語の仲間に加えて頂きたいのですが如何でしょうか… どうかご検討お願いします( 深々一礼 )

• No.18 by ダウト ( 魔王子 )  2017-01-22 17:18:28 

>>シャルル

ああ、俺の召使いはもっと零れ落ちそうな胸元で精神年齢は高くて、妖艶な女ばかりだったかな。 ( すっとぼけ )
うわ怒った。……図星を指されたからだろ?一人間が魔族とタイマン張る気ならどうぞ。 ( ニヤニヤ / 最低 )
そういう所が中学生に見えるんだって気付きなよ、変な女。 ( はぁ )
あのさぁ、自分の発言を覆しても意味は無いよね。誰も否定はしていないのに何で?ねぇ?ナメクジ上等、二本のツノが可愛いし。 ( ジリジリ / ふん )
__ あんたには関係無いだろ。 ( むす ) したくてそうしているだけ、それ以上もそれ以下も無いから。 ( 振り返り / じと )

他の人にも絡みに行くのが礼儀だから、一旦出直した方が良いなら実行するよ。あんたに決めさせてあげる、さあどうしたい? ( 悪どい微笑み )

• No.19 by ベンジャミン 狩人  2017-01-22 17:33:59 

>シャルル

良かった-可愛いお嬢さんもいて癒される!!動物も勿論狩って狩って売ったり食べたりとかはするよ?( ドヤ )
よろしく-!!ええっとシャルルちゃんは何をしてる人?絡み文投げた方が良かったらそうするよん

• No.20 by -   2017-01-22 17:36:28 

リリス / ♀ / 19

妖艶 / 大人っぽい / と見せ掛けて茶目っ気有り / 寛大 / 面白い事が好き / 割と自由奔放

桃色の髪 / 高い位置でポニーテール / 飾り多め / 大きい碧眼 / 露出度の高い衣装 / 紫や水色、紺や金の色合い / 煌びやか / スリット有り / 身長163

うふふ、楽しげな雰囲気に誘われて来ちゃった( てへ )RPGになくちゃならないもの、それは妖艶な踊り子のお姉さんよ( ふふ/自論 )普段は、えーと…あっちらへんにいるわ( 適当な方指差し )
もしお望みとあらば、私の踊りを披露してあげるわ( スカート摘まみ )…ふふ、なんてね。それで、もし良ければ私も賑やかな貴方達の仲間に入れてもらいんだけれど、いいかしら( 首こて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック